移動します☆

May 10 [Sun], 2009, 22:20
みなみな様

ワタクシ、アメブロのほうへ移動になりました

またこちらにも覗いてもらえたら嬉しいです

アメブロ
音楽活動のほうもこちらで更新していくので宜しくお願いします

アメブロのほうはまだまだメンテナンスできていないないので、これからボリュームアップしていきます

ライブなり♪

April 22 [Wed], 2009, 23:44
やっべぇです


なんとライヴが

5/11(月)と予定変更

ワオワオ


いやでもなったからには練習しまくります


合わし練習が ちと心配…


それまでに、ちゃんとしたホームページ作って、今回ちゃんとしたCDを自家製ですがライヴで渡したいと思います


今日は林さんというMCの仕事を夢に頑張ってられる お姉さま とお話していたら、すっごい頑張ろうて思わされ、ホント時間があってゆうまでした
なんかこんなに応援されてると本当に正直嬉しいですし、頑張れます
久しぶりに会ったのに温かかったです
本当にありがとうございます
最近、ホームページにもTOHOミュージックからオーディション情報をいただき嬉しく思ってます
僕らの音楽聞いてもらって嬉しく思います
しかも、コメント下って、ありがとうございます
これからは 特に 「動く」 ことに力入れていきます
やっぱ、夢目指すってエエな
何か目指してる人らホンマ素敵やわ
自分も頑張ろ思わせてくれるし
お互い刺激し合える



そんなこと思った一日でする


ライヴは
5/11(月)
OPENは 18:00からで
STARTが18:30です
場所はVox hall

今回はスゴイお方とのバッキングぅ〜

「和紗」…島村楽器主催のバンドオーディション「HOTLINE2008」で、京都(カナート店)初のグランプリ受賞バンドです
いやぁ、めちゃ刺激になりそうですわ
四組中、ラストを飾られます

「三浦顕誉」…前に、一緒に出演させてもらった人らです
覚えられてるかな
四組中、三番目に出演されます

「THE JACK TRACE」…ここは、久々の共演です
実はマイミクです
トップバッターであります


ということは、「RiTa」は2番目の出演です
時間はだいたい 19:00くらいからです

もし、お時間ありましたら、見に行ていただけれたら幸いでする

宜しくお願いします

次の☆

April 02 [Thu], 2009, 1:26
さてさて

友人が8月に結婚するそうで
その時に歌ってくださいと、嬉しいこと言われましたがな

それで、友人とその彼氏さんのエピソードを聞いて、歌を作ろうと考えました

メロがほとんど出来上がってきましてですね後は心込めて歌詞を吹き込むわけです

でね
そこで
この歌は友人に歌ってほしいと、この前言っちゃいました
めちゃイイ感じにできそうなんで彼氏さんには内緒で、ドッキリってやつ(笑)

めちゃ盛り上げたいからね

こうご期待

女の歌詞にしますが、出来たら自分も歌って載せてみますね

いや〜
幸せになってほしい

今から作っていきまする

他にもネタがあるので新曲は作っていきますけどね

よっしゃ頑張るでぇい(´Д`)

ライブ♪

March 28 [Sat], 2009, 2:02
明日はライブ〜

最近特に楽しい音楽活動です

明日のライブ場所↓
http://www.ys-kyoto.org/minami/

仕事にも精を出し、何ごとにも頑張っています

ホントここ最近、頑張ることが嬉しく感じる自分がいます

まぁ、まだまだこれからですけどね

でも、今はしんどくても突っ走っていける気がしまする根拠はありませんけどね(笑)

ホント仲間、家族、大切な人には支えになってもらってるなぁ、って思ってます

どんな時でも温かく迎えてくれるしホント一生の宝物ですね

明日は心込め歌いまっす

また、これからも心めっちゃ込めて歌っていきます

これからいろ〜んな人との出会い大切に一期一会をモットーにしていきます

いつか会えますアナタへ

メグとの♪

March 25 [Wed], 2009, 21:22
なんと新曲ができました
また後に楽曲のほうも みなくる で公表しますね
ぜひその時は聞いてください

今回はメグとの作曲なんでいつもと違う感じに作曲できました
まぁ、麟さんとの新曲もほぼ完成間近なんで乞うご期待を

タイトルは 「君の描く未来(みち)へ」 

彼女が進んでいく夢に対して見守る、支えていくという想いを歌にしました
ストーリーを話すと長々となるので簡単にさせてもらいます
また、新しくホームページをつくっているので、その中でストーリーは語らさせていただきます

ここでは歌詞を公表しますね



「君の描く未来(みち)へ」

作詞 : 神乃卓哉
作曲 : Megu、神乃卓哉

 あれは三年前の春の日 君が突然言い出した

夢を叶えるために踏み出す ほんの最初の1ページ

離れ離れになる寂しさに 戸惑い隠せず悩んだ

ちょうど桜の蕾が咲く頃 そっと風が吹きはじめた

僕は言った彼女のために それにお互いのために

道は分かれどいつか繋がる そう、信じていれば

自分は自分の道をゆく 輝き失わぬように

そんな二人の強さは必ず 揺らがないから

 
もしも 不安になりそうな時には 優しく愛を歌ってあげるよ

君と出会えた奇跡は深く 心へと響いてるから


ちょうど一年越しの春の日 君は悲しく呟いた

弱さを見せない性格なのに 電話ごしで涙した

会いたいのに会えない日々の中 お互いすれ違ってゆき

駄目になりそうになった時さえ 今も片すみ映る

だけど言った 大切なこと 二人で築き上げること

大きな壁を乗り越えれるよう しっかりと積み上げていく

辛さを知ることで強さを得る 一つ一つ生きる糧を

ゆっくりでもいいから 信じた道を描こうよ


もしも 寂しさ感じた時には 囁く愛で包んであげるよ

君の悲しさ笑顔に変えれる 歌を今歌いたいから


きっとできるよ 思い望めば

叶うはずだから やり抜くこと

誰にいわれようが 君は君の未来の方へと

だから、今は耐え抜いていこう そうすれば道は開けるさ

そんな輝く君を 僕は支えたいから


もしも 不安になりそうな時には 優しく愛を歌ってあげるよ

君と出会えた奇跡は深く 心へと今も絶えず響いてるから

もしも 寂しさ感じた時には 囁く愛で包んであげるよ

君の悲しさ笑顔に変えれる 歌を今歌いたいから


春の風が吹く・・・

君が笑って見せた


Fin


てな感じです
今週土曜日3.28のライブで発表します
あ〜緊張する
では、練習にはいります
 

♪LIVE♪

February 03 [Tue], 2009, 23:25

2月23日(月)にライブやります( ̄▽ ̄)☆☆☆
皆さん時間あれば、バッチ来て下さいませ(´Д`)♪
いつも心込めて歌います(^O^)
新曲もできました♪近々アップします☆
んで、今回もピアニスト:リン も コーラス:メグ も一緒ですφ(.. )♪♪♪
☆詳細☆
日程:2月23日(月)
場所:京都VOXhall
時間:未定(大体開演が18時くらいでっす☆分かり次第更新しまする)

Ticket代:AD(予約)=1000+500 1drink DOOR(当日)1500+500

*取り置き可能♪♪♪

試聴(PC用)
http://stage.mina-kuru.jp/detail/detail_profile.html?artistsq=1450

試聴(携帯用)
http://stage.mina-kuru.jp/mob/index.html

RiTa ←で検索(^_-)

RiTa&Co ホームページ
http://x81.peps.jp/kmntky

これからちょくちょく日記のほう書いていくので、皆さんみに来てくださいね☆

ライブです☆

November 28 [Fri], 2008, 22:20


どもども
12月8日、京都VOXhallにてライブをやりまする
RiTa&Co でございます
是非、時間あり、興味ありましたら覗きにきてくださいませ

予約
1,500(別途+1drink \500)
当日
2,000(別途+1drink \500)

オープン
18:00
スタート
18:30
出演者と時間
・The66"GALLO
18:00〜
・わたしとあなた、ときどきロボット
19:10〜
・soranote
19:50〜
・三浦 顕誉
20:30〜
・RiTa&CO
21:10〜

と、我々は最後になりました若干、時間は繰り上げされるだろうと予測していますので、30分前には是非…と、言わず出演者皆さんの曲を聞きにきてくださいませ
そして、少しでも輪を広げるコトができましたら嬉しく思います
是非、遊びに来て下さい
我、喜びマス
できれば、声かけてきてください
本当に活動してイロ〜ンナ方と知り合っていけたらなって強く思っています
是非、宜しくお願いします
最後まで読んでいただき、ありがとうございます

いつか☆

November 15 [Sat], 2008, 2:01


ドモドモ

いつか、プロモーションビデオが撮るのが一つの夢である

この歌は、こんな感じなどと一人でやたら考えたりしています

時が過ぎるのは早いもんで・・・

皆さんは、どうなんだろう

自分は挫けそうになりながらも、頑張ってます

よしオーディションに送りまくってやります

出る杭は打たれてなんぼ!!!らしいので

皆様、ほんの少しでもお力添えお願いします

これからも心込め、歌っていきます

卓庵@

夢☆

November 12 [Wed], 2008, 0:43



練習、練習
なんだかんだで、仕事して、練習と、なかなか時間つぎ込んで出来ないけど頑張らないとね
ある自分の友達が最近「夢」を見つけ頑張り始めているようなのだ
自分もウカウカしてたらいけないな
しっかり目標定めて突っ走らないとね
でも、ホント嬉しいことです
頑張れる友達が出来たことに感激です
自分も音楽で一人一人に、これから聴いていただけれたら幸いです
そして、何かを感じてもらえたら最高やね〜
もっと活動できたら、どんなに楽しいだろうに
色んな人と出会え、共感し合えたら・・・
だから、今でも仕事しながらでも夢見てます
夢を持ってる方諦めず頑張っていきましょうね

ライブだ☆

November 09 [Sun], 2008, 21:01


12月8日にやりまする
またも京都VOXHALLにて
ただ今練習に練習を重ねておりまする
そうそうミナクルというサイトに曲を載せておりますが
更新致しましたので、左側にあるクリックを押して聞いていただければ幸いです
雪夢・恋唄・空のむこう側 をチョッコトボリュームアップさせました
またこれから、ブログのほうも更新していきますので宜しくお願いします
また、追って詳細などは更新します〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卓庵@オチャラケ日記
読者になる
RiTa Company



日々の日記を付けていきます
もし、すこ〜しでも気になれば見てやってくださいまし
また、これで誰かと友達になれたりすれば、自分は幸せでする
何かがきっかけになれば、と願っています




また、歌では皆に共感できる曲を創っていきたく思っています
生きている中で経験・体感する
恋愛・喜び・幸せ・感動
友情・希望・欲情・夢・・・
そう、皆がずっと幸せでいてほしいから
そして、失恋・孤独・不幸・涙
裏切り・失望・怠慢・苦悩・・・の中からは
光を見つけてほしいと思って作詞作曲をしています
又、時には
幻想・妄想的な曲も創っていきます
これからもRiTaCompanyを宜しくお願いしまするるるる


パソコン用ホームページ


携帯用ホームページ


RiTa'sホームページ

RiTa'sMusic・Live site

RiTa's試聴・コメント欄
出来ましたらコメントもいただきたいです宜しくお願いしますまた、試聴の欄は増やしていきますので

http://mixi.jp/home.pl
ミクシー☆☆
卓庵@ を探せ!!笑
と♪
PHOTO:片桐 隆太 も探せ!!笑

携帯用の(もちろんPCでも)ホームページが完成しましたので宜しくお願いしますライブ情報などは、こちらが中心的に更新していきます何卒宜しくお願いします




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R