9月はいったー 

September 02 [Fri], 2005, 1:03
こないだ友達の送別会でした。。東京来て最初にバイトで知り合った友達の男の子です。ついに同期は2人っきりになっちゃった。。さみしいけどみんな次のステップに行くんだと思うとうれしっかたり★ところで昨日もまたエリちゃんとオルガンバーへ行って来ました。あそこはやっぱやば〜い昨日はずーっとジャズだったけどたまにはげしめのハウスもかかって超満足次の日の仕事がきつかったけど‥。。そういえばまた世間で注目をあびそうな映画がでてきましたね。。私のだいだいだーいすきなドイツ映画だー!『チャーリーとチョコレート工房』‥??確かこんな名前だったきがする笑)弟とみにいこうかなーとりあず超楽しみだな!! さっきアマリリスのけいすけさん明さんから電話があった。これからショーケースだってぇぇ超うらやまし10月絶対帰るから超たのしみだなーもう秋か‥てゆか夏終わっちゃいました。海はうっちとまりちゃんといったえのしまだけなり。。あぁー彼氏できんかったーずぁんねん  クリスマスまでにはぁぁぁできるかな‥好きな人くらい‥

くしゅくしゅ 

September 01 [Thu], 2005, 1:20
最近のお気に入りくしゅくしゅするやつ。このおかげで最近顔のお肌の調子超いいんだ。営業してたクライアントからもらったスキンケアセットの中に入ってたんだーこれしか使ってない。ゲルとか使ったことないやつ多いのに。。少しやせたし‥このままもちょっときれいになろっと。充電期間って大事なのかな。大失恋したあとからぱっといい人もあらわれず、いい友達はふえてくばっかし。(女も男も)すごいさみしいのは単なるホームシックなのかな。うちはいつまで東京にいるのかな。最近すごく不安になる。でもうちにはゆごもえりもいるしうっちもいるし福ちゃんも‥ってかなりいますし!なこちゃんが函館からこっちきてわやご近所に引っ越して来たのでさっそくナンパなり。なこちゃんとたけさんと今度ヒルズ行かなきゃ!

暑い‥ 

August 18 [Thu], 2005, 1:27
ここ最近夜が変に暑い‥なんで??眠れないし‥辛い。。。仕事は仕事でまー順調なんだけど‥暴れたい!!絶対運動不足だし。クラブいきたいな。オルガンバー。
あそこ北海道でいうフロールみたいな感じですっごいいい。こないだチームの子とはしゃいできたけど、やっぱいい。クラブ最高!来週はスタジオアパートメントのイベントあるかな??ハウスヤバい!!あー今日も寝れない
かっきー
■出身■小樽
■よくしてること■HOUSE
■家族■みんな仲良しAB型率高
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rita_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる