日が経つに連れて…

August 17 [Sat], 2013, 9:17
だいぶ顔が変わってきました

目も一重まぶたが、奥二重になり、ときにはぱっちり二重に

日々いろんな発見があって楽しいなー今度はどんな発見があるのか





誕生しましたっ!

August 17 [Sat], 2013, 8:45
書くのが遅くなりましたが、2013年7月18日、3336gの男の子が誕生しましたっ

すでに一ヶ月経とうとしていますが、この一ヶ月バタバタっとあっという間にすぎてしまった気がします

すべてが新しい事ばかり
大変な事もたくさんかわいいーって思うこと盛りだくさん

で、一日一日があっという間にすぎていきます
退院からの写真を見てみても、この一ヶ月で大きくなったなーと

もうすぐ一ヶ月健診
どれだけ大きくなってるか楽しみーっ




疲れた時は…

November 19 [Mon], 2012, 18:33
やっぱりこれですっ

マッサージ



エリカ二階の「ほぐしの風」の関谷さんにマッサージしてもらいました

やっぱり最高です体がすごく軽くなりました


疲れている方はぜひほぐしの風さんへ

模様替え

November 19 [Mon], 2012, 17:59
家の真っ白な壁をなんか変えたくて、ネットで検索していたらウォールステッカーという壁に貼る専用のステッカーを見つけました

このステッカー、ペタペタ貼っても飽きたらきれいにはがせる、とても便利なステッカーです

ネットでもたくさんの種類があってとても悩みましたが爽やかイメージで選んでみました





空模様の鳥とお花です


そして、余ったちょうちょを電気に貼ってみました



なんだか一気にお部屋が大変身

これははまりそうです

家のいろんな壁にペタペタしたくなりました

模様替え

November 19 [Mon], 2012, 17:59
家の真っ白な壁をなんか変えたくて、ネットで検索していたらウォールステッカーという壁に貼る専用のステッカーを見つけました

このステッカー、ペタペタ貼っても飽きたらきれいにはがせる、とても便利なステッカーです

ネットでもたくさんの種類があってとても悩みましたが爽やかイメージで選んでみました








空模様の鳥とお花です


そして、余ったちょうちょを電気に貼ってみました



なんだか一気にお部屋が大変身

これははまりそうです

家のいろんな壁にペタペタしたくなりました

すごく久しぶりなブログです。。

November 19 [Mon], 2012, 17:41
お久しぶりです

ずいぶんとブログをサボっていました
今日から少しずつ、過去の事や現在の事を織り交ぜながら書いていきたいと思います

最近の話題…と言っても先月のハロウィンの日の事です

ハロウィンという事で久しぶりに料理してみました

人参を包丁で頑張ってかたどった、ハロウィンサラダと、カボチャのクリームパスタです





カボチャとパスタが合うのかどうかすごく心配でしたが…美味しかったっ


相性びっくりです
みなさん試してみてください

ちなみに作り方はクックパッドにのってます

休日☆

November 11 [Fri], 2011, 22:46
今週の水曜日は、ゆっくりしてました

特にこれといって用事がなかったので、家の近所にある谷中銀座商店街をフラフラしました



平日にもかかわらず、賑わっていました

外国の観光客の方も多かったです

昔ながらのお惣菜屋さんや、酒屋さん、和の小物が売っているお店、焼き物やさん

いろんなお店があり賑わっていました

雑貨屋さんも発見



かわいい小物や、カバン、革製品までいろいろありました

最近、谷中あたりのおしゃれなカフェなども載っている雑誌があったので、それを見てさらに奥へ散策できたらいいなーと思ってます

帰り道に、沖縄アンテナショップにも寄ってみました

店内はまさに沖縄でした

沖縄の音楽がかかり、沖縄からの野菜や、泡盛、お菓子、食材なーんでもありました

そこで、あたしはその日の朝飛行機で沖縄からやってきたばかりのドラゴンフルーツを買ってみました



何度みても不思議な形ですねー


中の色もすごーいっ



どうしたらこんな色になるんでしょー

まさに南国フルーツでしたっ

夏休み☆

November 06 [Sun], 2011, 22:50
書くタイミングを逃していて、ちょっと前の話になってしまいますが、夏休みを頂いて9月の終わりに、美容師友達のあっこと韓国にいってきました

2人とも初韓国でしたが、行く前や飛行機の中で行く場所を計画を立てたり、現地に行っていろいろ聞いたりして、すごく大満足な旅でした

まずは、ご飯安くてすごく美味しかったです


でも、やっぱり辛さは本場なかんじでした

とにかく韓国な物をたくさん食べよう計画でした(笑)

着いてからすぐに食べた明洞餃子めっちゃおいしかったー



朝食べた海鮮粥
これもシンプルだけど、自分でキムチ入れたり、ゴマいれたりでアレンジできましたおいしかったー



韓国海苔巻きと、トッポッキ
このトッポッキはかなーり辛かったですでもー、おいしかったー(笑)



チヂミーっ



焼肉チャーハーン



その時のあたしクイーンオブしゃもじです(笑)
こんなしゃもじが似合う人は他に見た事がないです



ビビンメーン



屋台のご飯もたくさん食べたかったけど、やっぱり量は限られてあまりたべられませんでした




でも、買い物もたくさんできました
なんでもとにかくやすーいっ
コスメも、洋服も、ヘアアクセも


二泊三日はあっという間でしたが、大満足の韓国でしたー

また行きたーいっ

ネイル

November 05 [Sat], 2011, 20:48
今週の水曜日は妹と遊んでました

朝早く起きて、早くから行動するって言っていたのに、結局11時頃に出発しました

そして、向かうは原宿のEggs'n things

一回食べにいって、どうしても妹にも食べさせたいパンケーキだったのです

並ぶ事、40分くらい

いつも列はできているけど、やっぱりお昼時だけあって、かなり混んでました

やっとの事で店内へ

今回頼んだのはストロベリーホイップクリームパンケーキですっ




すんごくおいしかったぁ

シロップも3種類ありましたが、あたしのお気に入りはココナッツです

大満足でした

その後はエリカにて仲西さんにネイルをやっていただきましたー



ヒョウ柄は筆で手がきで描いて頂きましたすごく細かい作業ですっ

すごい技術です

すごーくお気に入りですっ

キャンドル

November 04 [Fri], 2011, 23:28
昨日の夜に、お客さんから頂いたお土産の
キャンドルに火をつけてみました



いままで、キャンドルというか、ローソクと言ったら誕生日しかなかったけど、部屋の中でゆっくりつけてみたら、なんだか不思議とあったかいかんじでした

電気と違ってユラユラ揺れる炎がいいかんじです

そして、キャンドル本体の色も赤く、フンワリした灯りになりました

これはなんだか寒くなってきた季節にピッタリなかんじです

いろいろ集めてやってみたくなりました
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブランドコピー
» まるかぶりぃっ!!! (2011年11月10日)
アイコン画像うなぎ
» 私ごとですが… (2011年10月19日)
アイコン画像sourire sincere
» 私ごとですが… (2011年10月10日)
アイコン画像スーパーコピー
» まるかぶりぃっ!!! (2011年06月17日)
アイコン画像mayumin
» 水曜日の休みっ! (2011年03月10日)
アイコン画像Fukumimi
» お休みの日! (2011年01月23日)
アイコン画像りってぃ
» 大掃除! (2010年12月25日)
アイコン画像mayumin
» 大掃除! (2010年12月25日)
アイコン画像りってぃ
» まるかぶりぃっ!!! (2010年12月09日)
アイコン画像mayumin
» まるかぶりぃっ!!! (2010年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsu0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ritsu0927/index1_0.rdf