お久しぶりですー・゜。(⊃Д`゜)。゜・ 

2006年06月13日(火) 22時21分
時間が流れるのは早いもので、もう6月です。

マドヵは高校二年生になりました。

忙しいこと忙しいこと……

前期中間テストも本日無事ではないですが終了しまして笑

やりたい事が出来てない・゜。(⊃Д`゜)。゜・
昨日ようやく彼氏と花火できたくらいですわ…あちゃぱー。

バイトは何回もやめようかと思いましたが(2ヶ月以上ひとりだったんだよぅ(・∀・;)))
結局他のバイト探すなら、今のトコが一番性に合ってんのかなぁと思い続いてます。
この前やっと入った隣高の二年生二人はなんと一ヶ月ももたずにやめましたΨ(`皿´)Ψ
まったく今時の高校生はッッッ!!!!(アンタもだよ
楽な仕事なんてないんですよー!!ね!!!

あぁ口を開けばグチばかり…orz

風邪+テスト勉強寝不足でフラフラです

また時間あればせめてブログだけでも更新しますね!!!
見てくれてる人達本当にありがとぅございますッッ(≧∀≦)ノ

頑張れ受験生!!!!!! 

2006年03月07日(火) 0時08分
こんばんわ、マドヵですww
またまたケータイから失礼しますm(_ _)m

おひなさんも終わり、いよいよ受験シーズン……
つかシーズンどころか公立高校の試験は明日ですょ(少なくとも北海道は)!!!!!(;'Д';)
ココに来てくれてる人達の中にもたくさん受験生がいますが、今まで応援してあげれなくてごめんね;;;
推薦とかの人達はホントお疲れ様でした!!!ヾ(≧∀≦*)
長かった受験勉強ともようやくお別れですよ!!!!
かなり緊張するかとおもいますが(体験談)、気をしっかり持って深呼吸してから解き始めてみてくださぃ(体験談)(*´艸`)b
……ぁあ、去年の今頃が思い出されます……ブログの最初の方見たら去年の日記ぁるだろぅナァ…笑
もー日に日に胃が痛くなってたょぅな(´Å`;)
泣いても笑ってもチャンスは一度。
あたしは第一志望の推薦落ちて泣いた側です(´∀`;)
結果的に今の高校で良かったけどね!!!
草場の影、というか北海道の中心から応援してます!!!!!
頑張って!!!!行ってらっしゃい!!!!!!!!




とか書きましたがもう終わってたらどうしましょう ぇ
明日から高校休みだからあってると思うので信じます(自分を)



マドヵの近況はというと、早くメールやら掲示板やらのレスがしたいのです……
学年末テストで今までになく勉強したので(おかげで良い点取りました(*´艸`)b←世界史のみ)目が…ドライアイさんがツラくてね………今も濡れたタオルあてて乾きを癒しつつの日記です。
追い討ちかけるよーにお世話になってた大好きな眼科の先生が人事異動する事に………泣
ソック………orz(←ショックの最上級)
本当にみなさんごめんなさい。
今更ですが至らない管理人で本当にごめんなさい。

あかねちん&コトコはブログ(あかねちん)とホムペ(コトコ)立ち上げたそうで、パソコできたら即お邪魔しに行きますので!!!!!
運営頑張ってちょ!!!!!!


そいではこのへんで失礼致します。

おおおお久しぶりです!!!!!!! 

2006年02月15日(水) 19時13分
こんばんわ、マドヵです!!!!

やっと携帯で更新するやり方がわかりました 遅(;'Д';)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

あれから連続バイトは延びに延び、合同展があったりスキーの日もケガしても一週間一回の休みでもう体力の限界に達した頃……ようやく昨日で終わりました。
何故かというと、


テスト一週間前だからデス('∀<=)死


つまり強制休みなんですねー(・∀・)
もういんだか悪いんだか………ねー
ヤプログは携帯でも更新できるそうなので、せめてそれだけでもッッて思って今日ですよー……(´Å`;)
ホントにごめんなさい。
携帯からごめんなさい。笑

昨日はバレンタインDayでしたね!!!!
みばさんどうですか???青春してますか????(`∀´)笑
あたしはしてますvv←聞いてねぇ
昨日でそれまでの元気もちょっと吹っ飛びましたo(´∀`)oえへ
もちろん手作りで!!!
月曜はバイト先休みなので、急いで家帰って夜中までかかって 爆笑
友達にも作ったり。
写メはそのうち……
遅刻魔でバカなダンナですが幼馴染みだけあって仲良ちですv愛ちてますvぁー


これからもう少し携帯のみの更新となるかと思いますがどうかご了承ください。

それでは!!!

みばさんお久っす!! 

2006年01月27日(金) 20時18分
ちわー!!
聴けば聴くほどしんしんが好きになってくマドヵですw
しばらく日記レスメルもろもろストップしててホントごめんなぱい<(_ _)>
メルはちゃんと届いてますのでご安心を★☆
ほんとありがとうございますッッヾ(*´∀`*)ノ
学校始まって早起きすら慣れないうちにバイト休みなしで体力が持たないので、10時には寝るようにしてたのですよー。
それでも授業中眠いねむーい
化学と数学は勉強してる気がしません。
ノートはとってるのにさっぱり頭に入ってきません(・∀・)チーン
2月テストあるのにな…マズイなこりゃーΣ(ノ∀`*)ペチッ←笑えない

今日は久しぶりにバイト休みました。
今日はスキー授業だったからでした。
午前中普通授業で午後からスキーでした。

待 て よ 

そんなハードスケジュールあるかぁぁぁぁ!!!
どっちかにしよーよ!!スキーも授業も体力勝負なんだYO!ぇ
あたしアレ、1班なんですよ。上手い人の班なんですよ。あちゃぱー参ったねコルァ!
ジャイアントコース何!!中級コース!?ぇ!??煤qД°∴;;;)))))アワワワワ
えっ、これアレ斜面45度も無いんじゃねぇの??…(・∀・)…
うわぁー…列先生の真後ろだぁー……(´∀`)←責任重大(しかも適当に並んだ列 アイター
もー滑り出したら止まらない!!!
同じ班の友達もみんばキャーキャー言いながら必死で下りましたとも…
ぉ友のマ●ケル(※あだ名笑 リトモニ来てるもんねぇwwカキコしてけよwつかオエb ゥザ)が言いました。
「生きてるって素晴らしい!!」
一同激しく同意★(゜X≦d)笑
その後ロマンスリフト(爆笑)に乗りジャイアントコースを連続3回下り……orz
火に油で山は吹雪
ウチの町のスキー場は有名なので、溢れる修学旅行生
見ててちょっと微笑ましいけどね、みなさんよくおコケになられるので突っ込んで来て怖いんですよ(・∀・;)))
でもボードも選べるよーになったんだなぁーイイなー(★´∀`)

2000文字越えたので続きに続きます は

あちゃぱー…←あ 

2006年01月22日(日) 20時29分
みばさんお久でございます、マドヵトリーヌだす 誰

いやいやいや、なっかもう


冬休みに帰りたい。


気持ちでいっぱいです。マドヵです。
これからまた毎日早起きして弁当作らなならんのかと…!!
てかまず、向こう約二週間バイトぶっ通しってね(・∀<☆ミ
もぉ一人の人が高校違うのでテスト期間なワケで。
もうワタクチおばあちゃんですから、足も腰もふぉく雑な状況であります。笑★
誰か良い回復方法ありませんかー!!!

ペソ


そんなわけで初バトンあいこちゃんから回って来ましたぁぁぁぁ!!!!!(w´Д`w)
初バトン初バトン!! ウザ

向日葵語乱用してみたり…笑

長くなりそーなので追記に書き升ww


亀レス&メール遅くなっててすんません……!!!!<(_ _)>

明日ガコだー… 

2006年01月19日(木) 17時42分
昨日は日記サボってすんませんでしたー
リボン聞きながらの執筆でごぜぇます。
明日からガッコなんでテンション低いかもしらん…っつか高校生にもなって宿題かぁぁぁぁ!!Ψ(`皿´)Ψ
初日からテストって何!!!ブチ

もーゆずっこサイトの日記はリボンずくめですねッw(そりゃね
なんかリボン、レベル高くない?(・∀・;)))
リズムも然りですけど歌が!!!
悠仁さらに歌上手くなったよねぇー(w´Д`w)←何様 マドヵ様ボソ 激チネ


ええ曲や!←ぁ


夕立ち好きだー…
「何か言いたげな顔をして ごまかしては忘れてく」
あたしいっつもこんな感じですよ。あちゃー…
岩沢さん、歌にしてくれてありがとう。

そんでDVDはまたスンバラスィーですねー!!
ヨヒ兄最高ありがとう(゜X≦d)グッ
でもゆず向日葵のあやなが言ってたけどホント追悼番組だよナァー笑

そういやあたし、輪入ったんですよ!!
ぇ、もう一度言いましょうか?ウザ




ゆずの輪入ったんで

すよヲヲヲヲヲヲ!!!!!!!





アレです、そんな大袈裟にするモンじゃないんですけどアタシにとっちゃ一大事なんですYO!爆
まだ入金しただけなんで、なんか北ワケではないんですけどー(・∀・)


したら今日の分はこの辺でーw
部室写メって来たんで明日アプしまつ。

リボンンンン―――――――!!!! 

2006年01月17日(火) 23時37分


こんがらがらがら


がらがして〜♪



上田さん並の噛みようッッ!!!by TRICK (いやいや歌詞ですから






ゲットォォォ!!



…ホントは明日発売なんでまだ聞いてない人いると思うので、詳しい感想はまた明日。
それにしても本当に良いアルバムですよ……!!!!
いろんなインタビューで言ってるけども、なんだかすごい近い曲達ですよ。
彼らは30才手前。
あたしはまだ10代。
だけど、不思議と………あー、上手く言えないや笑
明日まで考えとこう。


さて、リボン聞きながら寝よう。




祝★リボン北海道追加公演w

ブルートレインw 

2006年01月16日(月) 23時37分
すいまっっっそん!!!
部室の写メ撮ってくるの忘れました…!!!!(・∀・)アポー
水曜日も行くのでそん時に<(_ _)>笑


コレはアレです、偽冬ソナ!!!
はい別モノー
撮るモノがネタ切れして、なんか無いかと公園見渡してたら、同じ写真部のトモダチが「冬ソナ冬ソナ!!」言い出して、彼女は手袋持ってなかったんであたしが作りました
もー!!チューさせたかったんだけど、どう見ても
おでこゴッツンコにしか見えなかったんだよー・゜。(⊃Д`゜)。゜・
そんなわけで急遽前向きで。
よってバランスが果てしなくおかしい 笑
そして左のオトコのコだと思われる雪だるまから生えてる二本の毛は一体なんなんじゃ!!!!と。
だって近くに針葉樹しかなくて……!!!焦
なんか顔がニャッキに激似なんですけど笑
丁度公園で遊んでた親子に「あら雪だるまっ!可愛いですねぇーw」って言っていただけて…!!
ありがとうマダム!!は
撮り終わった後そのまま公園に放置してきたんだけど、無事かなぁ(´∪`;
これモノクロだと結構可愛いと思う!!!


そいでそいで、帰りによったドラッグストアでこんなモノはっけーーーん!!!



ユージン



ふわっと包み込まれるよ

うな甘い香り




3,780エン



どうしよう!!!

こんなトコにユージン発見!!!!

てかユージン好きな匂いの香水じゃなかったよ……!!!!泣


さー!!明日はバイトも部活もないと思う!!!ぇ
明日メルの返事しまっすwwおまた!!

でわー(≧∀≦)ノ

追伸*アジカンのブルートレイン、すごいアジカンらしい曲ッッww
前奏長くて何かと思ったけど笑

後悔はしてないさと いつか胸をはろう。 

2006年01月15日(日) 23時28分
へー……… 何
今日もおつかれました。 は
もう足も腰も腕も心もいっぱいいっぱいっす。
…まぁアレですよ、前者3つはもはや老化現象かねぇー焦
足の裏湿布湿布!!!
いやいや、8時間も休憩ほぼナシで立ってたらキツイよな!!
それが二日連続ですよ。
でも時給700円だから!!おーたまったA笑

ココがあたしの働いてるトコの中です(・∀・)
あたしはねぇー、レジが主で、タライとか洗ったり、箱作ったり接客したり包装紙半分に切ったりいろいろ補充したりまぁぶっちゃけ雑用ですけども
でも最近頼まれる仕事増えてきて嬉しいですよww
今日はおつかい頼まれまして。
トマトジュースとリンゴ。←売り物にかんけーナシ
はいそこ
パシリとか言わなーい (・∀・〔チーン
まぁ楽しいコトもたくさんあるわけでして!!!!何
お客さんはフレンドリーだし面白い話いっぱいしてくれるし、おじさんはギャグ大好きだし

別パターン 笑
ただ右にずれただけww
奥にある鉄板でおやき(ってわかります??大判焼きとか今川焼きとかと似てるやつですー)を焼くわけですよ中身は黒あん、白あん、(カスタード)クリームがござい升(w´Д`w)笑

明日は久々のバイト休みー(≧∀≦)
だけども部活
そんなわけで明日は部室の写メとかアプしまーす
ちっちぇー暗室だけど気にしなーい(・∀・)


今日も何人かしかレス&メルできんくてすいませんっした
もうちょい待っててくださいね!!!<(_ _)>

1月14日ー!!! 

2006年01月14日(土) 22時44分


悠仁


29歳


ハピバ!!





まじおめでとぉーww
そういえばあのメール悠仁まで回りましたかねぇ!??
ゆずっこで届いた人結構いると思うんですけど、
あの素晴らしいチェンメ!!!
ウチにも来ましてーwww
届いてるといいよね!!!(≧∀≦)


さー……やっぱ休日はバイト先混むんですよ。
しかも昨日UHBラジオ出たそうで、聞いたよーって人がイパーイ笑
千葉から来てたな!!でけぇ車ー!!!(口悪ぃよ
追い打ちかってくらい今日はミスりまくりました。
なんかレジで2回テンパりました爆
一昨日まで余裕で出来てたのに……!!!
ちょっと悩み事あるとアレですね、気がちっちゃうんでしょうね。
でもさっき雑誌の占い見たら今日アンラッキーデーでしたよ 笑
明日わ絶対気をつけよう!!!

そんなわけで、明日のタメにもう寝るコトにします。
メル&レスは明日の夜しますんで!!すいません!!!
いっぱいカキコ&メルありがとうねぇwww(w´Д`w)www



↑今日買った雑誌wwこの雑誌も好き!!!
ふろくの鏡かわゆーww
つかなんで表紙大塚愛なんだ??爆
最初はスキだったけど最近そんでもないです笑

でわーwww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントw
アイコン画像翔太
» お久しぶりですー・゜。(⊃Д`゜)。゜・ (2006年06月17日)
アイコン画像ちなみ
» 頑張れ受験生!!!!!! (2006年03月08日)
アイコン画像マドヵ
» ちょっとマテGO HOME (2005年12月20日)
アイコン画像あかね
» ちょっとマテGO HOME (2005年12月16日)
アイコン画像マドヵ
» ちょっとマテGO HOME (2005年12月16日)
アイコン画像あかね(さまバカル)
» ちょっとマテGO HOME (2005年12月13日)
アイコン画像あやな
» 久々のバンド練習!!!! (2005年11月25日)
アイコン画像あやな
» 密かにプログ復帰…笑 (2005年11月25日)
アイコン画像マドヵ
» りにゅですょーww (2005年02月21日)
アイコン画像ゃゃ★
» りにゅですょーww (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritomoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる