死んでも君を想う 

September 26 [Wed], 2007, 16:50

君の優しさに触れる事が出来て

僕は幸せでした

僕に今まで優しくしてくれてありがとう

もうさよならだけど

僕は君の事を絶対、死んでも忘れないよ

もう会うことは出来ないけど

君の心の中に少しは・・きっと残るよね

ありがとう



サヨウナラ

 

September 06 [Thu], 2007, 22:05
久しぶり。
更新・・・・・・今日はね・・・俺、自分がさらに、さらに嫌いになったよ。
嫉妬ッて醜いな。
ちょっとの事で嫉妬してる俺ッて何か汚い。
汚い・・・汚ねェな・・・。


俺放課後が目茶苦茶楽しみなんだ。
でもね・・・・・でもね・・・昨日からね・・・楽しくなくなってきたんだ。


あいつが・・ぶち壊した。


俺、ね・・・・凄く嫉妬深くて、すぐ怒っちゃうんだな・・・。
もういっそ本気で死にたいし。
俺の横でイチャイチャしないで???
俺だって好きなんだからさ????
何で?何で??
何で皆俺から色んな物取って行くの?
何も残らないじゃん・・・・・・。
俺何かした?

駄目だ・・・・駄目だよ・・・・・友達のことそんな風に思っちゃ・・・・。
でもッ・・俺・・・・・自分だけ、一人な感じがしてなんないよ・・・。
周りは楽しそうだよ?
皆だって面白いよ・・・。
でも、何時もどこか俺だけ居場所がないような、居ちゃいけない気がして、
でも傍に居たくて、自分の首を絞めてるんだな・・。
一人は嫌、でも一人のほうが楽かな・・・・?
俺は友達の傍に居てはいけないかな?

居てくれた方がいいッて言ってくれると思うけど、所詮は気休め。
心の中ではどうでもいいんでしょ。
そうじゃなきゃあんた達には何人必要な人が居るんだよッて話。
気休めなんかもういらないよ。
だからいっそ突き放してよ。
そうしたら諦めがつくから、ね・・・お願いだから。
俺に無意味に優しくしないで・・・勘違いしちゃうから。


俺の涙は止まらないよ、でも、もう止めてくれとも言わない。
枯れるまで、流し続ける。

貴方の周りの人間に醜い嫉妬心を抱きながら傍で笑ってるから。
俺にも笑って?
ソレだけが俺への唯一の救い。

プール 

August 28 [Tue], 2007, 22:33
久しぶりの更新-。
最近は苛々系があまり無かったのでwww
いいことですッwww
でもォ-今日は-・・・・・・・・・俺、S、Aチャン+俺の家族
あんのAちゃんですよぉおおおwwwww ((死笑
プールに行くときさぁああ、俺が参加できないようなネタばっか
ふってくんじゃねェよぉおおおおおおお!!!!!!
Sとお前だけが出来る会話じゃねェかっ!!!
ついてからも俺無視しやがってっ。
誘ったの俺だぜ?!
むかつく・・・・・・・・・・・・・・。
まァ?でもォ、ウォータースライダー乗るときィ
Sと乗りたかったんだろうケドぉ
Sは俺選んでくれたからぁッwwwwwwww
ふんッ。
その後カラオケいったんですけど-
何か・・・・・何時もに増して音はずれてるぞッwwww
しかも-訳の分かんない歌ばっかし選んでるしぃ。
俺が涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌歌ってたら
A:「ハルヒが可哀想じゃろうがぁ。」
俺:「・・・・。」
S:「何で?・・・そこ、何で?」
はははははははははははははははははッッッ!!!!
ツッコミ入れられてやんのww
ざまァみろッ♪
しかもぉ金が無くて俺らに借りてやんの ぷぷッ

誕生日プレゼントくれたんだけどさ・・・・・・・・・・・
何このチョイス・・・・・・。
百均のコップ?
手作りのビーズのネックレス?
絵+手紙・・・。
ヤバイ・・・・手紙、夜露死苦ッて書いてあるッ
だぁいばァくしょぅううううううううう!!!!!!
グッズが→グッヅになってるよぉぃッ!!
高校うかるためにもがんばって勉強しよ〜う。
ヲィヲィお前俺より点数低いだろぉ!
何上から目線なんだよwww
ちょうしやろ。
いっちゃ悪いけど、色塗りの技術も無いくせに
コピックつかってんじゃねぇ。
俺様と同じ画材ッてのが気にくわねェ ←無茶苦茶-www
俺が色塗りしてたら対抗するかのようにし始めるくせに
俺だってまだまだだけど、お前よりは上手いはずだ!!!!
ふふ・・・・・明日あいたくねェなぁあああwwwww
てか学校行きたくねぇしッww

外出 

August 05 [Sun], 2007, 23:43
久しぶりの更新だな。
夏休みなもんだからさ、あんまし家から出ないしで
書く事なかったんだなッ!!
で、今日は・・・はぃまた来ました-!!
俺の強敵Aちゃん〜!!!!!
今日は俺・Sチャン・Aチャンで遊びに行って来ました-w
一見楽しそうに見えますがッッ!!!
俺は実際何度怒りに駆られた事かッ。
全然気づかないのな-Aチャン・・・・。うざッ
で、色々あったんだけど-・・・そのうちの3つを此処に書きま-す。

1.集合時間
俺は昨日Sから一緒にどう?ッて誘われて嫌いなAチャンとも遊ぶ事になった。
で、ぅん俺がちょっと遅刻したのね。
Sしか居なかったのよ。
で、「Aちゃんは?」ッて聞いたら「ぁ、今から言え出るって;」
う゛ぉ゛ぉい゛!!!貴様が主催者なんだろ-ガッッ!!!!!
なんでどうどうと遅刻してんだッ!!!
「Aチャンくるのに20分くらいかかるよ;前もそうだったし・・」
MAJIKA!!!!!
で・・待ったよ20分・・・そしたら超笑顔で走ってきたAチャン。
「ぁれ?何で裏都もおるん??」
TIGAUDARO!!!!!貴様の第一声は
「遅れてごめん」だろッッ!!!!!!!!
Sがボソッと俺に言ったセリフ
「・・・・何十年代のワンピースですか?あれ。」
ぶははははははははッッ!!!!!

2.ゲーセンにて
ゲーセンでなんかステックとボタンで操作する格ゲーありますよね?
あれをAチャンがし始めたんですよ。
ま、勝手に始めればって話なんだけど。((笑
そのとき俺は見た・・・・何か慣れてるベテランの人っぽい持ち方してる
Aチャンの姿・・・・何?「うちかっこよくね?」的なこと考えてんのかよ!!
このナルシーがッッ!!!!!
キモさ・ば・い・ぞ・うwww

3.その後コンビニにて
ジュースを買うことにしました。
で、俺とSは当たり前に買ッたよ。
Aチャンはと言うと・・・・「裏都買って」
はぃ、ふざけるなッ!!
てめェ俺を何だと思ってんだ?ぁあ゛??
パシリじゃねェんだよッ!!貴様になどかってやるか!!
結局か金が無いAチャンはチロルチョコ×2個購入。((ビンボ-
「うわやべ、俺これ飲みきれないかも・・・」「俺も-」
「じゃァうちにちょうだいね。」
「・・・・・・。」
ずうずうしいッ!!!!!!!!!
俺とS無言になったじゃんッ!!!!
もうちょっと相手のこと考えようねwAチャン。
ははははははは・・・・・。

 終

マツリ 

July 21 [Sat], 2007, 23:59
今晩は、今日は天領祭りに行ってきた。
まァ・・・・それなりに楽しかったんでないかと思われる。
それなりにね。
何か1人で行ってたんだけど親が友達にでも
くっ付かせてもらいなさい的なこというもんだから、
たまたま居たRに一緒に行かせてもらう事にした。
ハハハハハ・・・勿論Rにもツレが居て、僕の嫌いな人がRを含んで
4人中2人・・・・・・。
1人の方がよかった・・・・、Rには申し訳ないけど、俺・・
あそこに居るよりは1人の方がよかった。
俺ばっか馬鹿にすんなや。
馬鹿なの知ってッけど、・・ぅん・・・ムカツクからさ??
俺だって本当に一緒に回りたい人だっているし・・。
でも、都合が悪かったんだよね・・・・勉強中だし・・ね。
皆でプリクラ撮ったんですが何でか俺に渡すんだよ。
ぇ?ッて思うよな??
M:「裏都それ学年登校日に持ってきてね〜♪」
裏:「狽・?何で俺?!」
H・M:「だってうちだったら無くしそうだからw
ェェエエェエ?!だからって俺デスカ・・・??
そんなの俺だって同じだし!!
んなしょうもない理由で俺に持たせんじゃねェよ!!!!
門限が皆早くてよかったァ----ww
早めに解散できてェ・・よかったァww

-以上-

ジャマ 

July 20 [Fri], 2007, 18:38
はい皆さん今晩は、裏都です。
今日は友人2人とオ-プンスク-ルに行ってきた-。
もちろん1人は憎ッくきAチャンもww
ぁ、何時もの通り花火の話でた・・・((黒笑

オ-プンスク-ルに行ってるとき・・・。
何で俺のこと馬鹿にする??ウザス!!
ムリに笑わそうとしなくていいからァァア!!
何か席に座るとき・・・・
A:「うちKサンの隣がぃい-!!」
・・・・・俺もだし-・・・・。
でも、聞きそうに無いので黙る俺・・・・。
説明が始まってから必死にメモを取ってるSチャン
普通に話し聞く俺。
そしてAチャンはというと・・・・寝てやがる
お前さァ、寝るんならァ俺と席変われ。
その後も移動して席に座るたび俺を奥にやすAチャン。
ま、飯食う時は意地でSチャンの隣とったけどww((黒笑
はァw当分Aチャンの顔見なくてぃぃww
嬉しッww

シツコイ 

July 18 [Wed], 2007, 19:57
はぃ皆さん今晩は。

今日はいつも語ってるAチャン!!
またですよ---------!!
だからァ!シツコイんだって!!
花火ネタ!!!挙句の果て
A:「なァ・・裏都ォ花火買って〜ww」
ぃやぃやぃやぃや、あのさァ・・行けない人間に買わすのかい?
ちょっとおかしくない??
んで俺が
裏:「俺行かないし、何で買わんとおえんの?」
A:「ぇ〜ぅち誘ったよなァ〜??」
・・・・・・は・・・?
ぁのさァ・・前も言ったけど-・・俺だって-・・・
行けるもんなら行きーて-よ!?
でも、何か前「万●小メンバーでしたいよね-w」的な
事言ってたじゃん?!俺だけ出身校違うのに!!
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ!!!!!

で、その歌やめてくんない?五月蝿いんだけど-?
何か携帯持ってカッコつけてるけどォ-・・正直ィ・・
ダサイから!そのカッコでされてもさァ・・そろそろ皆引くよ?

花火花火花火花火花火花火花火・・・・エンドレスリピ-ト。
ははははははははははははは。
しつけーんだよ。

メンドウクサイ 

July 17 [Tue], 2007, 18:10
今晩は。
今日は-・・・・・・2時間だけ学校だった。
何で2時間だけの為に学校行かなきゃ駄目なんですかィ?!
ッたくよ・・・・・で、明日も2時間??だったら明日と今日の
どっちか4時間にして1日休みにしろっつの!!!

帰りでなんかさ、俺だけ1人孤立感があるんだけど?
そこは皆あえてのスルーですか?
時間が早い日限定で一緒に帰っているIチャン・・・・。
そして何時ものメンバ-Sチャン・Hサン・Aチャンそして俺。
Aチャンもぅ分かったから・・・花火が楽しみなのは
すっごく分かったから・・・・・・。
だから、俺が居ないところで話しろッて
言ってんじゃん・・・・。
はいそこで!!Iチャン食いついた!!
I:「うちもしたいッw
・・・・・ずぅずぅしいだろ-が!!!
ちょ、俺だって一緒にしてーケドさァ!!何か入っちゃいけなくね?
ッて雰囲気読めよ!!!
はァ・・・俺・・邪魔かなァ・・・・・・・。
きっとAチャンは俺のこと嫌いなんだな、ぅん。
ま、もう嫌いでいいや。
だから-・・俺が-Sチャンと話してるとき無理やり入ろうとしたり-
無理やり話し変えようとしないでくれないかなァ-??
ちょっとくらいさァ、俺にもSチャンと話す時間頂戴よ?
じゃないと本気で君の事殴るよ??
いい加減ウザイんだって。
ね?気づこうよ。
俺、君が-部活中に正面に居るのも-気に食わないし-
毎回毎回皆に便乗して俺殴るのもやめてくんない??
まァそりゃHサンもだけどね?
ハハハハハハっ・・・・・・・。

-血華- 

July 16 [Mon], 2007, 23:33
身体には血が流れてる
切ると流れる
滴り落ちた血は
華のように地上に

綺麗な赤い華を咲かす

-血華-

タメイキ 

July 16 [Mon], 2007, 23:02
今晩は。
今日はカラオケに行ってまいりました。
楽しかったですね-・・やっぱりw
で、問題は帰ってからのです。
時間は何にも言われなかったけど-、遊んでばっかでぇぇんか?
とか言いやがる。
そりゃ確かに勉強してね-俺が悪いけどさ、しつこいんだよ。
母さんが何か言ったら父さんまで言ってくるんですよ?
便乗ですか??
同じことしか言わねェし、ちょ、黙ってくんね?
母:「あんたさァ、勉強できて、金持ちで、趣味も充実してる
   Sチャンに嫉妬とかねたみッてないの?」
は?いきなり何??何でSに??
俺:「ねェ。」
って即答したら母さん黙った。で、次に何て言ったと思う?
母:「あんたそれって本当に友達なん?
友達で好きじゃなかったらいっつも傍にいね-ッつの!!
母:「友達にそんなことも相談できんの?」
ちげ-よ、んな事アイツに言いたくね-んだよ・・・・。
で、風呂入ろうとしたら部屋から母さんの声と妹の声がしたから
聞いてたら--・・
母:「K(妹)だってあんな姉チャンいらんじゃろ。」
ぁあ-・・・俺要らないのか-・・・・・・。
そっか・・・・・。
やっぱり?居たって、ね・・・・・。
何か言われるの慣れててもやっぱ辛いかな・・・コレは・・。
存在否定。
親が言う事か?
だったらつくんなよ、産むなよ。
俺なんか要らないッて思うんならはじめから俺をつくんないでよ。
明日朝絶対口聞いてくんないし。
別にいいけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒陰 裏都
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-グロ系・戦闘系など。
    ・音楽-ヴィジュアル系スキ
読者になる
普段の表向きはM。
裏ではS的な感じ。
誰も気づかないけど-。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像三村です。
» キュウギタイカイ (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる