こんばんは〜^^* 

2005年11月05日(土) 22時54分
こんばんは〜
今日はほぼ何も活動しなかった日です(氏
うああ・・・orzいいじゃないですか・・!!(ダメ)

・・・レイト好きな言葉1つも覚えてない・・
コピィします(狽ァぃ
猫 羽 鈴 白 黒 飛ぶ 遊ぶ 里斗(ぁ) 雫 雲
夕焼け 喫茶店 ジラーチ 星 月 十字架 鎖 闇 夜 天
キュウコン ラヴ ポケモン カヴィ 任天堂 シスラト アイル クレス ルーク 空
覚えろイエア!!(謎
メロアイテムなかなか拾えません〜。。;
ぐあ〜;何故〜;;
あ、レイトが覚えた言葉描きますねー
■レ
■ビックリ
■え
■思春期
■不覚
■すね

狽キねって何だーあれか!あのチョップされるといたいところ(箔艨[

そういや昨日、食べに行って、ついで?にデパート行きまして〜…
いっぱい服買ってもらいました(*゚∇゚*)
冬に着るもさもさ(ぇ)が付いたのがお気に入りです

ではではvあ、あと桜ちゃんの手紙書きましたので、明日送りますね^^
いーちゃんのもあと少しです^^*・・・名前出していいのか・・(ぅぉぃ

狽モあああぁッ?!! 

2005年11月04日(金) 17時09分
ひぃっぃぃ
レレレ…レイトがぁっ・・!!
大きくなってますねーほんとビックリしました・・・;;不覚orz(泊メ
メロ度は303です♪300になったらこうなるんですかねぇ・・・@
今度は・・えぇ〜っと・・・「思春期」になるんですよね(^^*
色が変わる時期ですね〜ww何色になるでしょうか…?
個人的に、黒かオレンジがいいのですが・・・
紫はやめてねorzレイトッ・・・!

あ、手書きで昨日の記事でレイトが覚えた言葉かきますねぇ
■ごめん
■そして
■立ち
■マイホーム
■変わる
■たい
■三日坊主
■すみません
■ま
ですー^^♪
ごめんとかすみません・・・って・・;;;うげは〜;里斗の言ってること覚えるのか・・
日本語可笑しくなるかもしれません・・!レイト;
里斗は日本語可笑しいので(ぉぃ)
う〜ん・・里斗が好きな言葉を出してみますvそしたらレイトが覚えるかも・・

猫 羽 鈴 白 黒 飛ぶ 遊ぶ 里斗(ぁ) 雫 雲
夕焼け 喫茶店 ジラーチ 星 月 十字架 鎖 闇 夜 天
キュウコン ラヴ ポケモン カヴィ 任天堂 シスラト アイル クレス ルーク 空

30だけだしてみましたもっと有りますがねっ

あとですね・・

やっと月曜日から先生が帰ってくるそうです!!
嬉しいですね〜***
今日ちょっと学校きてたんですが・・やっぱ顔がにやけてるのはきm…(終了

ではではー【´>ω・】ノシ

げふっ・・・ 

2005年11月03日(木) 18時01分
すみませんorz三日坊主でごめんなさい・・!

メロ、色々まだあるんですねー!1人立ちとか・・レイトはまだまだなんですが;
そしてレイトがどうなるか気になるので、これからはちゃんと書いていきたいですっ
・・できるだけ。(蹴
あ、メロパ、マイホーム変わってますね!今日気づきましたw
可愛い・・・ですが・・・!
コピペできない・・・!ひどいよorz
・・まぁいいや(ォィ)

今日は文化の日ですね〜@
という訳で休みですねv嬉しいですvが・・・たいしてなにもやってないです(蹴
フォトショがなんか楽しくなってきたので・・キリ絵消化します♪

ではは・・やってきます〜

さぼってましt(蹴 

2005年10月14日(金) 18時39分
ふふふふふ・・タイトルどうりさぼってました!(飛び蹴り
ぐああ;;すみませんすみませんorz
書くことなくって・・・

狽ョおおう?!レイト!
「もうすぐキュウコンでるよ!!」って・・!産むの?!(違
♂のせっていなんですg(そうなの)

あとは…まぁ今日一日の流れでも。。?(何)
1時間目は国語でしタ@(再び何)
でも何か・・図工で版画の構図の写真取り・・みたいな。。。
あとはなんかスポーツ集会でしたっ。
ぼろ負けですよ〜。あはははw運動会勝ったしどーでもいいのです(ぁ
あとは体育とかお別れ集会とか。
お別れ集会本当にたのしかったですww
男子対女子のときがww男子が先生いないからっていろいろ引っ張り出して来て!
すべったりなんやらかんやらして(笑)
アホか。おまえらは・・
あとは・・英語。ほんとうに外人の人きてやってますー。
テンション高くってついていけないよorz
・・・覚えてないよ・・!
今日は、好きな食べ物はなんですか?でしたっ。
えーっと。。・・・・おぼえてないよw(滅

・・・では*・・・ああぅ。レイト腹黒にはならないようにね!(
続きはぐち。オフのネ。先生のぐちっすよー

にゅーん(ぇ 

2005年10月08日(土) 17時01分
レイトが
「ブログよんだよ!いろいろ覚えたよ!」だそうですw
なんかいい子になってるよ(笑)
可愛いなぁ・・・
でも。。。覚えたアクションが・・・脱糞ってどうですか・・・OTZ
レイトが覚えたアクションでも紹介しますねv
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁
■脱糞
■近寄る
です
これからどんなの覚えるんでしょうかね楽しみです(>w<@
お友達も募集してます(^^*
気軽に誘ってやってくださいね

狽ヲえっ
今日結婚記念日なんですか?!!!!!
し、知らなかったYO!(ぇ
ケンタッキーと栗ご飯
うわーい(え

レイト・・・・・orz 

2005年10月07日(金) 19時12分
こんばんはっ

・・・レイト・・・!!「黒可愛い萌えー」ってなにいってるんですか・・
「萌え」って良く使ってますねぇー、里斗っておぼえなさい☆(待
りと りと りと リト リト リト リト 里斗 里斗 里斗
何やってるんでしょう、この馬鹿は(ぁ
メロ・・アイテム欲しいです・・!ひまわりは何とかゲットできました

今日は学校テスト三昧でした
最悪ですよorzしかもこの一週間ほぼ国語、算数、理科、社会ありましたからね・・!!
か、かなり最悪です
でも来週音楽あるんですよ嬉しすぎます

3連休ですね何かできたらしたいですねー・・
月曜にでも便箋とか買ってきます♪ためがいしますベイベ(誰

ああっ今日のご飯たらこスパゲティ・・・!!だ、大好物(ぁ

ではではッこれで今日の日記は終わりです

かなり久しぶりです(^^; 

2005年10月06日(木) 18時11分
こんばんわー
記事を書くのは久しぶりですねすみません;
えーっと、気持ちを新たにするために記事削除しました><
レイト、ゆめにゅ、これからはちゃんと書くから許してね・・(嫌/
レイトが可愛い色になる事を願いましょう(ぇ)黒でもカッコイイですね
でも黒ってレアだそうです・・・!あ、オレンジも可愛いですねw(^^*
綺麗な色になればそれで良しです白ってなるんでしょうかねっ・・

今日は。。。特に何も(滅)・・・いつも滅(めつ)って変換すると目津になりますorz
あぁ・・便箋買いたいです。可愛いのを・・vV
文通するときに沢山あったらいいかなぁ・・・wと。

・・・・明日我慢すれば席替えだ!!!!やったあああああああああ・・・!!!
隣もうだめです。きもすぎる
本当になにやってるか分からない男子で。デブでアゴ出てます。
なんか・・・もう・・・ねぇ。。。lllllOTZlllll

声はしょうがないかもしれないけど、行動がやばいです。
一人で野球やる真似したりずっとニヤケてるしエロいしいつも同じ服だし声キモイよ。
鼻詰まってる?(コラ)デブいし。
単純にいいますと
キモイ・気色悪いですね。
ええ。
もう無理ぽ(死)
あ、無理ぽっていったら今日は電車ですね
絶対見ますよ♪

>
兄が昨日バイク買いました。・・・・うわーあ・・・流石ロー○ンで働いた金(ォィ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rito_minaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる