タシロセイジのツーリングとライディングレッスン 

2009年12月15日(火) 9時17分
タシロセイジさんのバイクのDVD
「ライディングテクニック習得法」はライダーに大人気のマニュアルです。




タシロセイジさんはツーリングライダーズ代表です。
大型オンロードバイクと共に毎年1万キロ以上もツーリングを行っている
ツーリングの達人
です。


そのタシロセイジさんが10数年前に気がついた
ライディングテクニックが上達するコツがこのライディングテクニック習得法DVDに
紹介されています。

DVDで学び練習すれば、峠のライテクも軽々出来るようになります。

また嬉しい特典が付いてきます。
日本全国で開催されるツーリングに参加することが出来ます。
バイクのテク次第でサポートしてくれるので
ツーリングに自信がなくても大丈夫です。


ツーリングに行き、また正しいバイクのテクを習得しバイクライフを楽しめますよ。



>>>更に詳しくはこちらで確認




参考サイト
スコアが上がるボウリングのカーブの投げ方
ジニアス記憶術で頭をよくするトレーニング方法
早野宏史のサッカー指導法

脱初級ライダー 

2009年05月11日(月) 16時54分
峠のライテクというよりライディング技術は年数とともに上達するものでも
無いのです。
バイクには操り方があります。確かな操り方を覚えることで
女性でも初心者でも皆が驚くようなライディングテクニックを身につけられます。

例えば
上手くUターンが出来ない
スポーツバイクのように走りたい
右コーナーが上手く回れない
リターンライダーの不安


などライテクに悩みがあり上達しないと悩んでいるのなら
ライディングフォームのDVDで学んでみてはいかがですか?


⇒ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)


このDVDで学んだ方はみんなツーリングが楽しみになったと口々に
言っています。
しかも短期間でライディングテクニックが身に付くのが最大の魅力です。
なぜ短期間で身につけられるのかというと
街乗りや普段、いつでも練習が行える簡単な方法だからです。

ですから、リターンライダーでも初心者でも女性でも注目されるようなライディングテクニニックを
自分のものに出来ます。

⇒ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)

バイクのライテクアップ方法 

2009年02月16日(月) 21時11分
バイクで走ることが好きで、バイクに憧れて免許を取った方に
聞きたいことがあります。

・ライテクを身についけるためにライテク本を読んでいるけど思ったように上達しない

・ライテクに興味はあるけどレーサーのような特別なことは出来ないと思っている

・バイクを乗るのが楽しいし、もっとかっこよく乗りたいと思っている

・バイクのライテクを一気に上達させて思いどおりにバイクを操りたいと思っている

・街を走っているだけで、上手なライダーだと一目置かれるようになりたいと思う


上記の5点で1つでも頷いた方はご覧ください。

>>>判りやすい説明とDVD付きライテク上達法

実際、自分でバイクに乗り、私自身もライテクの無さにショックを受けました。
バイク初心者ではないのに、峠のコーナーが思ったように走れないと
感じる人は思ったよりも多くいました。
また林道をバイクで走る際も、かなりのライテクが必要だと感じました。

ライテクの講習を受けたとか、受けないとかの問題でもなく
訓練が必要だと実感しました。

ライテク技術が身に付くとツーリングが一段と楽しくなり
峠や林道などを走りたくなります。
春から夏場にかけて様々な峠を走り、バイクの面白さを益々、実感出来ました。

これもライテクがアップしてのことです。

また生身の体をむき出しにしている分、危険も感じています。
自分の身を守り、バイクの醍醐味を楽しむためにもライテクは必要となるのです。

>>>>>峠を走るライテク法公開中