(無題) 

2004年12月02日(木) 18時38分
前に作ったお題です〜。
名前は「何か良さ気な言葉。っていうかこれお題にしねえかイエーア!」っちゅう。(何だそれ)
公開は身内だけでした。
だから知ってる人極少ー。(笑)

なかなか楽しいので載せてみました。
やりたい方居ましたらどうぞ。(居ねぇー!!)(爆笑)



1:君は…?
2:過去は捨てた。
3:楽しみも、苦しみも
4:言い訳なんか聞きたくない
5:えー、だってー。
6:分かち合う
7:誰の為に生きてるの?
8:火は水に恋をした。
9:ほがらかに笑う
10:臆病者のやる事
11:突き放すなら、思い切り。
12:このナンパ野郎!
13:大丈夫だから、さ。
14:花火のやうに
15:馬鹿げた友情物語
16:人質に恋をした
17:俺はお前にコロサレル
18:僕は誰?教えて。
19:黒い天使に白い悪魔
20:これ位、大した傷じゃない。
21:これが運命。
22:自分のしてきた事
23:今見えるのは足跡だけで、他に何があっただろうか。
24:虐げられてきた人生
25:お願い聞いて?
26:今度こそ
27:殺すなら殺せ!
28:もっと高くへ…、もっと遠く!
29:悪夢だ、これは。
30:思い込み。
31:信じてるものは○だけ。(○の中にはお好みで言葉を入れて)
32:ねえ、そんなに悲しまないで。
33:私はさぁ、
34:昨日と今日と明後日と
35:キャンディ頬張り。
36:死ぬ時は
37:愛しき人よ
38:殺し合い…?いいえ、これは殺し『愛』。
39:止めどなく溢れだす涙
40:仕方のない事
41:君は太陽、だから僕は、ずっと向日葵のままで居よう。
42:貴方と共に
43:しっかり抱いて。
44:孤独だと 思うな。
45:俺は子供だから。
46:後悔してもしきれない
47:君に届くかな
48:夢も、希望も、潰えてしまった。全て。
49:淋しい、だって
50:さあぁてどっちが本物かなあ?
51:君が居るだけで…
52:僕の心 僕のコエ
53:私が今思うのはね、
54:喜びの裏には、必ず
55:夢の中で会いましょう
56:ねぇ君は今
57:私達は働き蜂。
58:アンタが居なくても
59:羽交い締め
60:あと一年、あと一年だけだから。
61:艶やかな…
62:もう、雪は見れない。
63:一歩進めれば休んで良いよ。
64:わたしはあなた、あなたはわたしよ。
65:貴方は生きて…、私の側に居なくても良いから。
66:誰にも邪魔される事なく。
67:君のことだから
68:俺色に染まれ!
69:全ては君に近付く為
70:心の中にも残ってない
71:はじめての、
72:今日は誰にも会いたくない。
73:あなたに近付きたくて
74:僕達兄弟でしょ?
75:それで...

(無題) 

2004年11月29日(月) 9時57分
…何でこんな時間に起きるかな私は…。

自己嫌悪

何か良さ気な言葉。 

2004年11月28日(日) 22時18分
お題にでもしたら面白いんじゃないかと思ってたけどかきにくいのもあるしどうしようかなーと思ってるブツ。
とりあえずまだ配付はしてません。



1:君は…?
2:過去は捨てた。
3:楽しみも、苦しみも
4:言い訳なんか聞きたくない
5:えー、だってー。
6:分かち合う
7:誰の為に生きてるの?
8:炎は雪に恋い焦がれ。
9:ほがらかに笑う
10:臆病者のやる事
11:突き放すなら、思い切り。
12:このナンパ野郎!
13:大丈夫だから、さ。
14:花火のやうに
15:馬鹿げた友情物語
16:人質に恋をした
17:俺はお前にコロサレル
18:僕は誰?教えて。
19:黒い天使に白い悪魔
20:これ位、大した傷じゃない。
21:これが運命。
22:自分のしてきた事
23:今見えるのは足跡だけで、他に何があっただろうか。
24:虐げられてきた人生
25:お願い聞いて?
26:今度こそ
27:殺すなら殺せ!
28:もっと高くへ…、もっと遠く!
29:悪夢だ、これは。
30:思い込み。
31:信じてるものは○だけ。(○の中にはお好みで言葉を入れて)
32:ねえ、そんなに悲しまないで。
33:私はさぁ、
34:昨日と今日と明後日と
35:キャンディ頬張り。
36:死ぬ時は
37:愛しき人よ
38:殺し合い…?いいえ、これは殺し『愛』。
39:止めどなく溢れだす涙
40:仕方のない事
41:君は太陽、だから僕は、ずっと向日葵のままで居よう。
42:貴方と共に
43:しっかり抱いて。
44:孤独だと 思うな。
45:俺は子供だから。
46:後悔してもしきれない
47:君に届くかな
48:夢も、希望も、潰えてしまった。全て。
49:淋しい、だって
50:さあぁてどっちが本物かなあ?
51:君が居るだけで…
52:僕の心 僕のコエ
53:私が今思うのはね、
54:喜びの裏には、必ず
55:夢の中で会いましょう
56:ねぇ君は今
57:私達は働き蜂。
58:アンタが居なくても
59:羽交い締め
60:あと一年、あと一年だけだから。
61:艶やかな…
62:もう、雪は見れない。
63:一歩進めれば休んで良いよ。
64:わたしはあなた、あなたはわたしよ。
65:貴方は生きて…、私の側に居なくても良いから。
66:誰にも邪魔される事なく。
67:君のことだから
68:俺色に染まれ!
69:全ては君に近付く為
70:心の中にも残ってない
71:はじめての、
72:今日は誰にも会いたくない。
73:あなたに近付きたくて
74:僕達兄弟でしょ?
75:それでも良いのなら
76:包み込む、優しさ。
77:さようなら、もう会わない




(無題) 

2004年11月28日(日) 11時45分
軽く言っただけのつもりなんだろうけどさ。

そういや絵文字(?)ってどうなるんだろ。 

2004年11月28日(日) 11時42分
「君に何が出来るの?」

言われてみると結構キツい

(無題) 

2004年11月27日(土) 23時55分
そういえば色人。にはリボーンの獄寺に似ちゃってる人が出てくる予定です。
ツッコミはお手柔らかに。

…リボーン始まる前から考えてたんだよこっちゃーよー…。(何)

(無題) 

2004年11月27日(土) 17時24分
…この前のテストで自信あるのは…、
英語・国語・家庭科
うわ、何か凄い文系みたい。
逆に数学・理科は勉強したのにサッパリ出来なくてちょっと落ち込んでます。(現在進行形)
社会は…何か180度違う所を勉強したようでした。(確かに範囲をちゃんとやった筈なんだが)
ただ東大寺は当たってたぽい。
適当に書いたのに。(お前受験生か本当に)
体育はバスケのとこは少し描けた…スラダンありますからね!!(ぇ)
体同士が触れていないファウルってなんなのか未だ分かりません。何ですかあれ。(いや教科書見れば良いだけなんだけどね?)
音楽・技術はもうホントに全く勉強してなかったから…。
多分一桁じゃないかな…。(ぇぇぇそこまで!?)
あ、じゃあ社会は二桁いけたらやったーぁ!て感じで。

あー…頑張んないと。

(無題) 

2004年11月27日(土) 16時47分
…疲れた疲れたっつって寝たらもっと疲れた。

何かアホな子みたい。私。

ちょっと思ったんです。 

2004年11月27日(土) 16時02分

誰からも期待されなくなったり
誰からも心配されなくなったり
誰からも怒られなくなったり
誰からも励まされなくなったり

そうなったら 終わりかな


(無題) 

2004年11月27日(土) 11時39分
風ってまだ強いんですか?
ていうかこれって宮城だけなんですか?
テレビその他見てないから分かんねー。(とりあえずウチ方面は風強いっぽいんですけど)

そういえば暴風警報出てたってマジですか。
え、まだ出てんの?(もう何も見えない)



昨日…えーと、やまとさんちに押し掛けた所とある漫画を貸していただきまして。
ネタが結構かぶっちゃってるなぁ。
と思ったんですがー…。
私まだ描いてないんだからパクりになっちまうんでないかいこりゃ?
まぁ良いかな。
ネタ被る事なんかよくあるっちゅーの。(←と言いつつ結構ヘコんでる人)
………良いんだ。
ネタ微妙に違うから。
あそこまで激しくないし。(褒め言葉)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる