タイトルは特に無し。 

2005年12月02日(金) 17時36分
どうも。
最近、部活三昧だったが、頑張って更新することにする。
今日も実は部活だった。
今日も青春の汗をビッショリかいたぜ。まさに俺は今青春真っ盛りの少年なのだ。
今日もサッカーを全精力をあげて取り組んだため、また体が疲れている。
今日もバス・タイムを利用して癒しのひとときを過ごそうと思う。
サッカーは俺の全て。命の次に大切、そして親友。

しかし、そんな俺も実は心の中は今の冬の木枯らしの様に冷え切ってる時があるのだ。
それは、このブログにコメントしてくださる人々の賛否両論な意見だ。
しかし、昨日は新しくデヴィ不二子さんという方が来てくださった。
彼女の意見で、俺の心は一瞬でも春になった。
そのため、彼女は俺の心の支えの一人になったのだ。
デヴィ不二子さんよ、また来てくれ。
そしてnanaさんよ、俺が「第二の中田英」と呼ばれるのは紛れも無い事実なのだぞ。
事実を嘲笑う様に否定されて、俺の心はブルーになってしまった。
nanaさんよ、俺は君を批判するつもりはない。
しかし、事実は事実なのだから、そのことをちゃんと報告しようと思う。
これからも4649。

はろー。 

2005年12月01日(木) 17時34分
どうも、久しぶりに更新します。仁です。
俺はここんとこサッカー三昧の充実した日々が続いていて、肉体とともに精神が疲れてきてるぜ。
しかし、俺はサッカーに全精力を捧げる男。こんなことで弱音を吐いてはいけない。
それに、俺は最近学校のダチから「第二の中田英」という、世にも素晴らしいニックネームをつけてもらってしまった。正直嬉しいゼ。
今日はバス・タイムを利用して、日頃のつかれを癒そうと思う。

ところで、今日も部活があった。
俺は最近98%の確立で美しく華麗な弾丸シュートが決められるようになった。
きっとこれは、俺の野生本能(中田英と同じ才能)が除々に目覚めてきたのだろう。
これで俺も1歩成長したぜ。
それからあのキレの良いドリブルだ。
最近、スイスイと人をすり抜けてドリブルができるのだ。
自覚症状がこれだけあるということは、やはり俺は「第二の中田英」と呼ばれるにふさわしい男なのであろう。

しばらく更新できなくて、ここに来てくれる人々よ、すまなかった。
また更新しようと思うので、これからも4649。

言いたいことがある!! 

2005年11月06日(日) 20時52分
nanaさんは何故そんなにも俺のことをそんなにも批判し始めたんだ!!
俺は、部活は部活、莉珠ちゃんは莉珠ちゃんだと思っている!!
スカウトと言ったて、俺はそれなりに厳しいと思っている。
さっきの話に戻るが、nanaさんだって好きな人はいると思うが、今最も夢中になっている事と、好きな人でどっちかを選べと言われて選べるのか?教えて欲しい!!
しかもnanaさんが好きな人、もしかしたら世間で言うナルシストそしてみなからはきもいと、かっこ悪いと言われているかも知れない!!というものだとする。
その好きな人のことをみなが
「あいつは気持ち悪い、かっこも良くないからnanaとは釣り合わないよ!!」
と言われるとする、そしたらnanaさん君はどう思うだろうか?むかついたりはしないのか?
俺は、今その気持ちなんだ!!
nanaさんだって普通の人間であれば俺と同じ気持ちになると思うのだが!!
俺は間違っているのか?
このブログを読んでいるそこの君!!そうそこの君だ!!ぜひ俺に対してとnanaさんの意見に対して
   君の意見を聞かしてもらいたい!!

蹴球 

2005年10月14日(金) 21時36分
最近本当に俺は部活で忙しい。
なんという忙しさなんだとたまに俺自身の人生を考えてしまう。
俺にもこんな一面があるんだぜ。しかしサッカーは今の俺の全てだから、忙しく大変でも頑張れる。
それに俺はサッカーが中田英を思わせるくらいに上手いと周りから言われているようなヤツだ。
今日はいつもに増して練習がハードだったからか、筋肉が張っている。
これでは明日の練習に支障をきたしかねないだろう。
エースの俺が不調じゃチームに迷惑がかかっちまうゼ。
今日はバスタイムを長くしようと思う。

ナ(o・ω・o)ノさん江
きらさんが言ってた通り、俺は少し勘違いをしてしまったようだ。
俺は潔い男だから、自分の間違いを認め君に謝罪をしようと思う。
申し訳なかった。
これからも俺のこのブログをみて、君の意見を是非とも聞かせて欲しい。

nanaさん江
10月2日のコメントの返事は後日じっくりとしたいと思う。
俺は最近忙しいと何度も言っているが、そのおかげで莉珠ちゃんがブログを更新できない理由を身をもって知ることが出来た。
また莉珠ちゃんに一歩近づいた気がしたゼ。
そしてひとつ覚えていて欲しいことがる。
俺のこのブログがストップしたとしても、俺の莉珠ちゃんへの想いは年中無休、リアルタイムでフルスロットルだゼ。
ところで思ったんだが、何故君は『更新すとっぷですか。』とコメントをしたんだろうか。
君にとってこのブログは生活の一部となりつつあるんではないか。
nanaさんよ、もっと自分に正直になろうじゃないか。
莉珠ちゃんのように、自分を解き放とうではないか。
そう俺は君に提案したいと思うゼ。

早さん江
俺は物騒な人間ではない。
そして俺が莉珠ちゃんに完璧に騙されているという根拠があるならみせてもらいたい。
一方的な決め付けはやめて欲しい。
最後に言っておくが、君に俺を『可哀想』だと同情される筋合いはないゼ。h

また無題 

2005年09月30日(金) 18時28分
今日は学校の体育の授業でバスケットをやった。
俺はサッカー部だが、どうもバスケにも才能があるらしく、俺がいるチームは他のチーム全員に勝ってしまった。
そのあと、バスケ部のやつらに「バスケ部に転部しろよ」と言われたが、俺はサッカー一筋なので断った。
我ながらいさぎ良いゼ。

ナ(o・ω・o)ノさん江
君は自称「莉珠チャンの知り合い」らしいが・・・。
ここはネットです。(by nanaさん語録)
ネットだから一生わからないでしょうけど。(by nanaさん語録2)
大体、君は最初のコメントで「莉珠チャンと知り合い」とは言っていない。
それに、莉珠チャンの知り合いなら、俺のこのブログにくる前から莉珠チャンのブログの存在のことを知っているはずだ。
よって、俺は君の言っている「自分は莉珠チャンと知り合い」という言葉が信用できない。
もし知り合いということが事実なら、明日にでも莉珠チャンにブログの更新をお願いしてみてくれたまえ。頼むゾ。

nanaさん江
「それだけはやめたほうがいい」とはどういう意味ダイ??
大体、俺が何をやめれはいいのだ???
それより、君がどうやってこのブログを知ったんダイ?俺はそれが知りたい。
そして、なんでコメントをしてくれるようになったんダイ??
返事求む。

無題 

2005年09月29日(木) 17時00分
今日、サッカー部の練習があった。
もちろん、俺は持ち前の才能をいかして、練習試合に挑んだ。
そして、俺が華麗なシュートを決めた途端、わっと周りから歓声が沸き起こった。
正直嬉しかったゼ。
これからも、サッカーに一球入魂するゼ。

nanaさん江
俺がなぜ莉珠チャンのことが好きか教えてあげよう。
1 自分に自信を持ってるから。
2 上戸彩チャンに似てるらしから。
3 テニスがうまいから
4 オシャレに気を使うから。
5 女のコらしさが出てるから。

まあ今はこのくらいだナ。

あと、ナ(o・ω・o)ノさんよ。
コメントを有難う。
良かったらまた来てくれ。夜露死苦。

ひとしです。 

2005年09月24日(土) 17時21分
うーむ。確かにこのブログは賛否両論だなあ。
ま、それでもたくさんの人々が来てくれるだけでも俺は嬉しいゼ。

昨日、4チャンネルで「世界の絶叫マシーン」という番組を見た。
その番組で、ペナルティが出ていた。彼らはサッカーのパフォーマンスをしていた。
ま、あの程度のことは俺に出来て当たり前だがな(というか出来る。)

nanaさん江
俺はすべての男を批判なんかしてないぞ。
君はこのブログを読んできてまだ気付かないのカイ??
俺は中田英寿を尊敬している。
もちろん、中村俊輔だって、小野伸二だって同じだ。
あと、サッカー選手以外で尊敬する人といえば、やっぱり竹中直人と石田純一だな。彼らはダンディーでかっこいいし、おもしろいからな。
あと、「4649」を使ってる俺は嫌われてなんかないゾ。

俺様仁について 

2005年09月22日(木) 19時04分
ちょっと、みんな聞いてくれ。俺の名前は仁だぞ。そこんとこをちょっとわかってほしい。
なぜこんなことを言うかというと、俺の名前を「じん」と読む人が非常に多いが・・・。
俺の名前は「ひとし」だ!!!
あんなジャ○ーズの赤○仁のような、雌雄同体の生き物と一緒にしてほしくないゼ。そこんとこ4649。

今日は、部活がハードにあった日だった。
今度の土曜日、ある高校と練習試合を申し込んだのだ。だから、朝練、昼練、放課後練習がかなりハードだった。
しかし、先輩と同学年のダチに「仁がいれば心強いゼ」と言われてしまった。
まあ、それは100%近く妥当な答えだが、社交的な性格の俺は「みんながいるから心強いんだゼ」と言った。
中田英寿。俺の中のスーパーヒーロー。永遠の英雄。いづれ共に戦うかもしれない仲間。
これからも俺は中田英を見習っていこうと思う。

nanaさん江
「みきさん」とは誰のことダイ??
いきなり知らない人の名前を言われても俺はなんと答えれば良いかわからない。
是非「みきさん」について教えてくれ。

無題 

2005年09月20日(火) 20時06分
今日もサッカー部の練習があった。
今日は先輩がいなかったので俺たちはずっと自主練だったゼ。
他の奴がサボっている間にオレは中田英のようにしっかりと筋トレをしてきたゼ。(今日もいい汗をかいた)

莉珠ちゃんは今頃何をしているのだろうか。
やはりテニス部の練習で忙しいのだろうか。俺も頑張らなければいけない。
いつでもオレは君を待っている。

nanaさん江
オレが莉珠ちゃんが好きな理由なんてどうだっていいのではないだろうか。
なぜnanaさんは毎回毎回オレを詮索しようとするのか。

タイトルは特にない。 

2005年09月19日(月) 17時46分
俺は、正直今ヘコんでるゼ。
なぜなら、このブログでいろいろ戦い(とゆーか言い合い)が起きているからだ。
これからの世の中、love&peaceで行ったほうが良いと思う。
このブログにもpeaceが来ますように。

アクセス解析を見たら軽く1000件は超えていた。おれはちょっとビックリしたゼ。
目指せ2000件!!!

今日もサッカー部の練習があった。
俺が練習してたら、先輩が「どうしたらそんなにサッカーうまくなれるのだ??」と俺に聞いてきた。
だが社交的な性格の俺は「俺なんかまだまだッス。」と答えた。
それより最近、俺は中田英に共感を持つようになった。
きっとそれは、俺の実力が中田英に近づいているってことだな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» タイトルは特に無し。 (2005年12月10日)
アイコン画像nana
» はろー。 (2005年12月10日)
アイコン画像デヴィ不二子
» はろー。 (2005年12月01日)
アイコン画像nana
» はろー。 (2005年12月01日)
アイコン画像ぺーちゃん
» はろー。 (2005年12月01日)
アイコン画像オレンジ
» 言いたいことがある!! (2005年11月12日)
アイコン画像nana
» 言いたいことがある!! (2005年11月11日)
アイコン画像
» 言いたいことがある!! (2005年11月10日)
アイコン画像
» 言いたいことがある!! (2005年11月10日)
アイコン画像nana
» 言いたいことがある!! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risyu-gekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる