GW最高v(。・ω・。)vィェィ♪ 

May 06 [Tue], 2008, 22:54
やっぱ4連休はイイですねぇ(*^-゚)v ブイ♪

最高です☆

旅行とか、ちょっと遠出とかはしなかったけど、

楽しく過ごせました(。→∀←。)


4/4

お買い物&ゴハン!

プレゼント買うのに友達に付き合ってもらいました(。・ω・。)!

おかげで、良いカンジのを買えました(*・∀-)☆

        

イロイロとハナシできてよかったですヽ(oゝω・o)

プリも久々にとって楽しかった(´ω`*)ネー


4/5

焼き肉v(。・ω・。)ィェィ♪
 
おいしかった☆

飲み過ぎましたε=(・д・`*)ハァ…

ちょっとやばかったです。。。

寝ちゃったしw


4/6

またまたお買い物w

バック&パンプス…etc

買いました(*´∀`)アハハン♪


   


お財布が寂しくなりましたがねΣ( ̄ロ ̄lll)

でもお買い物はやめられませんε-(;-ω-`A) フゥ…

一番のストレス発散になっちゃってます(´‐ω‐)=з フー


4/3

ゴハン食べに行きました!!

でも、イロイロあってここでは書けません(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちゃんとケリつけなきゃなんだけど。。。

考えれば考えるほど分からなくなってるカンジですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もうすこし時間かけてみようと思ってます(>人<)



明日からはまたお仕事です( -ω-)y─┛~~~

頑張ります! 
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

恋って……(;ーдー) 

April 12 [Sat], 2008, 17:56
いいことばっかじゃないよね…。





いやなこともあるよね…。




うまくいかないことも、あるよね…。





わたしもダメなとこもあるよね…。





ちゃんと…伝えられるかなぁ〜わたしの気持ち…。





初ブログv(。・ω・。)ィェィ♪ 

December 31 [Mon], 2007, 23:26
今日、ブログ始めるコト決意しましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


で今年中にはってことで頑張りましたwww紅白見ながら書いてます。


とりあえず、来年の目標を立てました♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
    


   
2008年の目標

 T免許を取る(ドライブしたい)

 U仕事のできる女になる(ステキな女性にね)
  
 V運命の人と出会う(早く結婚したいし)
  
 W自立する(一人暮らししたいなぁ〜)
     
 X貯金する(衝動買いしないようにしなきゃな)

 Yロングヘアー(憧れ)

 Z水族館に行く(癒されたい)

 [ディズ二ーランド&シーに行く(今年はミッキーに会う)

 \旅行に行く(近くでいいんで)

 ]LIVEに行きまくる


   来年も良い年になりますように+。(o・ω-人)・.。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rito
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE