バトン 

April 07 [Fri], 2006, 22:14
バトンです。ってかまたデータ消えた。もうヤプログいやぁ・・・。orz

☆一言メルフォ返信☆
>茶色いお菓子のTさん
構いませんよ〜。ですが、転載&加工はだめですがw
多分受け付けは移転後になりますんでお待ちくださいなー^^

昨日のバトンの続き 

April 04 [Tue], 2006, 12:39
長いんで追記に・・・。

バトン☆ 

April 03 [Mon], 2006, 8:32
バトン回ってきました!ってか忘れてました。すみません!!orz

長くなるんで後は追記で。

もーなんだよー。 

April 02 [Sun], 2006, 17:08
ちゃんと投稿したのにデータ消えてる・・・・。
もうめんどうくさいから記述したことはもういいやw

★Web拍手返信★
3月31日 13時33,34分頃の方
そ・・・そうでしたk!失礼しました!!
あんころもち●さんあたりでしょうか、これは。(ぇ
精一杯頑張らせていただきます!!!とても励みになります!

移転終わんない。ちくしょー。 

March 31 [Fri], 2006, 13:06
タイトルの通り。ほんとに終わらないです。orzorzorz

でも移転はする予定なのです。リンクやブクマ等の変更宜しくお願いします〜。

★Web拍手返信★
>23:35分頃拍手をくれた人。
ぺちぺち(何

>23:36分頃拍手をくれた人。
移転後に貼る予定です!楽しみにしたりしないでいたりしてくださいね!!(意味不

おっと。 

March 17 [Fri], 2006, 17:01
えっと昨日の分返信しておきますね。

★Web拍手返信★
>某鳥ポケが好きなTさん
はい〜。改行や長々となる場合はE-mailのほうをご活用下さい!!
裏ページめっけましたか!!早速載せますね!!
意外なところにあったざましょう?(誰

katakoridesuyo 

March 15 [Wed], 2006, 22:08
肩こりが酷い。


ネタ切れですよ?ええ!ネタ切れですとも!!!

しかぁし!そんなネタ切れを救ってくれる秘密道具!それはバトンだ!!

チルリさんからバトンが回ってきたので答えますね♪

っとその前にWeb拍手返信!

★Web拍手返信★
>疾風のTさん
マジですか!!有難う御座います!ROMでも十分嬉かとです。(ノ∀`)

>某鳥ポケが好きなTさん(何
バトンしっかりと受け取りました!!ッていうか今答えるんで誰だかバレバレですねw(黙れ

ではこっから追記ですよ〜

マジに移転しよっかな。て思いながらも・・・・ねぇ?(何 

March 14 [Tue], 2006, 22:45
移転したい。でも面倒。(コラ
でもですね、ジオでも十分いけるんですが。直リン禁止されちゃうと・・・・・。orz
うーん・・・・どうしましょうか。
カウンタも探すのあれですし。
迷ってます・・。

☆一言メルフォ返信☆
>Tさん
結構知られてますよね!ってか有名ですね。(何
一応閉鎖サイトのアドレスとして残しているんですが・・・ページがページなんではずした方がいいですかね?(汗
近いうちにはずすかもしれませんww(更何

やっぱねぇ・・・・。 

March 12 [Sun], 2006, 20:17
移転したいな。(何


やっぱりジオシティーズは直リン禁止の件もありますしねぇ・・・・。
どうしようかと迷ってますー。
いっそ、しいなさんとおんなじときにやるか。(ぇ

と言う事で移転する可能性ありです。(待

ばとん 

March 10 [Fri], 2006, 22:45
シュアさんからバトンを貰い受けました。のでお答えします〜w


あ、長くなるんで追記にw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rito
» ども。少しの間パソ禁くらってました。 (2006年02月27日)
アイコン画像チルリ
» ども。少しの間パソ禁くらってました。 (2006年02月26日)
アイコン画像コン
» わぉ。 (2006年01月22日)
アイコン画像蒼桜(ルギア
» 眠いよー。ねむねむ。 (2006年01月21日)
アイコン画像あんころもち●
» さむっ。 (2006年01月15日)
アイコン画像あんころもち●
» さむっ。 (2006年01月15日)
アイコン画像rito
» DOTLOVEw (2005年12月25日)
アイコン画像しいな
» DOTLOVEw (2005年12月25日)
アイコン画像rito@管理人
» 隠しページ完成! (2005年12月23日)
アイコン画像あんころもち●
» 隠しページ完成! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rito-hosiyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる