学校つかれたぉ〜 

December 12 [Wed], 2007, 20:18
朝、二度寝のおかげでコンビニによる時間がなくて、
そのまま学校へ(´・ω・`)

うーん。偏頭痛がキター
軽くタヒったw


今日は共同ホムペの日記にもやもやすることドーーーーーーーーーーーンと書いたの。

したらすっきりどころか、思い出してきてムカムカしてきたの。

うふふ〜本当にうざいの↓




今日は放課後近所のジャスコへ行ってきました〜

手にはめるモコモコする物とマンガ1冊と黒いお洋服を買ってきました★



もうすぐ冬休み〜嬉素

にゃ〜〜〜夜ご飯つくらなくては・・・・・(つ´・ω・`)つ

にゃぁ〜 

December 11 [Tue], 2007, 20:24
ふぁ〜(´・ω・`)


久しぶりにここに来た気がする〜



だれも見てないかにゃ←




今週の土曜日友達のライブだぁ〜!!

がんばろぉ〜wさわぐぞぉ〜w

Lolitaでさわぐぞ〜w

うえへへへへへっへ←

あらー 

September 30 [Sun], 2007, 15:47
いま日曜日ですよね。
なのに土日は自宅謹慎ですって。あの学校頭おかしいですわ。
特別指導だからって土日自宅謹慎ってどういうことよ。
あはー。
黒ロリが誰しもいい子でわないですわよ?
特に僕(;゚д゚)ァ笑

土日の反省文プラス土日別室課題の反省文5枚書き上げたわよ。
僕作文や文作るのすごく苦手なのに
良く頑張ったと思う。(;゚д゚)ァ....

はー家にずっといたら腐る。土曜日は彼氏と3時間ほど会った。
3週間ぶりだよー♪
髪の毛染めたらしくて真っ黒になってた★

明日からまた学校だよ。
別室だから。。。
てか来週からテスト↓↓
ありえません。

んにょー 

September 22 [Sat], 2007, 22:57
今日は12時に起きまして・・・
お手紙だしにいかなきゃいけなかったので、
着替えてお化粧して用意してから
ポストへ行って手紙をだしてきましたー!!!
そのあと・・・
近所の古本屋に行き漫画を2冊買ってから
セブンイレブンで飲み物を買って帰宅しましたあ


夕方家族でご飯を食べに行って、その後久しぶりの100均へ
いろいろかっちゃいましたああ

帰ってから人形のスカートと髪飾りを作ったお
かわいくできたにゃぁー

お初♪ 

September 21 [Fri], 2007, 22:43
初めてブログを作りました

と、言っても前に作ったことがありまして・・・・
あまり使い方が分からずすぐに辞めてしまいました
ここのブログサイトではないですよ♪

更新がんばりたいと思ってます(´・ω・`)

今日は特になにもありませんでした
学校では体育祭がありましたよ


バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨汰
読者になる
-すき-

★黒ロリ★

★Angelic Pretty★

★BABY.THE STARS SHINE BRIGHT★

★metamorphose★

★ANNA SUI★

★黒猫★

★ヒラヒラ★

★薔薇★

★可愛い物★

★黒、白、ピンク色★

★ELLEGARDEN★

★The GazettE★

★だぁ★


-きらい-

☆Lolitaに偏見もつ人☆



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 学校つかれたぉ〜 (2007年12月12日)
アイコン画像
» んにょー (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる