あへv 

April 22 [Sat], 2006, 5:46
昨日の朝いいコトあるんじゃない〜v笑
とかいてったらホントにいいことあったょ!!!

昼休みにピロティで偶然会えてVv(´▽`*)とか思ってたら
部活に来たしv来たしvきたしぃーーーーっ(爆

ってかね、マズ朝なんでそんなことを言ってたかってゆーと。
某Yりえちゃん(笑)がねっ、 うちに同意してくれたのっ!!!!
感激デスョ。泣
なーって言ったらなーってvvv
やぁ、もぅそれだけで幸せやったのょvv
彼女は・・・照れ屋?


あへvあへv(壊



そぃや、不規則生活再びっ!
早い時間に寝て2時ごろ起きる・・・
そしてガッコいく時間まで2〜3時間ぐらい寝て。
今日は2時半からずっとだけどねw笑
4時ごろからローゼン読んでた。笑
あとツバサ。
ダメダメだぁ・・・・






はふ〜 

April 20 [Thu], 2006, 19:27
恋・・・恋ねぇ。

今は恋⇒愛? ですかね。(何;


それはそうとー・・・
私・・・恋しちゃいました☆

数学の水野先生の瞳に恋しましたv


そぅ・・・彼の瞳は・・・・

  ましゃ兄っ☆

瞳ってか目元?・・・目やね。うん。

メガネもめっちゃキュン(´ω`*) ですたっw
いいわぁ〜vvvv
おじいちゃんやけどね。笑




あぁ〜会いたい。(撲殺






2日目♪ 

April 19 [Wed], 2006, 18:14
にゃふ〜v 今日も暖かかったですねっ
体育で久々にテニスやったぁ〜(^^*)

ダメダメですね・・・ボク。
練習したいにゃぁ〜(−w−)

誰か一緒にenjoyしませんか?(ぇ

なんか壊れてる〜・・・。

あ〜・・・・。


早く週末になんなぃかなっ♪
フフ・・・v
フフフフ・・・・・・・vvvv(´∀`*)


今から塾〜・・・
  帰って来るの10時だぁ。。。。(@@lll

初〜♪ 

April 18 [Tue], 2006, 19:54
どぅも〜(^^)

はじめまして外部ブログ〜ってカンジデスョ。(何;


なんかいろいろ文字の色とかかえれるっぽぃケド
はっきりいってめんd(ry
使ってんじゃん。

ゃ、でもほとんどつかわないょ。。。たぶん。


初めてなのにたいしたネタもなく・・・
なぁなぁになりそぅー。

どぅぞヨロヨロ♪
第一回目はこれにてっ(ゝ∪・)ノ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritsu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる