引っ越しました 

2009年03月04日(水) 15時56分
こんにちは久々です
1月末にパパの転勤で北九州方面に引越しました
やっとだいぶ落ち着いてきたところです
我が家のリーはもう1歳4ヶ月になり、引越しの頃からあんよができるようになり、今はほとんど歩いてまわってます
お話も段々上手になってるし
あそうそう断乳成功しました
幼児へと日々成長しているリーなのです


みーちゃんからもらった干支着ぐるみ

公園の恐竜さんと握手

しましまタウンに行きました

アンパンマンカーでルンルン
パパと公園で
子育てプラザにお友達と行きました

そして次の日パパともプラザへ

しましまタウンが3月末で閉館するのでまたまた行ってきました


しまじろう好き好きー

祝!1歳 

2008年11月28日(金) 17時31分
すんごく久々ブログです
ついに25日でリーは1歳になりました
ほんと一年が早かったなあ
最近は指差しが始まり、タイタイ、ガーガーなどなど物と言葉がつながってきています
もちろんママは言えますよ最近はパパも
おっきくなったなあとしみじみ感じている今日この頃
あんよももうすぐかしらー
これからの成長も楽しみだー
断乳もそろそろがんばらなきゃなあできるかしら
リー一緒にがんばろうねー


これは先月公園の芝生でハイハイ

お友達と一緒に公園へ噴水に見とれるリー

お餅ふみの日じいじやばあばが来てくれてお祝いしました

先月ハイハイレースで2位になりました

パパと一緒に亀さんを見たよ

お祝いした日にみんなで記念撮影

リーお誕生日おめでとうママの手作りケーキを食べてくれました

サロンの誕生日会でこれからも元気にすくすくと育ってね

いたずらリー! 

2008年09月20日(土) 22時46分
こんばんわ
いつものことだけど久々ブログです
最近はつかまり立ちがマイブームらしくどこにでも立ちたがり危なっかしいリーなのです
相変わらず甘えちゃんでキッチンに行くとすぐ後追いでしかも私の足につかまり立ち
なんですっごく危ない
いつまでこの甘えぶりは続くのかなー
そうそう昨日初めてお返事ができるようになりました
最初はまぐれかと思ったら何回呼んでも手を上げるんです
可愛いすぎて5回もさせてしまった
なんか最近すごく色々分かってきてて成長を感じる毎日です

でもいたずらぶりもよく、机の物やコード、携帯、特にパパのゲームのリモコンがお気に入り
そして冷凍庫を開けたら急いでハイハイできて中の物をさわりまくり
いろんな物に興味深深のリーなのです
でもソファーや机の上に登るのだけはやめてくれー
いつかおっこちそう
そんなこんなでリーももうすぐ10ヶ月ですはやいなあ




たっち楽しい

ぼくも押し車ほしいなあ


サークルで消防署見学に行ったよ


              
サロンで仲良くなったお友達と
              

またまたお熱 

2008年08月22日(金) 22時14分
こんばんわ    
リーは昨日またまたお熱が出てしまいました    でも今日は下がり元気です
ソファーに登って楽しんでました
前回より機嫌も良く食欲もあるんで良かった
男の子は病気するっていうけどほんとやなぁ
リー強くたくましく育ってね

ご機嫌リー

サロンでボールプールに入ったよ

実家にて 

2008年08月10日(日) 15時29分
リーの病気も良くなりパパの連休があったんで今月始めに3泊4日で実家に帰ってきました
地元の仲間と久々に会えて楽しかった
やっぱ幼なじみがやっぱり気使わなくていいね
リーもその子供たちと触れ合い楽しそうでした
パパママの実家にいったり してみんなから可愛がられたリーでした
リーは幸せものです
少し今人見知りの時期なんでママを追い泣く姿も会ったけどね〜
でも楽しい連日でした

プール最高


ひいばあちゃんと


地元の仲間と


でっかいプールでした

ソファーに登るリー

初熱ォ 

2008年08月07日(木) 15時12分
またまた久々のブログです
先月の末にリーは初めて熱がでてしまいました
その前日にお友達とプールしたんだけど…
夏風邪か突発生かよくわからないまま治りました
3日熱が続きそのあと湿疹もでました
その間今までで最高に機嫌悪いリーでずーっと抱っこで看病
久々に筋肉痛になりましたやっぱ健康第一やね
一つ病気してまた成長したリーです


焼き肉屋デビュー

ソファーでつかまり立ち

公園のベンチでおすまし

プール最高

この次の日に熱が

クルクル、 

2008年07月16日(水) 23時07分
こんばんは
毎日暑いですね
クーラー漬けにならないようなるべく午前中は窓あけて過ごしてるけどやっぱり暑い
リーは最近すごく活発になってきてクルクルクルクル部屋を探索します
おもちゃよりラックの足とかアイロン台とかリモコンなどなどに興味深々
上の歯もどうやら生えそうで今日甘噛みされ腕に歯形が
今日は三種混合の三回目に行ってきました
もちろん泣いたリーでした


抱っこしてー


暑いので散歩は夕方から

ハッピーバースデイ! 

2008年07月09日(水) 0時31分
響様1歳のお誕生日おめでとう

もう歩くということでこれからのわんぱくぶりを楽しみにしてまーす

今度会えたときはリーを鍛えてあげてね

会える日を楽しみに待ってます

                  リー一家より

寝てる間に・・・ 

2008年07月08日(火) 23時37分
こんばんは

1ヶ月ぶりのブログです

リーも早いもんで7ヶ月になりました
お座りも上手になったし、下の歯も生えました

そして・・・自分の意思表示も強くなりママに甘えまくりの日々です

なのでママは毎日大忙し
午前睡  お昼寝  夕寝  の間に家事をすませなきゃ起きたら何もできないっていった感じ
しかも30分くらいですぐ起きるし

相変わらずサロンには毎週通ってまーす
リーも楽しんでるみたいだしママ友もできました

手がかかるリーですがやっぱりわが子は可愛いですね


パパに散髪してもらったよ

本が大好き

離乳食も2回食になりました

前に進めるようになったよ

先月実家に帰った時れいばあばと一緒に

またまた久々! 

2008年06月01日(日) 16時48分
こんにちはまたまた久々のブログです
なんせリーは早寝早起きなんで私も夜は早くにおやすみです

離乳食は野菜も始めたリーです
でも変な顔しながら食べます
早くいっぱい食べてくれるといいなあそして
夜もぐっすり寝てくれるとありがたい
まだ相変わらず2・3時間おきにおっぱい飲んでるし

私もぐっすりねたいわ

ところでコメントの認証
あれはなんなのかしら
困ります

この場を借りて・・・

恐竜ママさーん
今日コメントしようとしてたんだけどあの認証に断念しちゃいました

久しぶりです
響さまの床でおにぎり姿可愛いかった
リーもすぐにあんななるんだろうなあ
でも破壊王になったら大変ですね
我が家も部屋の模様替えしないと

Rマンのテントで寝ちゃうのも可愛い
きっと幼稚園でハッスルしてるんだろーねー

私も歯医者行きたいなあ
美容院にはやっと行けました
子連れで行けるとこがあって

それはそうと今度は是非ぜひ我が家に遊びに来てくださいね
いっぱいお話したいです

それではリーの写真見てください

 

いい場所みーつけた

今日の朝 床まで転がってました

ボール遊び

1つ上のお友達と
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーママ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恐竜まま
» 引っ越しました (2009年04月03日)
アイコン画像恐竜まま
» 祝!1歳 (2008年12月01日)
アイコン画像恐竜ママ
» いたずらリー! (2008年10月02日)
アイコン画像みーママ。
» 実家にて (2008年08月12日)
アイコン画像恐竜ママ
» 実家にて (2008年08月10日)
アイコン画像恐竜ママ
» 初熱ォ (2008年08月10日)
アイコン画像恐竜ママ
» クルクル、 (2008年07月20日)
アイコン画像恐竜ママ
» ハッピーバースデイ! (2008年07月14日)
アイコン画像恐竜ママ
» 寝てる間に・・・ (2008年07月14日)
アイコン画像恐竜ママ
» またまた久々! (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる