だいすき 。

November 24 [Sat], 2012, 8:13



だいすきな ゆーすけちゃん
でれでれ かんわいー!
遠距離なっても 頑張るの
ヾ(@⌒ー⌒@)ノね、
お金貯めて 2年後には
結婚したいんだー!

ほんとにほんとに すっっき☆

向こう行くまで たっくさん
甘ちゃんに なるんだぁ(*´∀`*)




やすみこまなみ
3忠で よかった (ノ_・,)
卒業しても こんなにも
仲良しなの !!
昨日は 泣かされたけどー!(泣)

だいすきだから
離れるのが寂しいから
たいせつだから ないちゃうもん
(;_;)(;_;)

見送り 来てくれるって
ほんとに 嬉しい

りたものともだち?以上だけど
いい子ばっかり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


周りに囲まれて
ほんとに 幸せだなっ

家族も友達も彼氏も 。
たいせつだから もっと
大事にしたいヽ(´▽`)/


新しい環境で 新しいことして
自分の人生 。
なにか プラスになる!!
後悔しない人生にする!!

何かをしないで後悔するより
何かをして後悔した方がいい

???これ 昔言われたなー(笑)


かんちゃん 早くこないかなー
ねみたい 。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りたも 。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる