盗賊への道 

2006年01月18日(水) 18時53分
今日やっと盗賊になれた莉夷。
その様子を画像でまとめてみた。


盗賊になるにはレベルを上げなきゃ。
そこで狩る!


もっと狩る!


時には上る! 関係無い


なんとかダークロードの所へ到着っ!

そして現在に至る。

サブキャラ作ってみた(・∀・) 

2006年01月18日(水) 18時45分
へっへっへ、莉兎で御座いますよ(・∀・)
調子のってサブキャラなんぞ作っちゃったですよ(・∀・)


名前 莉夷(りい)
職業 盗賊
レベル 10

見かけたら内緒くれるとうれすぃー。

豆腐 

2006年01月15日(日) 20時35分
ブログかくの久しぶりですね…
ちょっと忙しくて…………モゴモゴ


今日の夕飯には冷奴がでました
冷奴とか枝豆とか大好きです
コラそこ、オヤジくさいとか言うな。 言ってない
で、親に聞いたところ私は酒に強いタイプになるだろうと言ってました。
嬉しくも悲しくも無いっす…orz

でもはやくチューハイとかのみた(ry

Lv,20 

2006年01月10日(火) 14時55分
ついに莉斗(私のメイポキャラ)がレベル20になりました
やったよ、超やったよ 意味不明
レベル20になったという事で装備も新しくしてみました

レベル19までの装備

レベル20になってからの装備
ラメルバイキングソード
やっと装備できたぜィィィィィィィイ!!!!

という事でまた狩りにでも行こうかな




メイプルストーリー 

2006年01月08日(日) 17時16分
私は今メイプルストーリーにはまりまくっています
横スクロールのRPGオンラインゲームでモンスターと戦うゲームなんですが
はまるとなかなか止められませんね
夜遅くまでモンスター狩ってたりします
もちろんモンスターを狩るだけじゃなくて、友達とチャットをしたり、ミニゲームなども出来ますえ

1行目のメイプルストーリーの字が公式サイトのリンクになってるので
是非見てみて下さいな。

初記事 

2006年01月07日(土) 16時06分
ヤプログの噂を聞いてついに作ってしまった…(・∀・)
まともに日記かけるか心配ですがのんびり更新していきますので
宜しくお願いします
絵文字面白いなー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉兎
» 豆腐 (2006年01月18日)
アイコン画像コムギ
» 豆腐 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rito-pekepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる