SHU-Iイベント今さらレポ!(笑)

November 05 [Fri], 2010, 23:22


来る10月31日(Sun)!わんだほ祭に行ってきました(=゜ω゜)


SHU-I に会うために(*´ー`*)

会場に行くのが予定よりも遅くなってしまったため・・・

ツイ友さんに席を取っておいてもらいました
ヾ(●´□`●)ノ




ありがとうございました!!!!!


そのおかげでなんと3列目!前から!



会場に着いたのが2時ごろヽ(。・ω・)

しゅあいの出番は4時過ぎ!


というわけで2時間ほどツイ友さんたちと
語り明かしました♪楽しかった〜!


こんな私を受け入れてくれてありがとうございましたっ・・・!


そしてついにしゅあいのでばん!



どきどきどきどきどきどきどき


もうお腹がひっくり返るかとおもうくらい(笑)手汗が・・・w


まずはリハでした←え


もうきらきらしてて!輝いてて!きらきらきらきらしてて!
ほんと素敵でした!大好き!


前回よりも5人ともリラックスしていた気がします♪
前回はがちがちだったからなあ・・・(*´,_ゝ`)y


そして本番!

StarLight,陽のあたる場所,CandyRain

の3曲を歌ってくれました!


もうきらきらしてて!輝いてて!まぶしくて!やばばばばっば〜


終始インソク〜〜〜〜〜〜


て叫んでました*。(*´Д`)。*°







これを持って。



あ〜やばかった。もうキュンタヒでした!
ふにゃあ〜


今回は出待ちもすごく良い場所がとれて♪


幸せでした〜


と、いうわけで!今日はこのへんで^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りいちむ
  • 性別:女性
読者になる

東方神起ジェジュ寄りall
4年目突入

超新星ユナク寄りall
2年目突入

*チャン・グンソク
*キム・ボム
*KARA
*A.N.JELL


とにかくK-POPが好き
とにかく韓国が大好き

そんなJKです

Yapme!一覧
読者になる