2017年12月14日のつぶやき 

2017年12月15日(金) 0時00分
  • RT @rosepufft: 橋本環奈。常に全盛期。 https://t.co/h1otYuA2hv Posted at 10:08 PM
  • RT @Masaki0055: ヒーター消したら きゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu Posted at 10:07 PM
  • RT @yuutaro02: 子供達はちょっとガッカリしながらも、両親からの荷物に興味が行って助かった。 受け取りにサインをしながら、「クリスマスプレゼントなんです」って言ったら、 宅配便のお兄さん「そうだと思いましたwこっちは外に置いておくので、後で中に運んで下さい」… Posted at 07:40 PM
  • RT @yuutaro02: 昨日の夕方、両親から荷物が届いたんだけど、同時に3歳のクリスマスプレゼントまで届いてしまい、 子供達に「それは何?」「なにがきたの?」って質問され、私がしどろもどろになってたら、 宅配便のお兄さんが「あ、こっちは間違えちゃった!お隣さん宛だ!」って… Posted at 07:40 PM
  • RT @VOGUEgirlJAPAN: VOGUE GIRLエディターの愛用ポーチとその中身、全部公開?? https://t.co/DYFBete7B7 https://t.co/etAiJA1dhG Posted at 07:37 PM
  • RT @avogado6: 負荷 https://t.co/cw1zVPtcBI Posted at 07:29 PM
  • RT @francesco3: 人間が一日に働ける限界が8時間らしいのに毎日限界まで働くのを労働者の標準にした日本企業ってなんなん?気が狂ってるだろ。ふつう限界が8時間なら半分の4時間にして残業するとしても最大で2時間、6時間以上の労働禁止、それ以上働かせたら役員全員死刑とかに… Posted at 07:28 PM
  • RT @p6trf_w: クマとたぬき 冬ごもり https://t.co/tIu9hhDp02 Posted at 07:27 PM
  • まってまって。 みんなでコナンくんを取り合うの? 落ち着いて?ね?(私が落ち着けRT Posted at 07:24 PM
  • RT @kaitouhayato570: 【速報】ゼロの執行人に怪盗キッド 【速報】ゼロの執行人に怪盗キッド 【速報】ゼロの執行人に怪盗キッド 【速報】ゼロの執行人に怪盗キッド 2018 年4月13 日より公開される 『ゼロの執行人』に怪盗キッドの出演が決定!!(と思われる情… Posted at 07:23 PM
  • RT @awa_h: ツイッター人生が長くなりすぎて質問募集サービスが三週目のブームになっているのを目撃する羽目になってる皆さん Posted at 07:22 PM
  • RT @ef_409: 知ってる人多いと思うけど断罪兄弟好きな人にはホスト部の常陸院ブラザーズをお勧めしたい(兄が光で弟が馨) 刺さる人にはマジでぐっさり性癖に刺さる。ちなみに兄と弟の前髪の分け目は断罪兄弟と同じなんですよ! かわいい!!!!11年前のアニメとは思えないくらい絵… Posted at 07:22 PM
  • 石川界人氏!!!!めっちゃ痩せてない!!???どうした!!そのポーズもどうした!!!(困惑極) Posted at 07:22 PM
  • RT @ISHIKAWA_TSONE: 宣材写真の候補だよ!! いやぁ、よく撮れてるね!! https://t.co/KUcMfCNje3 Posted at 07:21 PM
  • RT @33kitta: ポプテピピックのキャラに連行される外国人でクソワロタwwwww https://t.co/OsqwfTwTHc Posted at 07:21 PM
  • 若様ああああああああああ 今日も凛々しいお顔で?? Posted at 02:37 PM
  • http://twitter.com/risyensyun
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめだま
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優
    ・アニメ・マンガ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる