ぼちぼち… 

June 17 [Tue], 2008, 12:08
またヒトリゴト言ったりしてます。
相変わらずです。

http://blog.m.livedoor.jp/ritomalin/

Hi!KARATE! 

September 06 [Thu], 2007, 22:04

(ジョーズのテーマで)
だーだっ
だーだっ


だっだっだっだっ


!!!!!


なんか、、、カエルくんも紗がかかるとラブリーに見えたりするんですね。
嫌いな人ごめんね。


ところで今日の思い出し笑いの話。by英会話の先生
まだアメリカにいた頃、テレビで「HI KARATE」っていう香水のCMをやってたんだって。

男の人がその香水をつけると大量の女の人が群がってくるんだけど、それをその男の人が空手でわっさわっさとやっつけていくという、、、

ってやっつけちゃダメだよね?香水の意味なくね???
昨日から、その話を思い出してはうぷぷ、、、となってます。
こんな事でいつまでも笑っててすいません。

でもその香水どんな匂いなんだろ?
「ハイ!空手!」(!マークは勝手な想像w)ってどんなネーミングよ。
あああまた笑えてきたよう。

ちなみにKARATEは「カラディ」って発音するんだって。

芸術の秋ですよ。 

September 05 [Wed], 2007, 1:27

初挑戦した笠間焼き、出来上がってきました!
キレイな色〜。
色付けはお店の人がやってくれるんだけどねw
色は選べるよ。
私は「ターコイズ」にしてもらいました。
出来ばえは、、、
指の跡はあるし、気泡がイッパイできてるし、でこぼこしてるし、厚みが一定じゃないし。
ダメなところを挙げればキリがないけど、愛着のある器たちです♪

陶芸って難しいね、、、
そして当たり前だけど奥が深いね、、、
自分が作った器で1時間は語れるよw
またやりに行きたいです。


これは器受け取りに行ったときに食べた梨ソフト。
美味しかったよ〜ん。
あ。これ食べる前に、芝生に寝っ転がっておまんじゅうも食べたのね。
それもまた最高でやんした。

にせミドリ。 

September 03 [Mon], 2007, 23:15

この前、初IKEAしてきました。
楽しかった〜〜〜♪

家具は買えないけど、雑貨買いまくり!
私もユウコりんも、最後にはしっかりカート族でしたw

この葉っぱのライトは6メートルもあってナント100円よ!驚


点けると激烈にまぶしいけどね、、、どうやら屋外用みたいでw

キッチンの窓に飾ってみたよ。
これが点いてるうちは、「居酒屋サカエ」OPEN中よ〜。


なぜかまな板2枚買っちゃったり。でもかわゆい。
スライムみたいなキッチンタイマーは、いざ使おうとしたらウンともスンともいわず、オブジェと化したのでありました。

また行きたーい。

夏の終わりのおもひで。 

August 30 [Thu], 2007, 12:22

先週、実家地元の花火大会に行ってきました。
夜店がズラーーーっと並んでいてきれい!
かき氷を食べようかなーと思っていたけど、涼しかったので「ゆず味噌団子」と「たこやき」を。
父に頼まれてビールを買ったら、缶ビール1本500円!驚き!笑


焼きそばは母が家で作って行ったんだけど、人にあげちゃったりして結局食べれず泣
生姜のせ係しながら、「めっちゃ美味しそう〜♪」って食べるの楽しみにしてたんだけどw


いか焼きも母作り。
美味しかった〜♪
あんまり美味しかったから、あとで自分でも久しぶりに作ってみたけど、さばく時に赤い何かやヌルヌルした何かが出て来てビクビクでしたわ。


花火はすーっごいキレイでした!
やっぱり、贔屓目でなく、ここの花火はグレード高いと思うなあ♪
数が少ないけど、時間かせぎせず惜しみなく打ち上げてくれるところが素敵。
さすが浜っ子!笑

今年は、いつもの私と両親に、弟家族も加わって賑やかに見れて楽しかったです。
毎年書くけど、今年もみんな健康でこの花火が見れてヨカッタ!
焼きそばは持って行くけどビールは忘れるという詰めの甘さを反省しつつw、来年もそうでありますように♪
ナム〜。

10日ぶりだよ。 

August 30 [Thu], 2007, 12:03

八月ももう終わりますね。
だいぶ放置プレイしてしまい、反省です。


昨日、女走りのサラリーマンを見ました。
なんかラッキーーー♪

ふられ気分ならロケンロ〜♪ 

August 19 [Sun], 2007, 15:00

美術館の中にあるレストランで、地中海風カレーのお洒落ランチ♪←と言ってしまうところが既にお洒落ではありませんがw
美味しかった〜。
緑&湖のロケーションも素敵でした。

夕方は駅周辺でやっていた野外のジャズライブを冷やかして、夜はタイ料理。

ハッピーな一日でした♪


、、、セールになっていて衝動買いしたサングラスが、家でもう一回かけてみたらトムキャット風味だった事を除けば、、、ね。

え!?
トムキャット知らないって?
いいね。ぴちぴちで。

しぇっ。しぇっ。しぇっ。 

August 17 [Fri], 2007, 9:09

観てきちゃったよ。
面白かった〜。
つけっ鼻www
なんか軽い感じで、今までで一番分かりやすかったかな。
アンディガルシアが出てくるまでちょっと退屈だったけど、その後は釘付けでした。
ラスベガスまた行きたくなっちゃった!

アンディガルシアかっこいいなあ。
少し脂が抜けた感じ笑
この中で付き合うなら、絶対アンディガルシアかジョージクルーニーだな♪


人から「焼けましたね!」って言われた。
、、、海なんか行ってませんが???

放置パンツ。 

August 15 [Wed], 2007, 22:31

実家に行ったら牡蠣が。
でっか!!!


今朝、ダンナが慌ただしくゴルフに出掛けて行った。
しばらくして、玄関にてダンナのパンツ発見。
着替えのパンツをバッグに入れそこなったみたいね。
プププ〜笑

もうこれ普通じゃナイよね? 

August 15 [Wed], 2007, 10:43

暑いーーー。
てか熱いーーー!!!

掃除の為に窓を開ける勇気が出ません、、、
クイックルワイパーにするか、カロリー消費と割り切ってやるか。

洗濯物を干すのにベランダに出ただけで限界を感じるんですけど。