長期放置プレイ(謝 

2006年03月17日(金) 19時09分
何だか意味もなく長々と放置してしまいました

私の好きな漫画が3作アニメ化されるって言ったけど今日ゎその2つ目
その名もプリンセスプリンセスです
皆さん知ってます・・・かね
あらすじゎ主人公の転校先の不思議な男子校が舞台で、『姫』という変な制度のおかげで、女装をさせられる事になる・・・って感じです
私のオススメキャラゎ何と言っても坂本様だね
私的にゎ1番ゎ坂本様で2番目がミコちゃんなんだけどなぁ
でもこの漫画のおもしろい所がもう1つあって、この漫画の漫画家様ゎつだみきよさんって方なんですけど、他にも「ファミリーコンプレックス」と「続・革命の日」って漫画を描いてるんです。それでその漫画でゎプリンセス2の方でゎサイドキャラの坂本様が「ファミリーコンプレックス」でゎ主人公で、プリンセス2で準主役(?)のミコちゃんの彼女が「続・革命の日」でゎ主人公なのです
だからプリンセス2を読むとそっちも買いたくなると言う連鎖反応が起こる、まさに商売上手な漫画な訳です(殴
でもこれゎおもしろいからオススメ4月5からOAだそうですここで声優陣の紹介まず主人公の亨役ゎLOVRLESSで弥生役の福山潤様ですそして準主役の裕史郎役ゎBLEACHで獅郎・NARUTOでテマリ・ハガレンでエドをやっていた朴璐美様。同じく準主役のミコちゃん役ゎ柿原 徹也様。残念ながらよく私ゎ知りません(苦笑)そんで私の大好きな坂本様役ゎ保志 総一朗様。例を挙げるならガンダムSDのキラヤマト・最遊記の孫悟空あたりでしょうか
そんなこんなでが漫画です最初ゎ坂本様表紙にしようかと思いましたがあまり私好みの顔でゎなかったのでミコちゃんでもちろん坂本様が1番ですけど、坂本様が特別なだけでミコちゃんもかなり私好みです前にも書きましたが私ゎドSなんでああいう人いじめるの大好き(危
でも彼女のために一生懸命な男らしい一面も持っていてそこゎかっこいいよね

PCのフリーゲ−ム 

2006年03月04日(土) 0時37分
最近PCのフリーゲームにはまりにはまっております
色々なサイト様で作られてるし短時間で出来てタダって所がイイよねって訳で今日発見した私のオススメゲームを紹介します
サイト名ゎ【Cielbleu】ってサイト様でカウントダウンってゲームですダウンロードしてやるやつなんですけど超楽しいし何よりキャラが可愛くて可愛くてどのキャラも好きだけど私のオススメキャラゎ三枝史郎先輩ですかねもう何て言うか・・・・・簡単に言うと全部好きみたいな(ぇ
でも本当に大好きです実際にいたらもう・・・・やばい【色々な意味で←重要】
簡単に説明すると1つ上の先輩で超俺様主義。でも実ゎ独占欲強いヤキモチ屋で貢ぐ君体質。みたいな・・・・あー・・・もう何か愛してまs(殴
もう本当にこのゲームやってみて下さい他のキャラもすごく素敵&可愛いし何より絵がすごく素敵です多分サイト名様で検索かけたら引っかかりますので
「やりたいのに見つからないぞコノヤロー
って方ゎ私に声をおかけ下さい

今日ゎ後、髪染めに行ったーー
確かピンクブラウンって色
あんま染めた?って感じの微妙な染まり具合だけど、まぁいいかなって感じ(ぇ
今日の画像ゎ修二と彰で大ブレイクした山Pこと、山下君の妹さんの画像です【特に意味なし】う〜ん・・・やっぱり似てますなぁ。。。。羨ましい私ゎ芸能人に似るなら加藤ローサちゃんとか宮崎あおいちゃんとか戸田恵梨香ちゃんとか・・・あの辺が好きあーでも今人気のえびちゃんってめっちゃ可愛いよね後グラビアだけどほしのあきちゃんとか(ぇ

★祝・アニメ化★ 

2006年02月26日(日) 23時54分
何かネタ古いですけれども(笑)この春、私の大好きなアニメが3作もアニメ化になるんですよーいやぁめでたいって訳で今日ゎそのアニメをご紹介

まずゎ「銀魂」
声フェチな私としてゎ声優人が気になるところ
でもここでマニアックに語ってもしょうがないのでわかりやすくいこう(何
残念ながら主役の銀ちゃんの声の人ゎよく知らない(チーン)
次いってみよーます新八。この人ゎ【あたしンち】でユズヒコとかやってたねー(笑
よし次。神楽。この声優様ゎ有名なのだと鋼錬のアルですかね
次。土方。この声優様ゎワンピースのゾロとかやってるね。似合うかもw
次。私の愛する沖田。この声優ゎ私の好きなキャラの声超やってる方
気が合うのかしら(ぇ
ガンダムSDでシンアスカとかドラマCDでゎホスト部の常陸院馨とか・・・とにかく売れっ子声優様。
最後に桂。この声優さん・・・私大好きなんです
名前ゎ石田彰様
主にガンダムSDのアスランとかファイブのドラマCDの泰楽ジュンとかやってます
みごとに私の好きなキャラの声ばっかりやってますね・・・(笑
後、NARUTOで我愛羅もこの方です
他にゎエヴァのカヲル君とか・・・
とにかく売れっ子な声優様

あーーーー今日ゎ見事にマニアックなネタですね(苦笑
わからなかった方も多いはず
どぉもすいません
他のアニメ化する漫画ゎまた後日
今回の話に関連する画像ゎないので(笑)今回ゎアニメ化された漫画ってな訳で私の好きなシロウちゃんとギンの2ショット

お久しブリーフ(古 

2006年02月25日(土) 20時54分
今日ゎ何書こうかなーでも今日も何もなかったし・・・(ぇ
あっでも漫画ゎ買いました(笑
今日発売の「ファイブ」です知ってるかな??内容ゎ上手く説明できないんだけど(笑)おおまかに言うと5人の美少年に囲まれて過ごす主人公で、何とも羨ましいお話
です(爆笑)ちくしょう、本気で羨ましいぞちなみに私ゎ泰楽君が・・・いやっでも拓依もイイしナオも可愛いかも・・・でもトシも・・・(悩)ってほぼみんなじゃん!!ちなみに好きじゃないのゎ小次郎です(爆)いやぁだってね?「拙者」とか「御意」とかびっくりじゃん【ってナオの「〜だよん」もかなりサプライズですが;】で結局ゎ泰楽君ってわけさ(何)私、黒髪のロングって弱いんだよねー【けして一昔前のキムタクの様な髪型を言っているのでゎありません
今回のファイブの感想ゎ「トシ・・・・突然のキスゎ心臓に悪いって」って感じ(ぇ
あれゎねぇ・・・・罪だよ罪しかもその後色っぽく微笑むの禁止
いやぁ〜まぢズキュンですわぁしかも泰楽、今回出番少ないなヲィしかもナオ君お見合いしてるしあんな女にナオ君ゎ渡さないぜ【←何キャラ?(笑】
そういえば、みんなの話聞くと、どうも1番人気ゎ拓依ってまぢ??まぁね・・・可愛いもんねでも1番ゎてっきりナオかトシだと思ったよあー意外  終
※なんか閉め方変だね?まぁいっか(笑

ごめんねっ!! 

2006年02月16日(木) 0時34分
更新遅れてすいませんっ
PCの調子が悪かったもので

さてさて今日ゎ何を書こう(笑)
あっそういえばPCを壊して戻るまでの間『テイルズオブジアビス』ってゲームにはまりにはまっていました知ってるまぢ超楽しいからやってみ?(笑)んで今日の画像ゎアビスですってかここからゎネタバレかもですけど・・・旅をするメンバーゎ6人なんだけどみんな超仲悪いのびっくりでしょもう仲間割れしまくり&嫌み言われまくりな主人公が可哀想でしかたないよみんな視線とか超冷たいし・・・。とうとう操作キャラが主人公のルークじゃなくなったりね(苦笑)でもまぁ主人公も確かに悪い事ゎしたんだよ。悪い奴(?)騙されて町1つ破壊する手助けしちゃったのよ何千って人死んだし・・・。でもその原因ゎ親が主人公の事を甘やかして育てすぎたせいなんだよね。なのになのに・・・仲間ゎルークが償おうと必死で頑張ってるのに冷たい言葉を浴びせるわけですよ。もうプレイしてるこっちが憂鬱になりますからっ私のためにも早くみんなに認められてくれ、ルーク

そしてこのテーマ曲を歌ってるのが私の愛してやまないBUMP OF CHICKENなんですねぇカルマって曲なんだけどこれがまたイイテーマゎゲームと同じ【生まれた意味とは?】みたいな感じです。これゎゲームと一緒に楽しむと歌詞がより深くわかりますよ今回のゲームの宣伝文句ゎそれも【生まれた意味を知るRPG】ですから感動する事間違いなし

私の萌えポイント(ぇ 

2006年02月10日(金) 1時35分
今日ゎアスランの日です(何
あっ別に今日アスランがどうとかじゃなくて、今日ゎアスランの事を書きたいだけです(笑)でも何かガンダムとかエヴァとかが好きだと【オタク】って言われる率一気に上がると感じるのゎ私だけ?例えば女の子達の間で大人気で映画にもなったNANA。クラスの女の子達ゎそりゃあもう大騒ぎでしたよ「私ゎノブだって可愛いんだもん」「私ゎ蓮だなーああいう風に愛されたい」それゎイイと思うんだょ。私もヤス好きだし(ヲィ)でもさぁ、そういう話がエヴァとかガンダムになった途端オタクっぽくなる訳。なんでだろーね?すんごい不思議。ってか世界的に見たらエヴァとかガンダムの方が絶対知名度あるしさぁ。おかしな話だって・・・・アスランの話してねぇなヲィって訳で話戻そう(笑)私の好きになるキャラにゎキーセンテンスがあるんですよ。それをどれだけ満たしてるかによって好きなキャラが決まります(単純だな)
私的キーセンテンスを上げると 眼鏡・黒髪・やや長髪・ショタ・ドS・M・華奢(細身)・子犬・けだるさ・いたずら(小悪魔) って感じですかねそれでこのアスランゎ黒髪・やや長髪・M(私の妄想内でゎ)・華奢 と数多く該当してる=好きみたいな・・・ねっわかりやすいでしょ(笑)例えば好きな漫画に上げた最初ゎ炯至。彼は黒髪・ショタ・ドS・華奢・子悪魔を満たしてるし、次の祐希ゎ黒髪・華奢・けだるさ・小悪魔(?)でしょ次の双子ゎイタズラで細身。壬晴ゎ黒髪・やや長髪・ショタ・S・華奢・けだるさ・子悪魔。立夏ゎ黒髪・やや長髪・ショタ・M・華奢。シンゎ黒髪・やや長髪・S(私的に)・華奢 ってな具合に(長かったな)なんでこんな私の紹介する漫画にゎこういう奴必ずいます(笑)私と萌えポイントが一緒の人いたらコメお願いします
ってまたアスランの話してないじゃん・・・もういいや・・・(苦笑

ひまひまごろうさん (何 

2006年02月09日(木) 0時39分
いつも漫画の話多いから今回ゎ日常の事書こうかな
今日ゎ彼氏の家にご飯作りに行きました
ってゆーのも彼氏が今25歳で1人暮らしなんだけど・・・・放って置くと絶対にコンビニ弁ばっかでしてだから私がよく作りに行ったりする訳ですよそれにしても何で彼氏が25歳なのか・・・・疑問に思ったりします?ってこのブログ読んでる人がどう感じるのかなんて、頭の悪い私にゎよくわかりませんが(笑)実際これ、よく聞かれるのよだからお話しておくと、彼氏ゎ現役美容師で私ゎバイトでその人のアシスタントをやってまして・・・って何か呆気ないなヲィちなみに彼ゎ思いっきりです(笑)例えば修学旅行とかで「どこ行きたい?」って聞いても「ん〜??俺ゎどこでもいいよ?」って言ってみんなが揉めてるのを他人事の様に微笑ましく見てる人ってクラスに1人ゎいませんかそうこれが彼ですすべて受身かつホワホワした雰囲気の彼ゎどこか掴み所がなく、彼をいじめるのが最近のマイブームであったりなかったり・・・・(笑)ちなみに私ゎドSなんでよろしくそしてそんな彼と夕飯のおかずを何にするか賭けてプロレスごっこをしていたところ(って何かこの時点でおかしいが・・・)彼にベットの上で馬乗りにされ両手首を押さえられ普通ならドキドキのこの状況。でも私ゎそんな事もなく(もちろんプロレスをやってた訳だし)今日のおかずを餃子にするべく必死の抵抗で体制を治そうとしたら・・・・・・。あー・・・・何かすげぇ音したよ・・・私の頭が。もう本当にびっくり。机の角にあそこまで頭をぶつける機会ゎ滅多にないだろうよ

今日ゎこれはーい。ご存知の通り(?)種デスのシン・アスカですいやぁもう大好きですいません(照)あっでも1番好きなのゎ何と言ってもアスラン・ザラですね、はい長くなるので続きゎ明日

LOVERESS 

2006年02月08日(水) 20時02分
今日ゎ暖かい日だったねー
んでさぁ今日弟が通ってる小学校が火事になったんだよっ
いやぁおっかないねぇ
私の家学校から超近いんだけど、救急車やらパトカーやらヘリコプターやら何だかありとあらゆる車が来てましたよあっ!!テレビでも映ってたみたいでニュースでちょっぴりやってた(笑)

今日の漫画ゎタイトルのとおりLOVELESSですってまたしても1巻でゎなく5巻とか微妙な巻数だけどっ(笑)もうこれ本当に意味ないから(爆)本当にただ今まで出た表紙の中でこれが1番のお気に入りでして(笑)そいでこの主人公でありこの表紙に写っている耳付いた可愛らしい男の子の名前【立夏】っていうんですよーあっ!かと言ってこの立夏からHNをもらった訳じゃないんだけどでもこの立夏可愛くて超好きなんて言うか「萌えってこういう気持ちの事言うんだなぁ」と。だって猫耳ですよもう【萌え代表選手】みたいなもんじゃないですかオタクと言われようと腐女子と言われようとも私ゎこの気持ちを大事にしますとも(何)あっちなみにこの漫画、確かにオススメでゎありますが、【同性愛】【性を匂わせる言動】もしばしば・・・。苦手な方ゎご注意ただ絵も綺麗だし話自体もおもしろいので「多少なら」って方ならオススメします
私も同性愛とか全然興味なしだけど、全く気にせず読んでます(ヲィ)絵が綺麗で可愛ければ問題ナッシング

↓アンフェアな出来事↓ 

2006年02月07日(火) 22時50分
今日アンフェアやりましたねー
もう篠原涼子さんかっこよすぎ
まぁ私的にゎ瑛太が大好きなんだけどね
かっこよくないみんなゎ「え・・・・そうかなぁ」って顔するけど・・・
私は1人で愛し続けます(ぇ

そういえば今日アンフェアだなーって思う出来事あったよー
なんかね、私電車に乗ってたんですよ。
そいでね、おばさんとおばあさんの中間みたいな年齢の人が乗ってきて私の目の前に立ったわけ。
んでさぁ、ここゎ勇気を振り絞って席を譲るべきだと考えたんだよ、私ゎ。
だから「どうぞ」っつたらさぁ・・・・
「私の事なんだと思ってるのよ!!!席なんて譲られる覚えないわよっ!!!」
・・・・・・まぢびっくりじゃない?思わず私、謝ったしね(爆笑)
「えっいや・・・・あの・・・あっ・・・はい。すいませんでした」
って感じ。いやぁまいったまいった。これゎ私が悪いんか?これゎいわゆる有り難迷惑ってやつですかィ??周りの人に哀れな目で見られたのゎ言うまでもない(笑

本日の漫画ゎ
「隠の王」(なばりのおう)です知ってる方います??内容ゎ【無関心マスターこと六条壬晴(ろくじょうみはる)。
何事にも関心を示さない壬晴の身体の中には、忍の世界が生み出した最強の秘術「森羅万象(しんらばんしょう)」が封印されていた。
『「森羅万象」を手にすれば忍の世だけでなく表の世も支配しうる』
その秘術を手に入れるべく伊賀の忍が壬晴を狙う!
そして、壬晴の通う中学校の英語教師・雲平(くもひら)と壬晴の友人・虹一(こういち)は壬晴を守り盾となる忍として、望まざる隠の世の戦いに身を投じることになった壬晴を導いてゆく・・・。】って感じなんだけど・・・何か説明すると硬い話っぽいけどキャラも個性溢れててなかなか
特に表紙にも載ってる主人公の六条壬晴がかなりの小悪魔で可愛すぎなんですっ読んでみる価値あり

いきなりですが・・・ 

2006年02月05日(日) 23時10分
いきなりだけどみんななら
「知名度もあって頭ゎ普通。でも立地条件があんまよくない」って大学と
「立地条件ゎ最高これに校舎も超綺麗でも馬鹿」な大学と
どっち選びます今すんごい悩んでるんだよねー

今日ゎ前に書くって言ってシカトした「桜蘭高校ホスト部」書こうかな
とか言ってこの画像3巻ので1巻のじゃないけど、それは私の「この表紙の双子がただ単にすき」ってどうしようもない諸事情なんでお気になさらず内容的にゎバカでナルシストな殿、環。いたずら大好き双子、光・馨。 超計画的眼鏡くん、鏡夜。ケーキ大好きハニー。 無口なモリ。可愛い外見なのにも関わらず男の子の格好でホストを務める冷めた主人公・ハルちゃんの女の子好みのギャグ満載の話ですそんでこの中でも私オススメなのがの双子薫と光な訳です楽しいので是非お試しあれ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 長期放置プレイ(謝 (2006年04月03日)
アイコン画像(b'v`★餡子
» 長期放置プレイ(謝 (2006年03月25日)
アイコン画像理緒
» 長期放置プレイ(謝 (2006年03月20日)
アイコン画像
» PCのフリーゲ−ム (2006年03月13日)
アイコン画像理緒
» PCのフリーゲ−ム (2006年03月04日)
アイコン画像理緒
» PCのフリーゲ−ム (2006年03月04日)
アイコン画像(b'v`★餡子
» PCのフリーゲ−ム (2006年03月04日)
アイコン画像(●σÅ`ауцмФ)
» PCのフリーゲ−ム (2006年03月04日)
アイコン画像遊弥
» ★祝・アニメ化★ (2006年03月01日)
アイコン画像あおこ。
» ★祝・アニメ化★ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsuka0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる