退職金で失敗しないためのアパート経営の知識とは? 

October 07 [Fri], 2016, 21:25
退職金は、何十年も勤めた結果、
手に入れた、大切なお金!

そのまま置いておいても、増えません

老後の生活を少しでも楽にするために
どのように運用したらいいのでしょうか?

巷には、いろんな投資がありますね〜

何がいいのでしょう?

ハイリスクハイリターンは、危険です

大事な退職金で、投資に失敗するわけにはいきません


今はやりの不動産投資はどうなのか?

どんな知識が必要なのか?

業者に全部任せると、どうなるかわからない

自分で理解していないと、
今の世の中、何が起こってもおかしくない

借金をして、新築のアパートを建てる?

中古のアパートを買って、貸す?

メンテナンス費、空家期間リスク、住人トラブルは?

土地をもっていたらどうなのか?

アパート経営はやり方次第で儲かるるのか?

建物は危険だから、駐車場がいいの?


ローリスクハイリターンとまではいかなくても

ローリスク、ミドルリターン・・・・

うまくやっていく方法は、あるはずですよね!


まずは、業界のことを勉強してみましょう

このサイトにいろいろあるので、
調べてみては?

無料のDVDももらえますよ
  ↓  ↓  ↓