--------------------- 

2007年07月07日(土) 7時07分

マッシュ岩井の
へそくり教習所
〜1億よりも1万円〜


遠い未来の億万長者
それより明日の
お小遣い
小さな収入稼ぐため、手取り足取り教えます



こんにちは! マッシュ岩井です。
ようこそいらっしゃいました。 このの出会いに感謝!\(^o^)/

このブログでは…

大金持ちを夢見るのではなく、日々の生活にゆとりを持たせる為に
ほんの少しの「へそくり」を、効率よく稼ぐ技術を学んで頂きます。

IT時代と呼ばれる今、すぐそばで微笑んでいるチャンスを
私と一緒にゲットしましょう!!

コメント&トラックバックは大歓迎です(*^_^*)

・「残す」より「稼ぐ」 

2005年10月18日(火) 1時41分
へそくりとして貯金するお金の入手経路、大きく分けて2つありますよね。

≪家計を切り詰めて残す≫

それと

≪メインの収入源の他に、サブ収入源を確保する≫

この「へそくり教習所」では、後者を推奨しています。

なぜなら…

・そもそも「へそくり」とは? 

2005年10月18日(火) 0時54分
本来の「へそくり」の意味を知っていますか?

≪他人に知られないように少しずつ貯めたお金≫

の事です。

決して≪こっそり使う≫のが主題ではないんですね。
もちろん、貯めてから何に使うかを考えるのは楽しいものです! それがバイタリティーにもなりますしね。

・校長のあいさつ 

2005年10月10日(月) 23時39分
みなさん始めまして!
私が≪へそくり教習所≫の校長、マッシュ岩井です
ようこそ、当ブログにいらっしゃいました。

正直な話、近年「週末起業」やら「副業」関連のホームページを無数に目にするようになってきましたね。 まぁ、それだけ不景気であるという事なんでしょうか? はたまた、今の生活に不安を抱き、メイン収入の他にも収入源を確保したいと思う方が増えてきたという事なんでしょうね…。

また、主婦の方に限っては『旦那の稼ぎでは将来が不安』(もちろん正直になんて言えないでしょうが…)などの理由で、インターネットを使った内職やアルバイトを始める人が大変増えています。

そして、≪億万長者になる方法≫のような本も売れていますねぇ…。 アマゾンなどで調べてみても、結構な数が売上げの上位にランクインしています。

私も数年前までは、この手の本を片っ端から読み漁った時期がありましたよ。 正直ね。
それでも本当に「億万長者になる方法」には出会っていません…。
もちろん、それらを読んだおかげで 自分の「お金」に対する感覚や認識に大きな変化があった事も事実です。


http://yaplog.jp/ritch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる