何気にいい日だった。 

2005年07月01日(金) 20時49分
はい、今日は何気にいい日でした
まぁ投稿2回目なのであまり私の素性は明らかにされてませんが…。
実は今、気になる人が2人居るのです。
1人は前に同じクラスで今はクラスが違う人。
もう1人は今年初めて同じクラスになった人で同じ委員会の仕事をしてる人。
もう本当に、今どっちが好きか分かんないんです
今日はいい日でした最初に言った方の人(今からKと呼びます
は本当に接点がなくて喋れないんですねなのに今日は何故か
向こうから話しかけてくれました話、と言うかからかわれたって感じでしたけど…。
それでもかなり嬉しかったです
もうもう1人のほう(今からNと呼びます
は同じ委員会で…。何気に私は副委員長でNは委員長なんです。
2人っきりになることもしょっちゅうあります。Nは女子誰とでも話せるタイプの人で
友達もかなり多い人です。そこがいいところなんですが、他の女子と
話してるところを見るとちょっとむっ、ときちゃいます。
今日も放課後面白可笑しく委員会の仕事をしました

まぁ、今の私の恋はこんな感じです…。相談乗ってくれる人とか
気軽にコメントを宜しくお願いします

やっちゃったね…!! 

2005年06月30日(木) 21時39分
こんちわ、柚子です。ブログです。(何
もうあれです、かなりやっちゃった感が…!!(何だそれ
とにもかくにも、初めてなのでかるーく自己紹介をば。

*HN* 柚子(ユズ)
*年齢* 14歳〜16歳の間で…(わからねぇよ
*血液型* O型(よく「大雑把だね」と言われます/そのまんまやんけ
*好きなこと*絵を描くこと・漫画を読むこと・ネット

まぁ、平たく言えばこんな感じですね(´∀`)
ここでは主に管理人の日常やら恋愛話などを更新する予定…です。
かきたいことかきまくります!!
気軽にコメントとかいれてくれるとかなり嬉しいです…!!
本格的な話は今度ですー!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritoru-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる