ごぶさた。 

2005年02月16日(水) 20時17分
最近はここでやってるよ。といってもなかなか更新していないけど。こっちはもうたぶんおわりですすいません。

おしらせ。 

2004年12月03日(金) 21時25分
こっちのブログはおやすみ中です。って永久にやすむかもだけど。もうなにもかもにあきあきだ。リンク集のところにあるその日ぐらしの方はほどよく活躍中なのでよかったらあそびにきておくんなさい。

SET YOU FREE 

2004年11月26日(金) 22時16分
スペシャでSET YOU FREEの模様が流れるよ。第1回はメガさん、サンボ、銀杏での東名阪ツアーとメガさんの神戸のゲリラライブのもよう。あーうつっちゃってたらどうしようなんつってとりあえず楽しみ。くわしいことはここよ。

かばん 

2004年11月26日(金) 18時59分
いまいちばんほしいものといったら日常づかいも遊びにいくのにも使いやすいかばんのような気がしますけれどここにいくつが気になるのがある。ミナのかばん、フェルトのかばん、タンクトップ型のかばんがとっても気になる今日このごろでごさいます。ここをしょっちゅうのぞいてはこんなお店が近くにあればいいのにと遠い目になる今日このごろ。

銀杏BOYZアルバム 

2004年11月23日(火) 13時42分
えーとうとうアルバムがでるみたいですよ。1月15日。2枚組。もういっこの方のタイトルも決まったみたい。「DOOR」。2枚組になったのはいっぱい曲をつくりすぎて1枚で入らなかったらしい。「人間」っていう曲だけで20分だったかなあ、あるみたいだし。まあそういうわけで買っちゃいます。特典とかつくとこがあるか探して予約しようと。あ、詳細はここに。

かさ 

2004年11月19日(金) 20時19分
かさ、今日買ってきたばかりなんだけどアフターヌーンティーのこれらかわいいかもなあ。お店でみかけたらほしくなっちゃいそう。でもまあいいや。

クリスマスなんですか。 

2004年11月18日(木) 21時09分
poco a pocoのクリスマスギフトがでたよ。どれもこれもかーわいいなー。いろんなはちみつ、やっぱ味がちがうんだろうか。

bonbonsカレンダー 

2004年11月17日(水) 20時17分
カレンダーなんて買うようになったのここ最近。ちょっとしたぜいたくの気持ち。今年も去年につづいてbonbonsのカレンダーにしました。だってすきなんだもの。今日、お金ふりこんできてもらったとこ。はやく届かないかなー。


もうクリスマスだってさ。 

2004年11月12日(金) 20時09分
ねえ、とりあえずこれかわいくないすか?またアフターヌーンティーだけど。オーナメントなんてかざる予定なんにもないんだけど。自分で買うことを考えたらいちばん気になるのは苺ミルクチャイ。ティーパックっていうのも買いたい理由。来週、名古屋でチェックしようと思うけど今、買っとかなきゃ売り切れちゃうのかな。

もう買ったのに手帳 

2004年11月09日(火) 20時46分
afternoonteaのHPにノンノとのコラボレイトの手帳が発売されたよ。これいいかも。ありふれてる感じはするけどこの値段で手帳もポーチもいろいろもついてるなんて。まだ買ってない人はどうぞ。って書いてる後からまだベンリーズの手帳、気になっております。



P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りつこ
» Gomaグッズ (2004年10月22日)
アイコン画像にしわき
» Gomaグッズ (2004年10月21日)
アイコン画像りつこ
» GOOD 4 NOTHINGの新譜「WE CAN GO EVERYWHERE」 (2004年10月10日)
アイコン画像Loriane
» GOOD 4 NOTHINGの新譜「WE CAN GO EVERYWHERE」 (2004年10月09日)
アイコン画像りつこ
» Cune NEWアルバム「明日の風」 (2004年09月23日)
アイコン画像ひり
» Cune NEWアルバム「明日の風」 (2004年09月23日)
http://yaplog.jp/ritsuko1b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsuko1b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる