(無題) 

2006年12月18日(月) 11時33分
今日も仕事か…
土曜日、めちゃくちゃ怒られたし。
このシーズンみんなイライラしてて嫌い

最近、仕事が楽しいと思えない

 

2006年12月16日(土) 14時46分
昨日、会いに行った。
諦めようと思ってたけど…見た瞬間「やっぱり諦めるなんて無理だ↓↓」って確信した(´・ω・`)

だって…だって
好きなんだもん。
でも、昨日のヒットはゆうき君だけどね笑 本当、ヤドカリは面白かった(*´ω`)
また見たいなぁ☆


これからお仕事の準備。

25日に楽しみが出来たからお仕事頑張る↑↑

 

2006年12月15日(金) 17時08分
マジ仕事行きたくないです。
今まで辛くても頑張るって言ってやってきたけど辛いわ↓↓スライドとかさ。ぁたし、あと一回指名くれば給料上がるんだって
ぶっちゃけ、そんなんどうでも良いし。ぁたしを指名してくれるお客さんには、お客さんが来たい時に来て欲しいもん
じゃないと、お客さんは楽しくないと思うから。
なのに、勝負だのスライドだの…くだらない。向上心がない訳じゃないけど、お客さんに営業メールする度に申し訳なくなる。
無理させてごめんなさいって。
ぁたしはぁたしとお客さんのペースでゆっくり仕事したいのに。
周りに変に期待されたりするのが、どんどん苦しくなってきたよ。
もう、イヤだ…

(無題) 

2006年12月05日(火) 17時00分
久しぶりのブログにゃぁ(三´ω`三)
これから、お仕事行ってきます♪♪
最近、寒すぎて凍っちゃいそうだょ↓↓冷凍リツになっちゃうo(□`;o≡o;´□)o
まぁね…リツが凍ったら、みんなの愛で暖めて溶かしてもらうから良いんだぁ(*´ω`)自己満

今日も笑顔に元気に頑張ります(`・ω・´)

(無題) 

2006年12月01日(金) 18時49分
消えても良い??
もうイヤだ…

(無題) 

2006年11月29日(水) 3時10分
今、お仕事終わりました(´∀`)
帰りに先輩と松屋行って牛飯食べてきました♪♪
これから洗濯して、学校行きます(*´∀`)♪♪
明日もお仕事頑張ります(`・ω・´)

(無題) 

2006年11月25日(土) 5時03分
今、お仕事終わって帰宅中☆


ゆーちゃん病んでるなぁ(´・ω・`)
お仕事帰りにドンキー行っていろいろ語ったけど、少しは元気になったかな??
なんかあったら、いつでもリツに言うんだよ☆
また明日、お仕事頑張ろうね(`・ω・´)

(無題) 

2006年11月22日(水) 18時26分
只今、お店で準備中(*´∀`)
今日は、ゆーりとマックでまったりしてきました(*´∀`)♪♪
今日も、お仕事頑張ります(`・ω・´)

業務連絡 

2006年11月20日(月) 18時31分
今週のリツの出勤は月〜土
火曜日がお休みで木曜日は定休日の為お休みになります☆
水曜日は、次の日がお休みなので週末営業同様、午前3時まで営業しています☆

初(●´∀`) 

2006年11月20日(月) 14時03分
今日から、ブログ書くことになりました♪♪
頑張る(`・ω・´)


そう言えば、昨日は系列店全てのお店合同の観楓会がありました☆
ぁたしは、ゆーりと一緒に行ったんだけど行く途中に迷子になりました(´・ω・`)
でも、マネージャーさんに電話して無事に着きましたよ♪♪

観楓会、かなり面白かった☆
あと、下の階にチャペルがあって感動しちゃいました(●´∀`●)
思わず、写メ撮っちゃったし☆笑
ぁたしも、あんなチャペルで結婚式したいなぁ(ノ∀`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーり
» (無題) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsu0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる