2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(●´∀`){自分について
$プロフ
♡名前♡−(ぴぃ汰'v`★ノ
♡年齢♡−12
♡担当♡−ぴぃちあン
♡一言♡−相互リンク募集なりィィ
       OKな仔はコメしてね

$バナー
 

※直リン禁止です 

$参加中 ヤプコン
参加中だよヤプコン参加中♪
(ノ´∀`) {ランキング
ランキング参加中でつv
ランクリしてくれたら、嬉しいなぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
( *´艸`) {おともらち
NEWS ぴぃ担:MILK
ぴぃ担:智佳
ぴぃ担:瑠紅羽
ぴぃ担:りか
ぴぃ担:まっこ
ぴぃ担:紗絵
内くン・亮ちあン担:@夏恋@ちあン
内くン担:博(・θ・|みおちあン
内くン担:木綿子ちあン
のってい$慶ちあン担:草慶*゜ε゜bbあ-ちあン
亮ちあン$手越担:秋穂ちあン
エイト 全員担:麻衣
すばる担:えリィ
章大担:さと子ちあん
KAT−TUN 亀担:亀光'v`夢山
仁担:りっこ♪
仁担:(仁'v`奈)bちあン
翔担:ゆきこ
V6
准クン:夢々
どっちも
V6准クン&かめ担:菜々未
ぴぃ$かめ担:MILK
<head> </head>
(●ゝω・){ありがとう
最近更新してなかったなあああー / 2006年02月16日(木)
il||li _| ̄|● il||li

昨日ぐらいに、席替えしました(怒`・_っ・)ム
すっげえ席近かった信友と席が離れてしまったのさ・・・・ 歯


b'A`)[文通相手増量]
だったりします ぁ
23の、ジャニ板で募集してたら集まってきたとか ちね
7人ぐらいだったりしますンよbb
でもお、けっこう楽しいンだああああああ

みーンなジャニヲタちあン(○'v´Pq)

(*'`|凸学校でダンスー凸|★
あったンですよね★'`♂♭♪
全員タキツバのVenusを踊る★!!!

σ(゜v゜)は、女の仔4人で踊ったぬーン 歯
バカやもンで、女チーム唯一の面白系ダンスだったわけ
男子4人組みのやつらに、バカにされたりいいいいいい
むかつきますけど(`Д'怒)
やもンで、仕返ししてやったわい 笑

違う諸氏4人グループは仲間割れ。 なにしとンねン!!!
仲良くやれえええええ
まあ、その中に1人むかつく奴がいるもんでさああああ 何

ビデオでダンス撮影★!!!!
だったンだあああああ
恥ず|照|ノノ*) 
でも、踊りまくったああ

|'`★)■ランクリしちやってよおおおお
通りすがった君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何
ポチっと押しちゃってよおおおおおおお(○b'`★)
アクセス数が減ってるのね・・・il||li _| ̄|● il||li
宜しく頼みます
 
   
Posted at 15:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(21)
ねーむを / 2006年02月05日(日)









(ぴぃ汰'v`★ノ
です!!!!
相互の仔とか変えてね!
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(11)
にゅーす・・・ / 2006年02月04日(土)









になっちゃいましたね
すっごいショックです・・・・・(`Д'怒)

でも、個人では活動するということなので、ぴぃちあンは見れますね 笑

雑誌は、どうなるンやろー*p'З`*q
5月まではのるんかな??

まぁ、春魂も3月に出る新曲も6人でやるみたいだしっ
草野くんにはかわいそうだけどネ・・・・


5月から新素を見れないなんて・・・

なんか、23でこんなのがよくありましたー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-*智*-*慶*-*内*-*錦*-*草*-*成*-*増*-*手*-  
 NEWSはきっと
   奇跡を起こしてくれるから
     希望のえーるおくろうよ
        うちらのチェリッシュ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


なんかいいね人%'`!★)))
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(3)
結果昨日だったのに・・・・・ / 2006年01月27日(金)
結果発表昨日だったのにすいません 汗

昨日、ネットつながらなくて・・・

ではでは、結果発表です。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:34 / ヤプログコンテスト★ / この記事のURL
コメント(3)
投票期間の締め切り決定 / 2006年01月22日(日)
期間の締め切りを決定しました


   1月26日まで


です。どんどん投票してねbb


こまりさんえ
PRの書き込みを書いておきましたv
とても、遅くなってすいません;;;;


ヤプコンのジャニヲタ部門に参加している仔え
よかったら相互しません? ぶっ
只今、相互さん募集なのでぇーす なに
米くださいね^^*


ヤプコン
投票はココをクリックbb
 
   
Posted at 08:43 / ヤプログコンテスト★ / この記事のURL
コメント(10)
そぉいやぁ / 2006年01月21日(土)
あんさー 何?
一週間ぐらい前に、野ブタ。をプロデュースの宣伝ポスターとMyojoの宣伝ポスターを譲ってもらったんだぁbb
いいでしょ ぇ
しかもね、野ブタの宣伝ポスターなんてヤフオクだったら5000円以上で入札してたんだよ?ありえないよね。
しかも、エイトの切り抜きと交換で〜
ラッキーだったなぁー なんてね


これが譲ってもらった野ブタの宣伝ポスター
非売品だから嬉しかったなりぃぃ
顔が小さくしか見えてないから、モザイクかけなかったけど、かけたほうがいいかな??




























これがMyojo宣伝ポスターだよぉーーbb
けっこう、顔がアップだったのでモザイクかけておきましたっっ
だってさだってさジャニの画像一切禁止ってカンジになってるもんねっ
やまぴぃが嫌がっているならやめなくてわっ なんてね ぇ


 
   
Posted at 17:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ばとんだおぉーー / 2006年01月21日(土)
(・∀・手を繋ぐなら)
ぴぃぃぃぃ♡♡

(・∀・抱きつくなら)
ぴぃぃぃ♡♡まぢでカッコイイしbb

(・∀・抱きつかれるなら)
ぴぃ様♡ぇ 感動するわね

(・∀・恋人にするなら)
ぴぃ♡もちのろんでしょ ぇ

(・∀・ペットにするなら)
ペットかいなっ ぇ
なんだろー・・・・

(・∀・結婚するなら)
ぴぃに決まってるのらー♡♡

(・∀・浮気するなら)
えぇぇ? 浮気なんて出来ません。 ワラ

(・∀・両親にするなら) 
お母様は...増田くん!
お父様は...仁くん

(・∀・兄・姉にするなら)
お兄様は...手越くん
お姉さまは...かめちあん

(・∀・妹・弟にするなら)
妹...慶ちあん
弟...草野くん

(・∀・子どもにするなら)
子どもーー??うーーん。 思いつきません ぁ

(・∀・虐めるなら)
できませーーん。

(・∀・虐められるなら)
慶ちあん?

(・∀・語るなら)
ぴぃちあん♡

(・∀・敵に回したくないのは)
みんな ぇ

(・∀・デートするなら)
勿論、ぴぃちあん♡

(・∀・旅行行くなら)
え、、ぴぃ♡ ぴぃちあんと行くならどこでも♡ 笑

(・∀・11人に回してね)
りっこちあん @夏恋@ちあん さと子ちあん  お願いします!!

他の人も米して貰っててくだパイ
 
   
Posted at 09:30 / ばとんbb / この記事のURL
コメント(3)
今日は、ものすごく疲れました。。。 / 2006年01月20日(金)
つーか。朝活動というものが、私の学校ではありましてぇ〜。
それに、冬シーズンはマラソンばかりだし↓↓↓
まぢで、うざい。。 苦情(*`Д´)φ_カキカキ

今日なんて参観日なんだよ??
最悪だよね (´・д・`)

それに、音楽室で百人一首だったし〜〜
昔の遊び?みたいな。 
親 対 子
で、対決だった!!!班対抗でね;; 全部の班がが勝ってました〜
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(5)
ふっぅぅ〜〜 何? / 2006年01月16日(月)
暇。
ブログで暇 ぇ なので、バトンとかまわしてくれたら、
嬉しいなぁー なんてbb

まぢで、まわしてほしかったり ぇ
ハジメマシテの方でも大歓迎なりィィ
けっこう、暇な人間なので、いつでもまわしてねんbb


RCしちゃってよbb
サイドバーのトコに。バナーあるからRCしてぇー
最近、ランクが急降下中 笑
あ、、そこの君?ヤプコン投票しようとしてる?
ついでに、ランキングの方も投票してってよv ぇ

これ、まぢです!! ぇ
気に入ったらRCしてってくれると、まぢで嬉しいのよーーん




ヤプコンまだまだ投票期間中
投票はココよbb
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(3)
青春アミーゴ!! / 2006年01月16日(月)
青春アミーゴが高校野球の開会式行進曲に内定したみたいですっっ

ここをクリックしてみたら詳しくのってますよん
野球がすちな亀ちやん的には嬉いよね〜


話は変わるけど、西遊記が今日9時からやりますね〜〜
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
管理人的に、ちょぉおもしろいのでだいすちなドラマなんだぁー
あ、、そこの見てない君!!みるべしっ  ぇ


ヤプコンまだまだ投票期間中
投票したい仔はこちらをクリックっbb
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.