社会起業大学

November 15 [Sat], 2014, 18:15
それとですね、こんなのに行ってみました。


格闘技番組や格闘技関係のイベントを手掛けているnext stageの平田さん主催。

人生の壁にぶつかっている人必見、プロアスリートに学ぶ、突破力養成講座!

この企画に、我らが菊野さんが特別講師としての参加、麹町にて。。




平田さんは数年前のサラリーマン時代にここを
卒業したみたい。

そして田中さんという講師も一緒に。。



まぁ正直、自分の人生で壁は何かと言われても‥ う〜ん。

全部壁のような気もするし、でも色んな境遇とのバランスで何とか乗り越えられるような気もするし。。



生きてる限り、何とかなるし何とかするんじゃないかな。


だからね、今の壁を、酒癖悪いとこって書いた(笑)



最後の1人1人前に出て発表する時に、来年は柔術の青帯になります。

酒癖悪いけど、もっともっと飲まれようと
思います。と発表したらウケた(笑)


でも、人前で話すのは緊張しちゃうな〜

慣れたいな〜


菊野さんは相変わらず良い男で、とにかく自分に素直、物事に実直。

的を得てるよね、とにかく。




そして、顔見知りも何人か居たけど‥

菊野会三鷹支部からは八反田夫妻と駿も参加。



私は現場が遠くて時間に間に合わず、そのまま作業着で車で行きました。


なので、終わってから4人で一緒にハイエースで帰りました。


妊婦の琴美さんを送って車置いてから、3人で飲みへ。


時間が遅かった為、ウチの近所のあじがさわ隣の焼鳥屋に7年ぶりくらいに行ってみました。


一時くらいまでと言われたけど二時過ぎまで居ました(笑)


何て言うの、大吉には無いような刺身類もあって焼酎もある程度種類があってね。

値段も味も普通。


オッサン愛想ないけど、こっちも気を使わないから楽。


とにかく全部が普通で、ここなら1人で行けるなって(^-^)



で帰れば良かったのに、深夜の吉祥寺‥



菊野会三鷹支部の面子は、ホントに役者揃いで最高!!


この日も良い時間だったけど、次の日が休みじゃないと、朝まで飲むのはやめようと思いますm(_ _)m

※菊野さん本人は麹町で解散してます。





そして海賊と。




久々にフォークギター弾いたら、龍真にウルサいと言われた(笑)




全く(--#)




チンチロリーン♬
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎丈生
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・筋トレ-月、金でウエイトトレーニング。水曜は柔術。他の曜日はなるべく有酸素運動。
    ・お酒-仲間との至福な時間。傷を舐めあうんじゃなくて、ガソリン補給して明日への活力にするのだ!
    ・格闘技観戦-格闘技少しやってました。キックボクシング→総合格闘技。現在は柔術!
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像山崎丈生
柔術52 (2014年08月02日)
アイコン画像山崎丈生
菊野会三鷹支部BBQ2 (2014年08月02日)
アイコン画像山崎丈生
菊野会三鷹支部BBQ2 (2014年08月02日)
アイコン画像nie
柔術52 (2014年07月26日)
アイコン画像nie
菊野会三鷹支部BBQ2 (2014年07月26日)
アイコン画像mj
菊野会三鷹支部BBQ2 (2014年07月25日)
アイコン画像山崎丈生
誕生日。 (2014年07月17日)
アイコン画像山崎丈生
誕生日。 (2014年07月17日)
アイコン画像nie
誕生日。 (2014年07月11日)
アイコン画像まったり
誕生日。 (2014年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる