日記変えます 

2005年10月09日(日) 9時27分
コチラに変えますー。
あっちからこの日記にもリンクできるようにはしますので!

拍手差し換えました。 

2005年10月08日(土) 23時45分
ごめんなさい。

一度やってみたかったんです。。。まあ自己満足サイトですし。。。いい、よね??

せっかく好意で押してくださる拍手なので、1ページ目は結構好かれている猫アレンで注意ページを持ってきましたー。

・・・ちょっぴりお仲間が欲しいのもあります。なので「私も好きー!」ってカプがありましたらどうぞ申告してください!!

Dグレ6巻買いました!皆さん表紙裏見ました!?素敵でしたよね!!師匠!!!!!

いそがしい! 

2005年10月08日(土) 9時56分
でも何とか拍手絵は描きました!今日中にはUPしたいと思ってますー。

TOPのラビが手に持ってるのはアレンの形見(※スペードのAのトランプ)なんですが皆さん分かりました??ちっちゃ過ぎて自分でもわかんなかったんですが・・・;;

リレー漫画 

2005年10月07日(金) 10時26分
ついに私の番でした。。。深夜にUPさせていただいたのですが。。。

皆さん。。。雰囲気ぶち壊しでスミマセン!!!!!
せっかくラブラブだったのを私が馬鹿なアレンに仕立て上げたせいでぶち壊しちゃいましたよ!
やっばいやばい;;
ラブラブって描くの照れちゃうんですよね!でもそのせいであんなのに。。。字も読みにくいし絵も汚い…!!!頑張ったのにアレでした。

頑張りますので皆さん見捨てないで下さい!!!!本当に!!!

今日は 

2005年10月06日(木) 23時23分
腹が痛くて痛くて…!!!!

仕方なく家でジッとしていたため

Dグレ6巻買い忘れました。。。

ぐっぉぉぉぉぉおおおおお!!!!ぐやじーーーーーぃぃっ!!!!!
きゃんだがあれれに恋してるらしいじゃないですか!!?ないですか!!!!
うっほほみたい!!!あした絶対買いますから。

WJ感想 

2005年10月03日(月) 20時21分
やばいー!!


うおぉぉ!!(誰だ)

今週のざんぷ感想↓

おひさしぶぅーり 

2005年10月02日(日) 21時26分
最近パソコンに触れなかった上に以前好きだったカプが再熱(しかもかなり)して更新がおろそかになっておりました;;
なにカプにハマってるかはその他をみれば分かるかと。。。ヒントは長髪も短髪も味わえる方です。(バレバレ)

さてさて!ラビアレ今回は二つ更新させていただきましたー!
更新してない間も皆様からの拍手を見るたびに嬉しくて仕方なかったです!!送ってくださった方々!!有難うございます!!
実はこれからいつもより忙しくなってしまうのですが(というか今までが暇すぎた)更新できる限り頑張ります!こんなところでよければどうか見捨てずにお付き合いくださいませ

++++++++++

今日はあやめちゃんとこのお猫と遊んでました!今日からあやめ宅のお猫になった子です!(私は仲介人)
うをぉぉぉぉ!!!かーばーいーーーーー!!!!鎌苅くん並みに可愛い!!(比べるな)
またあそぼうぜぃ!!

++++++++++
あら!?あしたジャンプじゃん!!


なんだか久しぶりです(汗) 

2005年09月27日(火) 19時24分
今日の夢はなぜか駄菓子屋で鋼錬を買おうとしてた夢でした。
しかもぱらぱら〜と中身を見たらなぜかロイがエドに「鋼の、愛してるよ」なんていってるモンだから本気でビックリ!!!
〜そこからの私の(夢での)行動〜
「え?これマジ??夢じゃないよね??」

ほっぺを抓る

「夢じゃない!!」


いやいや、夢だから。

しかも買おうとしてました。レジに並んでましたよ律紀さん。
起きたとき舌打ちしましたからね。思わず。くやしかった。本当に。
夢だと言う事実が悔しかった。

+++++++++++

拍手ありがとうございます!!時間がないので大変申し訳ないのですが、9月中の拍手にはお返事ができません・・・本当にすみません!!
でも毎回しっかり読ませていただいてます!!

有難うございます!

+++++++++++
今週のWJ感想↓

ににに・・・ 

2005年09月20日(火) 20時38分
2万HITS!!!!!

わー!!!有難うございます!!10月に入ったら余裕が出来ますので、10月になにか企画したいと思います!!

あ、もし20000踏まれた方でリクがある方は是非メールください!!

あわわ。。。 

2005年09月19日(月) 16時05分
最近全然更新してなくてすみません!!!!

とある事情からパソになかなか触れなくって!!!

でもジャンプしっかり読んでますし萌えはしっかりあるので、近いうちに必ず更新しますね!しばらくお待ちくださいませ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやたん
» 徒然 (2005年09月04日)
アイコン画像律紀
» 放置すみません!!!! (2005年07月03日)
アイコン画像あやめ
» 放置すみません!!!! (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsuki-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる