自己紹介でっす! 

2005年04月03日(日) 19時48分
昨日は初っ端日記書いてましたが今日はまず最初にちび楓の事故自己紹介をしたいと思いますd(゚-^*)
ちょっとソコ!ベタなボケとか言わないでw
まぁまぁ事故紹介したいと思います!

名前 ちび楓
年齢 16歳、若いっしょ?w
趣味 空手でっす
性格 自他ともに認めるのんびり者、実は短気?
身長 175cm(実はチビではない)
体重 アンタッチャブルでっせ、まぁ50`台ですw

こんな所です、他に聞きたいこととかあったらコメントの所でいってください(無いってw)

じゃあ今日の日記開始!
今日は空手が無かったので実にのんびりした1日でした、1日の大半を我ペットのリトルちゃん♀と遊んでいました、このリトルちゃんがまた可愛いんですよ(親ばか)

今ふと思ったけどこれ見てる人いるの?(笑)

じゃあ楓はこの辺でトンズラしますね、よければコメントよろしく('∇^d)

ちび楓のブログ! 

2005年04月03日(日) 0時33分
今日からブログ始めてみます、3日坊主にならないようにしなきゃ^^
ブログって日記だよね、、、何かいてイイか解らないから取り合えず今日の出来事をクドクド書いてみますね^^
自分は高校もう2年になるんだけど今日は1年の頃のクラスでクラス会をしたらしいけど自分は今日習っている空手が会ってそっちの方には顔を出せなかったんだよね^^;ちょっと残念@@でも4日に小学校6年生のクラス会に誘われたんだけどその日も空手があるんだよね、、、まぁいけないことは無いんだけどさすがに空手の後だととっても疲れて盛り上がれるかどうかがわからないな〜^^;しかも金欠!!どうしようかまよちゃって、、、小学校の頃付き合ってた人も来るらしいけど(中学が違かった)気まずいよね〜、全く最近迷う事が多くて、、、誰か相談に乗ってくれないかな、まぁ今日はこのへんで^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うちは16歳の悩める高校2年生です!!
年齢は16歳の高校生だよ^^
趣味は空手で〜す、最近特に楽しいでっす('∇^d)
好きな物は 猫・青空・洋楽など?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritoru08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる