ヨイショの男 

September 15 [Thu], 2005, 10:03
ヨイショの男って言うドラマやってるんですが、
最初から見てるのに話がまったくつかめません。
あ、再放送をリアルタイムで見てるんです。
何せ、登校拒否ってますから。ババーン!
ああ暇デス( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつも見てるサイトが一気に今までとは違うように
改装をすればいいのに。

ぎゃぁ 

September 13 [Tue], 2005, 11:27
いきなり、ぎゃぁとかいって見る。(ぁ

暇ですよー。することないって言うか・・・・。
ここ来てまぁ割と家より涼しいわけだしぃー(の´D`の)
あ、ちなみに今図書館ですよぉー。

早くTUTAYAから電話来ないかな。
取り寄せを頼んでおいた本はまだなのか!?もしかしてっっ!
そんなのやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
まっせいぜい遅くて一週間って言ってたから、きっと一週間以内には
くるだろう・・・・・。たぶん。

何か。 

September 13 [Tue], 2005, 1:39
何かまじでネタがないです。せいぜい、
今日(昨日)蔦谷に電話してるとき、とある従業員さんの
発言で切れて無料券GETしたくらいですよ!

カガミノナカニアルイリグチ 

September 09 [Fri], 2005, 12:17
鏡の中にある入り口
 
  それってなぁに?

でもあるひカガミノナカの入り口に入ってしまった

    出れない デレナイ でれない

出られない デラレナイ  でられない

ドウシテデラレナイノ?

   あの声がした いつもいつもカガミノナカにいるときに聞こえてくるあの声

「出たいから」そう言っても

  ドウシテデタイノ? そう聞かれる

でも何も答えられない 答える言葉がないの


イツカデラレルノカシラ?モトノセカイニ

テンション最近低い事が多い 

September 09 [Fri], 2005, 10:48
うう最近ものすごくテンションあがる事と言えば、
ローゼンメイデンのWEBラジオ聞いてる間か
単行本読んでるか・・・って時だけのような・・・
カラオケもテンションあがるけど、最近行ってないから
テンション上がるどころではない。(あぁキッパリと・・

ブラウス 

September 02 [Fri], 2005, 14:01
家にあるロリ服にあわせるブラウスさがしてますー。
姫口袖がいいんですけど(*^−^*)アハハ

なかなかないなぁ・・・

しばらく「 

August 29 [Mon], 2005, 15:55
前の書き込みからずっと書いてませんでしたぁ。
だってね、最近パソやってても書くのメンドイんで
書いてなかったし、パソしてない日も
夜なんか眠くなるのよー;最近だけだけどね^^;
あぁああああああああああああああああああああああああー
もう暇だネッw

何か 

August 25 [Thu], 2005, 15:14
何か、マスコット作りたいなぁ。
ロリ服の。うっわ逝ってよ..._〆(゚▽゚*)自分w

台風って怖いね。

うーん 

August 25 [Thu], 2005, 15:07
何か・・・OFF絵以外書く気しませんです。
ON絵だと、下書き⇒本書き⇒色塗り⇒仕上げって言うパターンが
最近すっごく面倒くさくなってます。
嗚呼何かスランプって言うのかな?多分。
スランプは正直困る・・・書きたいけどかけないんだよねぇ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・怖い怖い。ああ怖い。どうしよう、
書きたいんだけどやっぱりかけないよぉ〜。
嗚呼どうしよぉぉ一発書きは出来ないようになっちゃったし。
OFF絵は一発書きOKで。。。嗚呼ネタも何にもない。

ロリ服少女ばっか 

August 25 [Thu], 2005, 10:03
ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁもうやべぇよぉぉぉぉ!!!( ; 谷)
オフイラ、ロり服着てるオリキャラばっか書いてるぜぇ!
実話です。ホントです、ウソじゃないです。
ウソじゃありません。うあぁぁぁ
ロリ服好き病再発っス!危ないですw家にあるロリ服着そうw
一着しかないけどぉぉ。着るかも。ってか着たい。
一人でいるとき危ないですw着る可能性99.9%です。
はい、すいませんね。変体っぽくって。ゴメンなさいね。
着たいんですもん。あなたは、ハマってるものとか
取られりとめられたりしたらどうですか?無理でしょ?私今その状況!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる