夏とな!!

August 10 [Sat], 2013, 9:41
久々の更新(笑) ちょっと最近ホント時間なくてね… あっという間に火神誕が終わってしまった…!ヽ(;▽;)ノ でも撮影出来たし満足満足ーv あとは青峰誕ですね…! 青峰くんもお祝いするぞー!! の、前に今年もやっぱりこの時期は夏となですよねー_(:3 」∠)_ 今日からデスマーチ頑張りまっす! 最近新作多くてウィッグたくさん作ってるんだがスランプから抜けられない…orz やっぱりちまちま作っていかなきゃですね。。。 とりあえず今日はすみれとむつるさんのカメコしてくる! カメコといっても技術が全然ないのでね…ホント申し訳ないヽ(;▽;)ノ そのあとはすみれと一緒におかさんと合流してディファで青火高と御凛江してくるー! どっちも俺得すぎて…!! んで、そのままとなコスでFreeとラキドしてきますん!\(^o^)/わぁい ではではいってきまーす
久々の更新(笑)
ちょっと最近ホント時間なくてね…

あっという間に火神誕が終わってしまった…!ヽ(;▽;)ノ
でも撮影出来たし満足満足ーv

あとは青峰誕ですね…!
青峰くんもお祝いするぞー!!

の、前に今年もやっぱりこの時期は夏となですよねー_(:3 」∠)_
今日からデスマーチ頑張りまっす!

最近新作多くてウィッグたくさん作ってるんだがスランプから抜けられない…orz

やっぱりちまちま作っていかなきゃですね。。。

とりあえず今日はすみれとむつるさんのカメコしてくる!
カメコといっても技術が全然ないのでね…ホント申し訳ないヽ(;▽;)ノ

そのあとはすみれと一緒におかさんと合流してディファで青火高と御凛江してくるー!
どっちも俺得すぎて…!!

んで、そのままとなコスでFreeとラキドしてきますん!\(^o^)/わぁい

ではではいってきまーす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りつか
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
黒バス、ハイキュー、うたプリなどもそもそと関東中心に生息中。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ritsu0510shine/index1_0.rdf