今日はそんなに暑くない!

June 02 [Tue], 2015, 11:09
結構今日は涼しいほうだなあ
てか小学生のとき好きだった人がよく夢に出てくる
夢くらい、夢みたっていいと思います
ということで、たくさん好きな人の夢がみたいです!
でもなんでか、小学校の好きな人ばっかなんだよね、出てくるの。
それ以外は夢に出ない、、未だに好きなんだな・・・

今日も一日おわったなー!

June 01 [Mon], 2015, 21:53
今日も無事に終わりました
こうやって好きなことできてるのも感謝だし、生活できることも素敵なこと
とまあ、思ったり。笑

明日は最近お友達になった人とご飯
緊張だー・・
前回はあんましゃべれなかったからな・・大丈夫かしら
女の人だったらしゃべりやすいんだけど、男の人だからなあ
私男友達少ないんだよね
だから貴重!絶対仲良くなりたい

私恥ずかしながら21年間彼氏いないんだよなあ・・
友達に宮の彼氏早く見たいとか言われるけど、私もみたいですわ。笑
出会いがないからできないとか、選びすぎと言われるけど、ねえ・・・w
まあ、そう思うことにするよ( ´-` )笑

現実って悲しいよね!この前パーティみたいなのに行ったとき、もろ好みの人がいたの!
で、連絡先きいてLINEしたんだけど、遊びに誘ったら何度も断られ挙げ句の果てに既読無視!
多分私の顔も性格も学歴もだめだったからだろうな・・・と思いました。
残念!!学歴があったらまだマシだったかもしれない!ww
その人広告会社で働いてて、そこそこの大学出てたのよね!
広告会社なんて綺麗+高学歴な人ばっかだもんね!!
そのとき私は一般事務の仕事してたし、何も私に輝きを感じなかったんだろうなあ・・・・・・・・
だって話してたとき働いてる会社、どんな会社か聞かれたから話したら「どんな会社かよくわからない」とか言われたもん

それが去年のクリスマス前の話です
まあ、またびびびっときたら頑張りましょう!笑

あ〜このまま彼氏できないっていうのもありえるんだよなあ・・・
ど、どうなる宮〜!

今日はなつかしのBE-GO(英語の教育ゲーム)をやった( ´ ▽ ` )ノ
それからWordの勉強・・・って言っても大体知ってたから気が進まなかったな。
やっぱExcelだけでいいかなー勉強するの)^o^(

わー久しぶりのyaplogだー!

June 01 [Mon], 2015, 17:47
何年ぶりかな...
中学生以来ずっとやってなかったから、、
んー、今年で22になるから8年くらい前になるのかしら
今の状態はというと、五月末まで派遣で働いていて、
6月の今日から無職になりました
やめた理由は職場環境がひどかったのと、仕事が全くなかったことだね
月に一週間くらいしか仕事がなくて(あっても全然多くない)それ以外はノートに自分で記したことの書き直し、とか
そんな楽な仕事なのに時給高かった。その理由は働いてみて、あ、人間関係がここはひどいからかな、と思ったよ
3ヶ月しか続かなかった
今度もまた派遣で探してます!
で、今気分転換したくてブログ書き始めた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮(みや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ritoru2/index1_0.rdf