ー_− 

December 01 [Sat], 2007, 0:46
最近、あんたがとても嫌いになった。
前からきらいだったけど、もっとも嫌いになった。
一人だけいやな事がいるないじゃん。


死にたいなら死ね。
死ねばいいのに。

大変なことはあなただけいる事はないもんだ。
わかってる??
だからそんな文はダメだよ。
たとえ あんたの空間でも
そんな文を見る人もいるから。。。


まあ、そんなことだけで
あんたをきらいものはないよ。

全部嫌い

おお 

November 28 [Wed], 2007, 7:17
本日11/28はミニアルバム「六花星」と、ライブDVDの発売日です
先月の日比谷野外音楽堂で行ったワンマンライブの模様をほぼ全編収録したDVD
当日、来れなかった方が少しでも、気持ちが参加できるように、当日参加してくれた方には、
あの日を思い出してくれるように、また改めて楽しんでもらえるように、
みんなの笑顔を思い浮かべながら、編集作業を行いました
どうか、しっかり見て欲しいな

「六花星」も、みんなに届けたいメッセージを歌詞に、音に乗せて送ってるので、何度も言葉の隅までも
聴いてくださいね
DVDの僕のMCと、六花星の歌詞の中にリンクしてる分が多々あります
そこに今伝えたいことがあるのだと思います
みんなの感想が何よりの活力となります
さて、明日も頑張るぞ
明日来てくれる皆さん、宜しくね
ぺタがまだまだ返しきれていないのに、もうすぐ1700人になりそうだ
嬉しい悲鳴ってこういうことだね

ありがとう


次はなにしようか


-------------------------------------------------
葵さんのヤプログで〜
アア、買いたいわWWW買ってくれて!!!(TT)

ユビサキも買えなかった!!お金がないだから。。。。。
お金がいったらはっきり買う(TT)本当に悲しいだろう

ダイアリー 

November 26 [Mon], 2007, 7:26
昨年、この頃 構えたダイアリーWWW
自分がしたけと、きれいとおもってる〜〜〜
今もしたいんですけと、面倒くさい!!!(;お;)ノ

思う 

November 25 [Sun], 2007, 15:28
思います。いろいろなおもう。。。
はっきり時間は過ぎなら
いいになるとおもいました。
でも、ちがう

どうしたらいいのか。

まあ〜引き返すはできないんでしょ。
そんなに大切な存在だったかわからなかった
ねえーやっぱりあなたがきらいんなんでしょう?


こんなに思ってるけど
一方で嫌い。
このままがいいだ
ずっとこのままがいいのだ
でしょう?



オオオ!!!!! 

November 25 [Sun], 2007, 10:32


本当にかわいいいいいいいいいいい!!
━━━(Д(○=(∀)=○)Д)━━━!!
あたしの本命バンドは彩冷え、
盲目はあおい♥
ライブ行きたいっ(TT)
日本にいきたい!!!!!!

おもしろい 

November 24 [Sat], 2007, 21:16


最近、見てるんです(>_<)
本当におもしろい〜〜
絵もきれいです。
’ふしぎ遊戯’韓国語は'ハンサンゲーム’です。

いろいろな 

November 24 [Sat], 2007, 11:30





いろいろなリッコ
(’−’)WWさむいだ

ひさしぶりん━(∀)━ 

November 24 [Sat], 2007, 10:31


ヤプログもひさしぶりん、
書きことも久ぶりん、
写真も久しぶりね〜
もうはじめようか〜〜〜〜〜⊂(∀*)(∀)つ
前にかいたものは全部消し!フフフフ
久ふりするから面白い!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ー_− (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ー_− (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ー_− (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ー_− (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ー_− (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ー_− (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ー_− (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ー_− (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ー_− (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ー_− (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる