突然ですが 

April 02 [Sun], 2006, 1:40
お引っ越しします〜。

こちらへどうぞ!

あいうえお順? 

March 31 [Fri], 2006, 1:30
わー!
少クラが新装開店(?)するのは知ってたんだけど、
一回目のゲストがうちのまちゃきらしいね!
また楽しみがひとつ増えたなぁ。

気付いたら。 

March 30 [Thu], 2006, 12:51
もう来週から大学が始まるな(T_T)
でも大学が始まれば、好きなだけ横浜をぶらぶら出来る〜☆(定期で)
成績も先週に無事届いて、3年はかなりゆったり過ごせそうな予感。

BGに行った方のブログ読んで、羨ましくなったり。
BGもワルキューレも行かないから寂しいなー。
早く嵐に会いたいなー。
あれ?そういえば幸せの青い封筒はまだですか…?

脱却 

March 28 [Tue], 2006, 3:25
最近ホントにダメ人間…。
シスアドはもう諦めモード。
5000円もったいないなぁ。
でも、どうにもやる気になれない。
やらなきゃって思うから他の事はしないんだけど、
やりたくないから気付いたら寝てる…ということが多すぎる。
バイトが休みの時は、ホント一日中寝てるんじゃ?と思うくらい。
なんとかしなきゃな…。

毎日パソコンを開いてるから日記も毎日書きたいけど、
いざ書こうと思うと、進まない。
読書はもう十分すぎるほどこなしているし、日課になりつつあるから
次は自分が「書く」ことを始めなくては!

ヤプログの文字制限があまり好きくないから
お引っ越ししようか考え中。

今日はいろんな人の文章を読んだから書きたくてうずうずしてる感じ。
ジャニごとは続きへ〜。

二宮祭り 

March 20 [Mon], 2006, 1:47
特に忙しくもなんともないのに書くタイミングを見失っています。
チェックすべきものは全てチェック済みです。
おっと!一つしくったのがありました…(ずーん)
チューボですよ、の予告です…(えーん!)
しかしそんなミステイクも吹っ飛ばしてくれるくらい
にのちが吹っ飛んでいたので、ご機嫌なのです。

図書館で予約していた少恩の原作の順番が回ってきました。
バイトの休憩中にちまちま読んでます。
改めて、カズとか、左利きだとかを見ると
もしかして運命だったのかもね、と感慨深くなりました。
土曜に実際のドラマの映像をがっつり見たので
情景や心境が普段の読書の時よりも頭の中に作られやすかった。
ちょっと泣きそうになってしましました。

潤くんの白夜の女騎士も回ってきたので、続いて読む予定。

土曜の番宣で久々ににのの演技見て、なんかゾクゾクってした。
やっぱり、こうどこかで演技の特徴とかしぐさみたいなものかな?忘れちゃってて。
忘れる、というよりかは思い描かないっていう方が近いかも。うん。
久々に見せつけられると、あぁ、そうだ、こうだった!って
今までの演技を走馬灯のように思い出してきてゾクゾクする。

ゲームニッキ。
今日は念願の(?)洗濯に行ったそうでv
あんなにコインランドリーをかわいく表現する成人男性を私は知りません(笑)
監督がにのと読んでくれて、なぜだかほんわかしたキモチになった。
監督、うちの子よろしくお願いします〜。
もう洗濯に行ったって言ってんのに
先日の「洗濯行かなきゃ〜」を思い出して、
私が洗濯してあげたい!!と思いながら過ごす毎日です(痛)

僕等は繋がってる! 

March 12 [Sun], 2006, 1:28
今日はバイトの休憩がちょうど18時からだったの。
どうなのかなぁ〜って思いながらも覗いてみたら(゜▽゜)

更新されてる!

すごくないですか!ロスからの更新ですよ、奥さん!
マネジャーにメールしてるって知った時から
じゃEメールでいいんじゃないの?って思ってたんだけど、
まさか本当にやってくれるとは思わなかったなぁ…!
しかも絵文字付き!
ってことはケータイから送ってるのかしら?ら?
現地からの声が聞けるって凄いよね。
毎日更新じゃなくてもいいんだよ、にのみ(^^)
何か伝えたくなったらこっそり更新してね。
(彼のことだから毎日更新しそうだけど)
これこそ、秘密の懸け橋?ワーイ☆

まご見た!
帽子はやっぱり脱いでくれないのね。
でもいーや!
今のビズ大好きです。
今日は衣裳もよかったなぁ。
しかもそれでレミオロメン唄っちゃったよー!
さんくすフジ。
(あ、今までの全部にのの話です。)
小ヤギを可愛いっていうサミーも可愛かった(*´▽`*)
しかも来週はなんだか楽しそう。
なんたって5人ロケですからー!
楽しみだなぁ…!

あなたの夢はみんなの夢 

March 11 [Sat], 2006, 1:42
ハリウッドの一報を聞いた時は今から思えば全然実感がわいてなかったように思う。
次の日の朝WSを見て、バイトの前に駆け込みで買ったトーチュウの記事を見て、
本当の意味で実感出来た感じ。
やっぱり二宮和也には敵わないなぁ〜なんて思って。
オーディションの方法を知って、また感動して、
もう皆に教えて回りたいくらいだった。

そしたら無償ににのに会いたくなった。
うん、昨日のハリウッドと関係ないニッキに彼らしさを感じて、
無償に会いたくなった。
そんで、多分次に確実に会えることが決まってる夏コンを考えた。
その時のにのがなんだかうまく想像つかなくて。
でも、きっとその時に見るにのは今より一回りも二回りも大きくなって
そして今と変わらずキラキラした笑顔で輝いているんだろうな。
それを確認出来る日が今から楽しみ。

そして今日のニッキ。
嵐のメンバー、お母さん、一緒に仕事をする人達、
そして私達ファンへのメッセージ。
いつもはふざけてばっかのくせに、カッコつけるなんてズルイじゃない(笑)

「大丈夫」

そっか。大丈夫、か。
なんてあったかくて、力強い言葉なんだろうね。
そして嵐メンからの言葉にも感動。
ホント安心して行けるね、にのち。
リーダーの餞別にも感動(笑)
そして嵐に感動。

向こうでいっぱいいっぱい、いろんな事吸収してきてね。
そして帰ってきたら、私達にお話をして、ちょっとお裾分けしてね。


誰かが嬉しいって思うことを、
同じように嬉しいって感じられることはステキなことだね。

ハリウッド。 

March 09 [Thu], 2006, 1:40
ディズニーからの帰りの電車。
わたしの最寄駅1つ前の駅で友達が降りてバイバイ。
…の後、日課のニッキちぇっく。

なんじゃー!!
少恩?…でも今更新しく発表することある?
別の仕事?
と思考錯誤しつつ自宅へ。

PCつけたら
既にハリウッド祭り!

にのち、よかったね。
おめでとう。
夢って叶うものなんだ。
自分次第なんだ。
あたしもいろいろ頑張らなきゃ。

今日はディズニーから帰ってきてすぐ就寝する予定が
全く眠れる予感がしないよ、ね。

めっちゃホリデー☆ 

March 07 [Tue], 2006, 23:34
昨日は相方と一日遊びましたんv
なんと朝8時半に相方が家へ。
早っ!あんなに早く起きたの久々過ぎる…

10時までうだうだ喋ってカラオケへ☆
ずっと一緒に行きたかったの〜!
念願叶って行ってきた。
ジャニカラ…!でもなかったけど、
結構マイナーな感じのも歌えたわ〜(゜▽゜)

いらっさ〜い。 

March 05 [Sun], 2006, 1:42
バイトから帰ってきたら、頼んでいたC1000タケダ2ケース到着済み。
おぉ!いらっしゃい!(笑)
とりあえず一本飲んでみたけど(初飲み!)、炭酸が結構辛いかも?
まぁ、バイトに持ってってちまちま消費しようかな。
今日バイト先の売り場見たら、シール付きが並べてあった(゜▽゜)
来週の月曜スタートだもんね。いよいよって感じだな〜。

今日のまごまごはバンビー!!
始めにバンビが出たよ!ねぇ!(喜びすぎ)
そして映画に行くカズくんが面白かった。
もうちょっと見てたかったなぁ〜!
キャッツメンバーと絡むぐらいまで(笑)
今日は文句を言いつつも仕事するカズくんが見れて
お腹いっぱい(*´д`*)
そして5人トークのとこで、のび始めた地毛をハケーン!
帽子とって!とって!
このまま元通りまで帽子を被り続けるのかなぁ?
このちょっとのびてきたあたりが一番面白いのよ?(面白いって…
天城越えの時もそうだったでしょ?(笑)
来週のまごでうっかり披露してくんないかな〜!
あ、来週は大宮☆
いきなり公共の電波でファイナルラブをかましたので、
テレビの前で一人動揺しちゃったよ!
あの子らはホントに…(´▽`)
来週も楽しみv
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■なずな
■職業■大学生
■ひいき■嵐
お気軽にどうぞ♪

メール
最新コメント
アイコン画像お願いがあります。
» お祭り騒ぎ? (2006年02月04日)
アイコン画像らび
» 182日目 (2005年06月26日)
アイコン画像らび
» おいてっちゃうぞ、さいたま〜! (2005年06月06日)
アイコン画像なずな
» WSS (2004年12月08日)
アイコン画像はっちゅん
» WSS (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritdetour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる