今更ながら・・・ 

January 18 [Sun], 2009, 21:51
**2009**



あけちゃったよ−っ!


今年も宜しくお願いいたします**


なんか、年末年始が


多忙すぎて・・・


日記が今更で、コメントも今更になっちゃって


ごめんち;


みんなはどんな風に過ごしたんでしょ


うちは、年末バイトの後あまりにもお腹が空いた為


ゴハン食べに行って食べてる時に


2009年になっておりました。。。



一緒にいった、つ−と


しょうがないね−って


ま、こんな始まりですよ


1日に、東京タワーの横の


増上寺に行って参りました





夜の東京タワーはめっちゃキレイで


寒さ吹き飛ばし


てはくれなかったケド・・・ワラ


すんご−いキレイでした**





で、その後増上寺でおみくじ引いたら


なんとなんと


大吉−っ!**


しかもしかも


2年連続**


フ−っ!


しかも、100円じゃなくて200円だったから


中に金の蛙が入ってたっ!







「悪いコトを良いコトに変える」とか、「無事帰る」とかその他モロモロ・・・


つ−は、小吉で小槌が入ってました


お金が入るらひいよ


今回初めてこのようなおみくじでちょっぴり嬉しかったです**


これから、一生蛙さんをお財布の中に、大切に大切に共にすごしていきます**




・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・



この前、中学の時の友達の結婚式に行ってきました**


お台場の方の結婚式場で


めちゃめちゃキレイで可愛い会場でした**


友達のウエディングドレス姿は、惚れ惚れするくらいキレイで


幸せな笑顔を振りまいていました**


写真撮ってたのに、全部デジカメからで、携帯で撮ってないから載せられませんでした・・・;




人生で、自分が主役になれるのって3回あるらしいんだケド


その1回が結婚式**


うちも早く主役になれる日はくるのかしら・・・


ドレスを着て、まだまだ緊張してしまう、うちは


まだまだお子ちゃまです


うちらの中で、誰が1番に結婚するのかしら・・・


出来ちゃったとかじゃない限り、結婚しなさそうって言われた、


りちコでした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritiko
読者になる
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜




    **りちコのヒマっちブロブログ**


気ままにブログやっていきたいと思いますっ♪

   
    
      
            **りちコ**



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りちコ
» 今更ながら・・・ (2009年02月03日)
アイコン画像りちコ
» 今更ながら・・・ (2009年02月02日)
アイコン画像りちコ
» 今更ながら・・・ (2009年02月02日)
アイコン画像
» 今更ながら・・・ (2009年01月27日)
アイコン画像
» 今更ながら・・・ (2009年01月24日)
アイコン画像
» 今更ながら・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像りちコ
» 脱走・・・ (2009年01月18日)
アイコン画像
» 脱走・・・ (2009年01月14日)
アイコン画像
» 脱走・・・ (2008年12月30日)
アイコン画像
» 脱走・・・ (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる