★★しあわせのオマケを~☆ 

2008年03月16日(日) 13時15分
来週から
   新しいお仕事がはじまるかと思うとユ〜ツ(‐_―;)=З

土曜日が
   休みじゃないからもっとユ~ツ(―m―;)=З

 あぁ~小っちゃいしあわせに              
   そのまた小っちゃいしあわせ、おまけして下せぇ~
               
        

小さいしあわせからコツコツと!〜♪ 

2008年03月10日(月) 22時18分
今日は久しぶりに神経を使った感じデ疲れたぁ!(ХХ)! 
就活って疲れンだぁ まぁとりあえず決まったシ
しばらく、二つ掛け持ちでやってくしかない

わが家のの話しなんだケド。。。
今日、スーパーで買ったデっけぃに、値段も安いし、
色も赤色がそんなに濃くないしって、期待はしていなかったンだけど、
ここンところ味わったことのないくらい甘いおいしいでびっくラ
で、思ったことはぁ、なんかしあわせ向いて行ってるって(^З^)v
                          
  わが家のエンリョのかたまり 

 

★☆水晶玉〜☆★ 

2008年03月09日(日) 14時11分
ポカポカであろうと雨であろうとヒマだが外にも出ず
家にいるぅ〜日お曜日には変わりはない(´з`)=З

岩手の緑風荘から水晶玉が届いた
緑風荘は予約取れないから座敷わらしに会うことが
できない、ンで、この水晶玉に。。。  
    しあわせよ〜来て下さい(бёб)   
    
     
 
                    

♪けせらせら♪ 

2008年03月07日(金) 14時47分
 あぁ〜ワシはウチでボーとしていてイイのかッ 
 だって、しゃ〜ないサ(9ε9)X
 お仕事まだ決まってないしサ

 かわいいコアラの画像見つけた
 癒されるゥわぃ!(9ゝ9)!

 タリラリラ〜ンのコニャニャニャチワァ〜コニャニャニャチワァ

      ウィ〜 ウィ〜
      
        パッパラ パァ〜    けせらせら 

おかげ 

2008年03月06日(木) 1時02分
10日前、伊勢に行ってきた。おかげ横丁で大好きな猫グッズをもっと買いたかった。

ンが、があまりなく、また機会があればということで

まァ気晴らしにはなったナO(^В^)O

赤福本店やら出店やら、赤福餅を求め〜すっごい行列ができていたヽ

行列に並ぶのはゴメン!て、ことでワシらはぜんざい屋さんで、きれいな穏やかな川と

カモやらアヒルやらコイやらがの〜んびり泳いでいるのを眺めながら、美味しいぜんざいを食べたナァ。

   今度は、いつ気晴らしができるのかナァ  

。 

お鼻〜★畑! 

2008年02月29日(金) 20時11分
昨日は、面接に行って疲れたぁ〜(бoб;) また面接にいかなきゃいかんカイナ

鼻がムズムズして、鼻の中に飛んでるみたい

もうすぐ サスペンスはじまる。すすって、鼻すすって、見よぉっと! 
≫ババァ街道まっしぐら≪

      今日は おやすみなさいm(__) v 

履歴書3枚入りッ! 

2008年02月28日(木) 0時57分
近所のスーパーへ買出しに出ようと外へ出た途端に いつもながら間がイイ
今日は特売日、フッフン〜 のぶクンとヤヒクンの缶詰は1割引、もえちゃんの鰹節は割引券にて、フッフン〜

履歴書買ってきた(бёб)v 何枚書くことになるんダロ 決まりますよぅに(≧ё≦)
決まったらカロリーゼロのでカンパァ〜イ
まだ会ったことのない担当の清水サン、よろしくお願いしまぁすm(__)m

今日は おやすみなさい

シャァ〜シャァ〜 

2008年02月26日(火) 21時37分
夜も夜、外は雨。 ちっこいストーブはちっこい範囲しか暖めないケド、それでもあったかい。
テレビの音を消して、車が雨の道を走っていく音を聞いている。心地よい。 ンがぁ、前に座っているドーターが鼻歌(KATTU-N)を。 台無し。。。
会社のSさんからもっらたお菓子(ホーチミンと呼んでいるS さんのお友達から送ってきたものらしい)を食べ過ぎていささか胸やけ。
仕事の面接の連絡あり。  決まるといいケド

お初日記ッキ! 

2008年02月24日(日) 16時20分
三寒四温だって。 外は寒い!! ちっこい電気ストーブにあたりながら日曜日を過ごしている。今週の日曜日もあたりまえの日曜日カヨッ!! それはやっぱ幸せカモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯖子
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ★★しあわせのオマケを~☆ (2008年03月18日)
アイコン画像しばこ
» 小さいしあわせからコツコツと!〜♪ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる