新しいぶーろーぐ 

May 04 [Thu], 2006, 10:43
おはよ 


今日から新しいぶろぐがはじまるよ〜

このぶろぐかくとき、30分以上書き続けると、保存おしても投稿できないから、もし書いてる途中で30分以上たったら、一回全部コピしてから、もう一回新しい記事を投稿するの新しい画面に戻ってペーストしてくらちゃい


     りいちゃんの、昨日の気分は・・・
                 食    ・・・おすし〜
                バイト   ・・・K〜D時まで
               帰宅後   ・・・お酒こっくん


昨日、おうち帰ってうんちぷりぷりしてたら、友達から泣きながら電話かかってきた
ゴールデンウィークで東京の彼氏に会いに行ったけども、けんかしてひとりで部屋飛び出てきたらしい 

とりあえず、こわいことあったら危ないから、すぐお部屋戻りな〜って言った。どうなるのかな・・


昨日のおすしはとってもおいしかったね〜いぱーい食べてぽんぽこちゃんになって幸せに帰りました

赤メガネの小坊主くんに厳しく指導したね。あ〜いさっつもままならねぇ〜

またいこうね〜ぃ


あ 昨日 おかしらが東京の就活帰りに、おみやげ持ってきてくれた。
ちょっぴり泣きそうになった

久しぶりに喋りました。やっぱりりいなは頭がいい男が好きです(笑)

あーー迷惑をかけそう。これからどうなるのーー?

おかしらは いんだよーじぶんがぜんぶ悪かったんだよ て言ってました。


今日はウェルネスが休講だったこと知らなくて早起きしました

いいお天気〜ゆりちゃんをベランダに出しましょう。

ばおばぶの木にお水をあげましょう。

洗濯物ほそーと。 

今日はどんなイチニチになるのーーー??わくわく

                   
                                      りんた

                    
            本日のBGM:Chara Charamel milk より DUCA


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritamota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる