でた!六子の飽き性! 

January 13 [Sat], 2007, 17:57
もう、やっぱり、六子はなにも続かない
よし、やってやるぞと決めた、リアメモも、
数件書いて、今放置
腐るね、いやーもう、腐ってる

宿題も放置  放置PLAYですか?
なんか楽しい事ないかなぁ

ちょこっとリニュしてみたり 

September 18 [Sun], 2005, 21:25
うーん。久しぶりにきたケド、ココに来てる人いるのかなオイラさえこないのにうふ
ってか、つい最近体育祭がおわったぁなななんと順位は、2位
優勝はできなかったぁざんねんだねぇ。は
リレーでオイラ一人抜いたんだけど、バトン渡すところで抜かされたよっ
意味ないよ。やくたたず、六子のおでましだよ
さてさてさて。オイラは、今なんでしょう?は
はい。受験生ですねぇ。今こんなことしてていいのでしょうか。
もう。頑張るよ、かあちゃん。高校ギリギリセーフなんて内緒だよ
んじゃ勉学に励んできますぅ

友達♪ 

December 01 [Wed], 2004, 20:44
もうすぐ待ちに待ったクリスマス
オイラは、友達と過ごすことになりそうです。
一度でもイイから、彼氏と遊ぶからムリとか言ってみたいよね。え
ほしいなぁ・・・。れもそれは誰かが勇気をださなきゃいけないんだよね。
それが、オイラだとしたら・・・・・・・・・・・・・。
告白したとしても、その後が嫌なんだよね。
ふられて、きまづい雰囲気のまま、終わりたくないし、
もし付き合えたとしても、何したらいいのかわからない。
まだまだ、学ばなきゃいけないことばかりだし、
彼氏がいたら、ドキドキでテスト勉強とか集中できなさそうだし。
何だろうね。なんか考えると、訳分からなくなるね。(お前だけ
噂になったら、普通にしゃべったり出来なくなりそうだよね。
まぁ、それで公認になったりしたらいいけど(*´∀`)=σ)´Д`)

そんなこんなで、クリスマスは友達と楽しく過ごします。
1人600yen分プレゼントを買ってくるの。
それで、回して交換するらしい楽しみだぁ

期末じゃん 

November 29 [Mon], 2004, 20:58
やっと終わりました。期末くん
嬉しいですよっっっ期末終わって、どっと疲れが・・
終わった・・・ケドこれから何が待ってると思う?
・・・・持久走一番ですけど。
短距離は良くても長距離がねぇ・・・・。
陸上部の人いいよね毎日走ってるんだから・・
はぁ・・・えらいし、つらいし。限界だよ。
オイラんところは、1月くらいに、女子15キロ 男子20キロ
走らなきゃいけないの。疲れるよー
でもでも、最後のうどんは最高にうまいっっ
めっちゃおいしいんだよ。これが。
最初は、手がかじかんで、うまくべれないんだよね。
去年は大変だったよ。雪積もってたし、寒かったし
今年もたぶんそうだと思うな。いやだぁ。。。

ワーク提出( ゜Д゜) 

November 04 [Thu], 2004, 21:22
はいっ!ついに、ついに、ワーク提出の日でした。
うん。昨日めちゃめちゃ、答え写すのをがんばった!
26頁くらいから、50頁やらなきゃいけなくて、ふんぬー!!!!
ふんばりました やればできるじゃない。答え写すくらいどってことない
そんな感じで、乗り切りました。つかれた。
友達なんか、あと10頁くらいやってなかったからね。
10人くらい、出してなかったそうです。それでなのか、そうでないのか
分からないけど、授業評価、一気に(?)
めためた、怒っていらっしゃったわよ。きゃー
カルシウムが足りてない証拠ね。

ふんぬっ 

October 10 [Sun], 2004, 16:23
明日はお休みだぁい
と、思ったのですが。よくよく考えてみると、
何々ワーク提出あるじゃないの
いいやっ。答えみればちょちょいのちょいじゃん
そんなこんなで、暇だった休日は多忙になりそうです。
せっかく移転とか、交流とか、いろいろ整理したかったのに、どうしてくれんじゃ。畜生。
早く終わらせて遊びます。これでもかというくらい遊びます。
がんばります

オイラはイチゴ(゚∀゚)ジャム 

September 03 [Fri], 2004, 17:13
こないだトマト(´ε` )ピューレとメッセしたZE
トマト(´ε` )ピューレはかずみ
いつもはたいてい、スパゲティの上に居るらしいよ
絶対残しちゃダメ。トマト(´ε` )ピューレは食べれるんだから ぇ
ちなみにオイラはイチゴ(゚∀゚)ジャムだYO
トマト(´ε` )ピューレったらオイラのこと食パンと一緒に食べたらしい。
オイラっておいしいんだね。よかった(゚∀゚)

オイラの今日!! 

July 24 [Sat], 2004, 16:05
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ 多
なんだか、流行ってるから、オイラもヤプログ作っちゃった
今日は、地区大会があったよぅ(・∀・)
でも、あること忘れてて、7:45に友達と待ち合わせだったのに、
7:45の友達のピンポンで起きた
やっやばい・・・8:15には会場に行かなきゃいけなくて、
お弁当いるのに、作ってなくて、やっやばいやばすぎるぞ
だから、ご飯抜きで、急いで水筒もって、車でバビュン
途中でおにぎり買って、やっとの思いで会場に到着
そのころには、もう皆練習してたーーー(´;゜;ё;゜;)ハァハァ
オイラはバド部だから、バドの大会は体育館で閉め切り。
暑いよー、サウナ状態。試合やらないオイラ達には
やってられっか 状態。ヤバイ、やばすぎです。
その体育館の中にいるだけで、やせる!驚くほどやせる・・・と思う。 何
しかも、こんなに大変できつい部活をけなすやつが出てきた。・゜・(つД`)・゜・。
そのこはこんなことを言う。「え!?バドミって汗掻くの!?しらんかったー、
え!?きついの!?、疲れるの?、大会あるの!?」だって。
バド部の子はめっちゃ怒ってたよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる