マッサージは欠かさず行きたい

December 16 [Wed], 2015, 21:25
運動不足の解消に何かしないといけない。
そう思っている。

最近は切実にそう思っているのだ。

太ってきたし体も重いし、何よりも健康に悪いし・・。

良い事は何もない。

果たしてどうしたら良いのだろうか・・。

週末にはTMBCマッサージで改善するようにしてる。。

けど忙しい日は断念することもある。

定期的にと思っては見てもなかなか行動に移すことができない。

ジムなんかに通うというもの何となく気が引けるし、ジョギングやウォーキングというのもどうもね・・。

そんなことを考えているとあっという間に一日が過ぎて、なにもしないという日を積み重ねていくことになる。

どうしたものか・・。

そう思っていた時に友人がラジオ体操が良いよと教えてくれた。

なるほど・・。
あれなら家でも気軽にできるし構えることも必要ない・・。

さっそく、やってみるかと思いたち、実行に移してみる。

体が覚えているのだ。

ラジオ体操は・・。

凄いものだよね。

意外と運動量があるのだということに久しぶりにやってみて気がつく。

これなら続けられそうだ。

まずはラジオ体操を継続する。

そこから始めてみようかな・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ritomomisa/index1_0.rdf