カウントダウン 

2006年10月09日(月) 0時50分
すっかりサボっていました律Lです!
前ちょこっと書いた件で入院します〜手術決定しました(ノ∀`)
なので来月頭位からしばらくネットの世界からオサラバしないといけませんorz
正直、物凄い不安でしょうがないです(´;ω;`)
サイトですが、多分入院前に一旦とじると思います。
もしもの時に恥さらしになると物凄い怖いのででで><。
鬼パンツLに私のPCのデータ全てアンナのからコンナのまで(笑)を託して頑張ってきます。


あーあーあーあーほんとに不安です(ノ∀`)
落ち込んでないですが、メス入れるの初めてなので不安でしょうがない律Lでした
今月は遊ぶぞ><。

久々のヒットの予感 

2006年09月26日(火) 16時45分
チャットをする時間も満足に取れない律Lです( _。д゜)
帰宅時間が本当に遅いのでチャットする時間も無く人も居なく…
ライトなゲームなんかをちょろっとやって就寝な毎日です
きっとリハビリしないと大変なレススピードになってしまってそうです
元々とっても遅いのに更に拍車ががが

それは置いといてクリーンヒットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!のでその話でも!
オタッキーな趣味全快といいますか、BLゲーの話なので(…)
嫌いな方はするっとスルーで宜しく御願いします★



他ジャンルの友達から【花帰葬】がとてつもなく良い!ということで買っちゃいました!
togainuも勧めてくれた子だったので迷いもせずメッセだかだか打ちながらその場で
アマゾンのワンクリックで手に入れた訳です…!(勿論PS2移植版の方ですYO)
も、もうですね・・・!!!

プ ラ ト ニ ッ ク サ イ コ ー (゚∀゚)

BLとか抜きにして話が良すぎました。物凄く切なくて感動します、本当に!
下手な映画とかドラマよりよっぽど泣けます、セカCHUとかより泣けるし純愛(笑)
ティッシュでズビズバしながらプレイしています(。・ω・。)
このオープニングとか見るだけで思い出し涙しちゃいそうです、其れ位良い◎
まだ何個かしかエンディング見てないですが、どのコースも切にゃーです。
絵だけ見ると花白は駄目なタイプかと思ったけど、意外に男らしくて好感持てたし
映像も音楽も切ない感じがとっても出てて良い感じです★
やましい目で見るならば(笑)黒鷹とクロトが組み合わせ的には…なんて、なんて!
やましい目でこの作品はプレイしちゃいけませんよ…!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しばらくは花帰葬花帰葬五月蝿いと思いますが生暖かくヌルーしちゃって下さい!

書きなぐるだけ書きなぐってしまいましたががが
まだエンディング10個位は残ってるのでやってきま…|彡サッ

この絵どっかで見たことあるけど何かの漫画家さんでしたっけ(。・ω・。)ワカリマシェン

TOKYOA〜日目 

2006年09月13日(水) 4時44分
TOKYOA日目といいますか、またまたほぼ徹夜だったので微妙ですが!
殿Lの仕事の終わりがみえてなかったので先帰るよコースだったのですが
土曜は深夜の高速バスも満席で漫喫で一晩明かすつもりでいたら★
無理して切り上げてきてくれて感。゚(゚´Д`゚)゚。動でしたYO!
深夜4時前だったけどね!うれしいよ!!


また美形度がうpしていたのは気のせいじゃないですよね((((*゚Д゚*))))
オラにその5分の1でもいいので分けてくださ…!!
いつも逢う度に思うけどネットとリアルが性格違いすぎてウケます(=´〜`=)

パンツネタに散々笑ってたらいつの間にか寝てました蝶スミマセン!
あの状況で寝れるのとかもう…_| ̄|○ il||li

それでそれで★
ネズミーランドに行って参りました!突発的なノリで鼠の国に行けるなんて
TOKYO最高ですね…本気で住んでしまおうかと思いますよ!んで年パス買う!
二人とも蝶勘違いしていまして新しいアトラクションってSeaの方だったのね…
激しくTDR(◎TDL:殿風)に逝ってました。嗚呼意味無い!
絶叫系が嫌いだとあれ程言っていたのに散々色々の乗せられました( `д´)
しかも残念な事にハロウィーンイベントのギリギリ3日前で…!
鼠国のハロウィンイベント好きなのになーくやちー
ホーンテッドマンションは既にナイトメアーな感じ満載でしたががが☆

夜は恒例のびじゅあるナイツでした。
懐かしの振り付け思い出したり最近のノリではじけてみたりで最高でした!
殿L、エアギター選手権出たらどうですか!?芸人に負けないと思うヨ笑

自ら率先して自爆した殿に爆笑!
アレ、春緋くんがいるよ!?!?!?( ^ω^)

みや●ぃとは不覚だったなあ、そのまんまですね!
今までアリスでからかわれた分仕返し出来そうだよ(´∀`*)ウフフ


また近々TOKYO遊びにいきますわあヾ(*´∀`*)ノ
一年分位笑い溜めた3日間になった気がします!!!
たのしかった〜

TOKYO@日目 

2006年09月13日(水) 3時57分
昨日TOKYOから帰ってきた律Lです☆
さっきまで死んだように一日寝てました。
スーパーで豆腐屋ジョニーにも逢えなかったしで完全に不貞寝です〜
ブログ書いたのに自動ログアウトしやがりまして折角沢山書いた日記が
水の泡になってしまいましtεε=ヽ( `Д´)ノ
一回消えてしまうと折角の意欲(≒テンション)が激減してしまいますねorz
かなちぃです、凄い気合入れた時に限って(´・ω:;.:...



さてさて☆オフ会ですがががヾ(*´∀`*)ノ
どこから話そうかどこまで話していいのだろうか微妙なところですが笑

と、とにかく

み ん な お も し ろ す ぎ
そして私のび太くん_| ̄|○ il||li
東京蒸風呂

仕事疲れで途切れ途切れに意識がありません(寝てry)でした
やっぱり徹夜が3,4日続くと無意識に瞼がシャッター下ろしてしまいまい
ホント恥ずかしいというか申し訳ないというか(´;ω;`)
りっちゃんじゃなくてホントのび太とでも呼んでいただいて結構です(ノ∀`)タハー


なんといいますか、やっぱり所々でCが滲み出るのですかねー
一時間あればどのキャラのLさんか判ってしまいそうな感じでしたよ笑
わ、わわたすが言える事じゃないですかねっ(゚Д゚≡゚Д゚)
昼の部と夜の部合わせて11人位きたのかな?
お昼はケーキバイキングに夜は居酒屋&カラオケでした☆
4次会はマックでお喋りーな感じでしたね〜


主催者様筆頭に本当に面白い方ばっかりで終始爆笑でした(*´∀`*)
もしもシリーズ話(勝手に命名)お腹痛い程笑いました
猪…ぐるぐる…スリッパとか機関銃とか…思い出すだけでお腹痛いです。
オリジのオフは初めてだったですがもうなんといいますか面白過ぎでっ
萌ゲージ補充完了(身内ネタ)でした笑

カラオケの某うさぎキャラソン(ご本人様いなかったけれど!)にもお腹ヨジレ
ました。モームスやるなあ…それを発掘した某RockなLさまにも大万歳☆ミ
私が一番笑ってたかもしれない(´`c_,'`)
桃色な保健室で色々されたくなりました★ミ(思い出し笑いが!)

あとはあとはー☆
某Lさまとホントご近所さん(行動範囲が同じ)らしくてびっくりでした!
きっと栄とか錦とか星ヶ丘とかでばったりんこしそうです…!!!
アデージョって叫べばきっと振り返ると思いま…!切返しは「この小娘ガッ」で一つ笑
LOVE NAGOYAヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

濃くてあっという間に過ぎてちょっぴり寂しかったですが良い思い出になりましたっ
マックの最後20分がとっても濃かったと思うのは私だけでしょうかかか!
終電ギリギリまで本当にお世話になりました、感謝感謝で一杯でした(ぺこっ)

別館作ります 

2006年09月01日(金) 0時37分
お絵かきブーム再来の予感です。
絵を描く動作より色のバランスを考えるのがとっても楽しい!
ペンタブ買っちゃおうかな…(´∀`*)ウフフ
アナログで描いたのをフォトショでぬりぬりしているので
スキャナしたりがちょっとめんどくしゃーですね
こっちに貼るのはあからさま過ぎて恥ずかしいので
別館を作ります☆
カスタマイズ中なのでアドわかり次第ここに貼りますー
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おけ(゚∀゚)から 

2006年08月29日(火) 16時40分
カラオケはBBダムしか認めない律Lです、こんにちわ☆
DAMステーション愛してます。夜行くと昼間の所為で電池すぐ切れるけど許すっ
先日の夜通しカラオケナイトはといいますと…
クラブさながらの勘違い具合(笑)で踊ったり、パラパラしたり、挙句の果てには
ジュリアナ東京までする始末でした。扇子100均で買ってから行くとか確信犯です
熱かった…!ノリが良い友達ばっかりで最高でした(∩ω∩)
次の日に二の腕が筋肉痛でしたが、次の日で良かった!まだまだ若…ウワナニヲスル
後、どんなにパンピーな友達とカラオケ行ってもエヴァを誰かしら歌う不思議☆
スロ狂な友達ばっかなのでその所為ですかね…!私は違いますが(゚∀゚)

久しぶりに絵なんぞ描いてみました。
一年に5枚描けばいい方なのでレアっす。
プロフにぽちっとリンクかけときました。
律のイメージ急降下必須なのでご注意で☆
どんなにリアルに描いてもフォトショを使うと大学の名残で
デザインチックになってしまいます。嗚呼カナシス
ロゴのダサさだけがお気に入り(=´ω`=)





さーて今週も女の子少ないので出勤率高めです○(・x・)○がんばらないとー

サグラだファミリア 

2006年08月27日(日) 14時29分
実家から無事帰還した律Lです、こんにちわ
違反の所為で点数が無いといいますか免許没収で赤紙が免許の代わり
だったりしてしまって大人しくドライブしつつの帰省でした
警察にビクビクしながらの運転は気持ちよくないですねー!
それにしてもクレイツのロングホットカーラーは神レベルだと思います(=´ω`=)


急ですががが 

2006年08月13日(日) 2時00分
とても急になってしまいましたが、木曜日に律の退職願いを出しました。
サイト閉鎖まで残り少なく迷いましたが悩んで悩みぬいての結果です。

私はちょっとした持病もちで、先日検査にいきましたら数値が良くない
(病が進行している)結果が出てしまいました。
日頃の不摂生が大きく影響を受けている様で、このままでは入院生活に
なってしまったり、自分と向き合う為の区切りをしっかりとつけるために
とても辛いですが律も退職という形にさせて頂きました
最後まで楽しくサイトに参加したかったので悲しいです。イベント等色々と…!


しばらく体調が安定するまでは昼型の生活に戻してゆっくりしようと思います
酒も煙草も夜更かしも体調が良くなるまでしばらくは控えないといけないので
とても切ないですが、自分の事なので頑張って努力してみます

遊んで頂いた皆様有難う御座いました(ぺこり)
何だかお別れの挨拶みたいになってしまいましたが、そんなことは無いのでっ
チャットはしばらくお休みしますが、メールやメッセは大丈夫なので
C,L共々お気軽に声かけてやって下さいませ。喜びます(ゝω・)v


最近タイミングが悪すぎるので某占い師細Gカズ子の本でも読んでみようかとorz
パクられたのとか病気の悪化とか色々あってダイサッカイ(笑)な気がします!

明日から実家に帰省してゆっくりしてきます○(・x・)○
久々に高校時代のツレと集まるので楽しみです…!酒飲めないけどどどど( ´△`)

スピード注意 

2006年08月06日(日) 5時55分
おはようございます!とある事件に興奮冷めやらぬ律Lです(…)
ついにやってしまったって感じです。スピード違反(∩ω∩)
コメントにもちょこっと書いたのですが、38kmOVERです。
40kmのところを78kmでぶっとばしてた様でした、自覚全く無かったので
ライフセーバーみたいの持った警察のオッチャンを軽く跳ねそうになりました!
いきなり目の前に出てくるもんだから、ホントにびっくりです。
警察もつくづく命張ってるなあ、と感動しました(笑。えないよ!)

スピード違反って30kmOVERから一気に厳しくなるんですよね、
30km未満で罰金は2万弱なのですがそれを超えると一気に8万前後になる様で…
つくづくついていませんでした。POSSE IN NOISE〜♪とかノリノリでDA歌いながら
運転してた自分が恥ずかしいです。消えてなくなってしまいたい…!('A`)

ゴールド剥奪されるわ、裁判出頭しないといけないわ(裁判で罰金が決まる)で楽しい
夏休み目前に本当にタハーでした。とってもカナチー
ジューシーの今夏のサンダル通販で届いてちょこっと元気でましたが、凹むものは凹む!
でも食欲はモリモリな不思議。きっと根っこは凹んでないんでしょうね!!!☆ミ


明るいお話に切り替えて。おブランドのお話〜
ジューシークチュールが大好きです。LAブランドなのですがちょい前に日本でも流行った
様なそこまででもない様なですがが。鞄とか流行りましたよね〜
NAGOYAにもちっこいですがラシックショップが入っていたりしています。
ブランドは全部そうだと思いますが、輸入ブランド品って本当にボッタですよね…!
見るたびびっくりします。どんなに空輸が掛かってもそれはないだろうという上乗せ具合…。
幸いながら母方の従姉妹が日系アメリカーンでしてLAに住んでいるので買って貰っています

シンプル系も好きなのですがモーフィンジェネレーションも好きです。
カッコイイ感じなのは今の巻き巻き髪では似合わないので着れないですが
仕事も全て忘れてバッサリいったら是非着たいブランドであったりします。
冬に出るパーカーなんて可愛すぎです!ジューシーも似てる系統といえば似てるのかな?

アクセな話 

2006年08月03日(木) 8時29分
仕事の休みが変則なので昨日今日で休日をエンジョイングしてきました!
スタジオでピアッシングしてきただけなんですけどねー
別に変な属性が有る訳でもないのですが、昔からジュエリーピアスよりボディピアス党でして
耳に14Gを2個増やしてきました♪左と右で5個と4個でバランスも取れた気がします。
数もゲージも増やすのが好きな訳でも無いく、へそピアス(バナナバーベル)を耳に付けるのが
とても好きなんです。
耳たぶには丸の金属キャッチがついて裏からひょっこりジルコニアが覗いてその下にシャンデリア
なり色々なのがブラリ出来るので可愛いんですよ(・ω・*)
手の爪は年中スカルプしてるのでピアス付け外しが簡単なのもお気に入りポイントです。
表にキャッチがあるので鏡見ながらクルクルすれば取れます◎
ジュエリーピアスの装着メンドクサーな方はいっその事ゲージ拡張でヘソピオススメです。
最近凄い可愛いのが多いですしねー、ゴールドブームらしくてとってもグラマラスなのが沢山!
拡張も20G(普通のピアス)から14Gまで一気にしてもそこまで痛くないですしね
20G→18or16G→14Gと回数分けてした方が傷になり難いですがー


最近お仕事バタバタで精神的にまいってて癒しを求めてナ/ナ/ム/ジ/カ借りてきましt
普段はDAとかS/O/U/L/H/E/A/Dとかノリノリなのを聞いてるのでかなりレアです
こういう系統も寝る前とかはいいかもしれないですねー、元/ち/と/せとかか。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りつ★える
» カウントダウン (2006年10月13日)
アイコン画像りつ★える
» カウントダウン (2006年10月13日)
アイコン画像はるひえる
» カウントダウン (2006年10月09日)
アイコン画像リツL
» 久々のヒットの予感 (2006年10月09日)
アイコン画像ウサギPL
» 久々のヒットの予感 (2006年09月26日)
アイコン画像鬼パンツL
» TOKYOA〜日目 (2006年09月24日)
アイコン画像律L
» TOKYOA〜日目 (2006年09月23日)
アイコン画像鬼パンツL
» TOKYOA〜日目 (2006年09月16日)
アイコン画像鬼パンツL
» TOKYOA〜日目 (2006年09月16日)
アイコン画像ひぃえる
» サグラだファミリア (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsu_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる