久々にお絵描きですよ 

March 20 [Mon], 2006, 0:39
アニメ塗りなんて久しぶり(´ω`)

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Tue], 2006, 21:00


ワタクシの初夢は
「皆でなんかウォークラリーみたいな試験を受けてたら、紫色の化け物が乱杭の歯をギリギリさせながら私をおっかけてきた」
というなかなか怖い夢でした。

なんでやのん。


ちなみに、今日見た夢は腐ってました。
「どこぞの国の暴君王子に惚れられて好き放題身勝手三昧な生活を送り、王子にも有能な部下にも傅かれてウッハウハ。でも私は高慢ちきな女なんかじゃなく、あくまで謙虚で戦の折にはその身を呈して頑張るの☆」
ねえコレどこのアンジェリーク?


オンオフ問わず、皆様今年もどうぞよしなに〜♪

死ぬがな(´・ω・`) 

December 19 [Mon], 2005, 12:47
これが昨日の夜の状態。たまらんわ(´・ω・`)

某板でお休みを頂いたので、また顔を出したい所存であります(´∀`)

参加板増加。 

August 13 [Sat], 2005, 11:29
友人である板主さんから出動要請があり、もうひとつ板に参加することになりました。
正直苦手意識を持っていた板だったのですが、まあなんとかなるかなと。
ファンタジー板の聖王都でございます。
これだけの情報で、すでにキャラが特定できてしまうんですが気にしない!(笑)

はてさて、中の人は明日から旅行であります。
旅行先からも携帯で覗いたりお邪魔したりするのでよろしゅ。

ちょっと忙しい 

August 10 [Wed], 2005, 23:21
軽く仕事が修羅場です。
おかげで板の出現どころかサイトの管理も放置状態orz
もうじき終わって復帰しますので、どうかお待ちくださいませ。

あーカラオケ行きたいお酒のみたい遊びたい服欲しいー!

やらかしたorz 

August 05 [Fri], 2005, 13:37
2ちゃん系サイトでメール欄にiyanって書いちゃったよ。
もちろん上がったよ。
ネタだと思ってもらえることを祈ろう。

最近、板に行こうと思っても異様に重くて入れないですね。
しかも、なりきりわーるどが全体的に荒れ気味な悪寒。
夏だからかねえ。

そういう私も夏厨だけどな。(仕事はあるよ!)

落書き:イム 

August 03 [Wed], 2005, 23:42
ローブ下の衣装は高露出。
スタイルに自信があるわけではなく、長年の教訓として、「隠すよりは見せたほうが綺麗に見える」ということを知っているだけという事実。
基本的に心が狭いような気がする。そしてダークエルフ(通常はヴァンパイアと同じくモンスター扱いされる)という事実を忘れがちな気がする。
そして昔から酷い目に遭いまくっているような気がするけども、決して不幸キャラではない。

ストックキャラ:セレナ 

August 03 [Wed], 2005, 23:22
スキャンするのめんどかった。

◇基本設定◇
偽天使、『教会』の聖女。外見14歳、実年齢30超。

◇容貌設定◇
透けるような白い肌、緑の瞳、白金の髪。
小柄で華奢、とがった耳。右頬に刺青に似た印、背中には二対の輝く翼。

◇その他設定◇
神聖騎士団と神聖術師団を統率する『教会』で、天使・聖女として崇められている少女。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妖精
» 参加板増加。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる