ダウン・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 22:33
ネット中毒かのように毎日PCを開いていたのに
今では3日に1回程度
PCの置いてある2階がエアコン効かない位あっついからです
我が家の向かいにあった家が取り壊されて、跡地が駐車場になったため
真夏の直射日光をモロに浴びてしまうんです。
暑くて夜も眠れないので1階に避難してる状態・・・(泣)
おまけにガラにもなく夏カゼをひいてしまいまして
ひどい咳に苦しんでいたりします

いろいろ書きたい事が溜まっているのですが
体調が良くなり次第UPしていけたらないいな〜なんて思っています。

あ、小梅&ライチはとっても元気ですのでご心配なく〜(^o^)丿

Cちゃんおめでとう!! 

August 12 [Sat], 2006, 23:17
朝からTざらスの行列に加わり、
2回並んでホワイトとブルーをGET
我が家のDSLはこれで3色に。
ホワイトは私。ピンクは母。ブルーは妹です

ついでに自分用のおいもりも買って一人生活開始です
また1からやり直しだけど楽しいからいっか〜

夜は高校時代のお友達・Cちゃんの結婚お祝いを兼ねて
何年かぶりにみんなでお食事。
いろんなお話を聞けてとっても楽しいひとときでした

Cちゃん、ご結婚おめでとう!!
素敵なご家庭を築いていってくださいね
いつまでも末永くお幸せに

5歳・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 23:14
今日は花梨の誕生日でした。
もしも元気だったら5歳になっていたんだね。

お誕生日おめでとう。

笑顔♪ 

August 09 [Wed], 2006, 23:43
先日プールに入った後の小梅姉。
ニコニコ笑顔でご満悦〜

花火☆ 

August 05 [Sat], 2006, 23:54
今日は地元の花火大会
頑張って仕事を終わらせ、急いで会場へ
毎年の事ながら大混雑平らな場所はすでに埋め尽くされてるので
仕方なく土手の斜面にシートを広げました

ドカーンッ!と爆音が響き花火打ち上げ開始。

久々に間近で観る花火は迫力があってとっても綺麗でした
斜面で滑りながら写真をパシャパシャ
普通に撮るだけではオモシロくないので
ちょっと変わった撮り方を・・・




うーん。カメラってオモシロいね〜♪
来年は三脚も持っていこうかな

おいもり 

August 03 [Thu], 2006, 23:28
7月31日が誕生日だった妹へのプレゼントを買いに
出勤前にアキバのYバシへ
「おいでよ どうぶつの森」がどーしても欲しかったらしい。
ポイントが貯まっていたのでソレで買ってきてあげました
私もやらせてもらおうっと

                画像はYバシのエスカレーター

プール開き 

July 30 [Sun], 2006, 23:49
朝からピッカピカの快晴ー
本日めでたくプール開きです
そんなに大きくないプールだけど、空気を入れる所が意外に多くて
炎天下の中シュポシュポと空気入れを踏む事30分・・・
やっとこさ完成水温が上がってから2チーを入れてみました。


                 嬉しそうな小梅&固まってるライチ


                 はしゃいでる小梅&超迷惑そうなライチ


             沈んだオヤツを取ろうとして鼻から泡がでてるライチ(笑)


                  平気で水中に顔を突っ込む小梅


今回のプールはサンシェード&やしの木シャワーが付いててカワイイんです

初めのうちは嫌そうな顔をしていたライチですが、しばらく遊んでいると
とっても楽しそうな表情に
小梅は相変わらずプールを満喫
梅雨があけていよいよ夏本番!今年はたくさんプールで遊ぼうね〜

初LALA♪ 

July 29 [Sat], 2006, 23:47
「これは・・・買えなかったら絶対後悔するッ!!」
LALAさんのHPにUPされた画像を見て一目惚れ
お出かけ予定だったアリスママさんにお願いして
私の分も一緒にGETしてきてもらいましたー☆
アリスママさんアリガトウ

ライチと小梅で印象が全然違って見えるのがオモシロイです。
ライチは王子風・小梅はロリータっぽい・・・(笑)

                    おまけ☆メイド小梅〜♪


久々のお散歩 

July 28 [Fri], 2006, 23:57
いつもよりちょこっと涼しかったので
夕方、久しぶりに2チーを連れて公園へ

              なんだかとっても嬉しそうな小梅&ライチ

涼しいとはいえ、しばらく歩いてると汗ダラダラ・・・あちぃ〜
小梅&ライチもベロがベロベロ〜ン


帰る途中、ニイニイゼミを発見。もう夏ですね〜


ハイな小梅 

July 27 [Thu], 2006, 23:02
発作後しばらく様子をみていましたが
小梅姉さんとっても元気です
ライチにちょっかいをだし、妹にやつ当たりをし、
私には超ー甘えっこモード
ちょっとハイになりすぎているような気がしなくもない・・・
もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけどな〜^^;