ひさびさ!!! 

August 14 [Mon], 2006, 21:53
かなり日があいてしまったわ・・・

12〜15日までお盆休みなので、
毎日ノンビリ・・と過ごしておりました

12日はかなりひさしぶりに彼氏と会いました
お買い物したりブラリン・・・と
帰り際になんかケンカちっくで気まずかったけど。。
なんか納得いかん

13日は朝からお墓参りへ
炎天下でかなり暑かった・・・・

今日は美容院へ行ってきました
明日はイトコが帰省してるので会いに行ってきます

彼氏は熱中症?みたいで今日かなり具合が
悪かったようです・・・心配だわぁ
なんか最近ちょっとしたことで、しょうもないケンカみたいなの
しちゃったりするから嫌だなぁ。。
私が悪いのか・・・
暑いし、疲れてるしでイライラしてるんかね

気のながーーーーーーーーい人になりたいわ

なんか将来のこととか考えていたら
毎日くらーーい気分になるんよねぇ。。。

あぁ。。ヤダヤダ


お休みのうちに仕事もちょっとやらんと・・・

大掃除 

July 17 [Mon], 2006, 20:47
今日で3連休も終わり
3連休なんて仕事してるとなかなかないから
この機会に旅行でも行けばよかったなぁ。。。
なーんて思ったり

なんとなく思いついて掃除し始めたら、
思いがけず大掃除になってしまった

クロゼットの中とかひっくり返して、いろんなもの捨てて
ゴミ袋がいっぱい出ました

そして大変なことにひっくり返しすぎて
結局全部片付くのに夜中までかかってしまう始末

すっきりしていいけど・・・。。。。

おでかけ 

July 16 [Sun], 2006, 20:41
今日は彼氏とおでかけしました

彼氏の仕事が5時で終わるので途中の駅まで
お迎えに行って、そっから一緒に帰ってきた

んで、居酒屋でゴハン食べた

なんてことない日常なんだけど、久々に会えると
とっても新鮮で嬉しいもんです

彼氏と付き合い始めてもうすぐ1年
再来年くらいには結婚したいって言ってるけど、
どうだろうね

お金いっぱい貯めねばならん
いったいどれくらい費用がかかるもんだろうか・・・・
結婚式、旅行、引越し、もろもろ・・・・

ぜんぶ最小限で抑えたいところです

いったいどれくらい・・・・・

旅に出たい! 

July 11 [Tue], 2006, 21:55
あ〜つ〜い〜〜

毎日めっちゃ暑いっす
毎日毎日・・・気温が30℃超えてる

子どもって体温が高いし、保育室の中が熱気やら気温やら
さまざまな要素がまざってあっつーい

でもまぁ夏だししゃーないか
みんな元気ならそれでヨシ


はぁ〜旅行行きたい

私、南国病じゃないかと言うくらい南国への旅行が大好きで
旅行=南国って感じ

沖縄・八重山の本読んで「あー!引っ越したい!」と思ったけど
旅行と生活はまた別の話だろうな

むこうの人からしたら「観光客」である私は歓迎しても、
「引っ越してきたよそもの」の私は受け入れがたいかも
しれないしな・・・

そういえばタイミングが同じだったのでビックリしたけど
彼氏からも「旅行いきたーい」ってメールが来て
ちょっと笑えた

彼氏は飛行機もバスも嫌いなので、たぶん近場に小旅行に
行きたいってことだと思うけど

近場でもいいから旅したいなぁ。。。
「じゃらん」でも買うかな





久しぶりのおでかけ 

July 09 [Sun], 2006, 22:13
昨日(7/8)に久しぶりに彼氏とおでかけ

1週間以上顔見てなかった気がする・・・・
寂しかったけど仕事の都合上、なかなか会えない

彼氏はサービス業なので土日祝は絶対出勤
お休みは主に平日。。。
私は保育士なので休みが土日祝。平日は週休が入れば奇跡的に
お休みになるけど、その日に彼氏が休みとは限らず

でも同じ関西に住んでて、2週間に1回は会えるのだから
贅沢は言えないよな・・・

昨日はほんとになんか久しぶりで会った時はずかしかった
もうすぐ1年経つんやけど、久しぶりに会う日はなんか新鮮

私は歌わないけどカラオケに行きました
ひいき目やけど彼氏は歌がうまい・・・はず
大好きなイエモンを入れまくったら、「喉つぶれる」と
言いつつも全部完全熱唱してた・・・。
いいよね、歌がうまい人って。。

カラオケで結構時間かかってしまって、
早く帰るって彼氏が言ってたのに、帰る頃になって
寂しくなってしまってグズグズ言って困らせた

最悪・・・自己嫌悪

別に彼女なんやから次いつ会うかなんて約束がなくたって
気にしなくていいやんって思う自分と、次はいつ会えるの?
って不安に思う自分と。

困らせたくないのに、泣きたくないのに。
弱い自分も嫌でなんかグズグズしてしまった

時々こんな風に困らせてしまう。

だめだなぁ。。。。



日記再開!! 

July 09 [Sun], 2006, 22:06
色々あって、ブログを一度は消したけれど
やっぱり自分の生活してきた履歴を残したい!
と思って、ブログ再開することにしました

エラー多すぎのヤプログやけど・・こりずに更新。。

近況ですが、3月末に契約満了の形で水族館を退職
その後、失業保険をもらいながら家事手伝いしつつ就活
縁あって以前勤めた保育園に復職し、今に至ります

毎日仕事も身体もしんどいけれど、でもなんとなく充実
前向きに頑張ります

マイペース更新ですが気長にお付き合い下さい

guam2006 

July 09 [Sun], 2006, 21:41
自己紹介
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsu-lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる