5/31心斎橋FAN-J

June 01 [Mon], 2009, 12:34
お疲れさまでした!

昨日をもちまして、僕はexHELL the GROWLです!(笑)
この約7ヶ月ありがとうございました!

ほんとに昨日は幸せだた(*´ω`*)

いきなりボーカルででてきてごめんなさい(笑)

けどやりたかったんだよ(`・ω・´)(笑)

音痴でほんとごめんなさい\(^O^)/(笑)

けど昨日はみんなほんとにノリが良くて嬉しかったです(`・ω・´)

しんみりなライヴにならなくて良かった。

MCもなんかぐだぐただったけど………(笑)


けどこんな僕を応援してくださった方々ほんとにありがとうございました。

へるぐろメンバーもほんとにありがとう!

ゆーま君と初めて会った時はほんとに怖かった(笑)
だって怖かった(´;ω;`)(笑)

けどほんとはすごく優しくてめっちゃおもしろい人(`・ω・´)

また家いきまーす(笑)

mzrさん

とりあえずネタ(笑)

この7ヶ月僕のいじりによく耐えました(笑)
これからもいじりにいきまーす!

銀さん

銀さんはとりあえずめっちゃ暴れる人(笑)

僕は下手にいて怖かったです(´;ω;`)

けど暴れるから怖い人とかじゃなくてめっちゃ天然?な人!
毒舌なんかな?(笑)

また色々話したいです!


涼君

涼君は最初見た時

うわ!チュートリアルの徳井さんや!!!

って思いました(笑)

色々需要と供給等の話をしましたね!(笑)
また語ってください\(^O^)/


………後竹ちゃん!(笑)

サポートのtkzk!

彼とはほんとに係わりが深いです(笑)
サポートも快く引き受けてくれてありがとう!

これからもよろしくね!
ほんとにみんなありがとうございました!

へるぐろの下手ギターでほんとに良かったです。


そしてへるぐろファンのみんなほんとに今までありがとう!

僕はまたステージに戻ってきます。

その時はまた話しかけてあげてね(`・ω・´)

ものすごく待ってます(笑)

いっぱい書きたい事があるけれどこんがらがってきた(笑)
じゃあね!

待ってるだけの昨日にアディオス!


あ!

後色紙ありがとうございました!
けどスペルが(´;ω;`)(笑)

帰って泣いたのは内緒(´^ω^`)(笑)







がうがう mzrたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慄禾
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる