あの人  2006年03/02(木) 19:47
やっぱ好きだよ

でもあの仔には悪いから

キッパリ捨てるよ
 
   
 
すきなひと  2006年02/16(木) 20:39
あ-、表ばンど見てくれたひと分かるよね0
あたし、好きな人諦めるさ...orz
そら-大好きだった0
超優しいし、超格好良くてさ
向こうもあたしのこと好きっていう噂が流れてたくらい 仲良しだった0
でもやっぱ、仲良しの仔が色々相談してくるンだよ0

チョコどうやって渡せばいいとか

一言一言 ずきずき心に刺さってくる0
でもやっぱ アイツが好き
その気持ちは変わらないから
でもやっぱ 友達は大事なンだよね
変えられない大事なモノなンだよ
だから 諦めるっきゃない
その仔の恋を 応援してあげるしかない
我慢 しなきゃいけないンだ000





だから今 ちょっとだけ泣いた0
やっぱり 女の子は悲しいンだよ★何
でももう泣かないから
もう変わるから
先輩好きなあたしになるから
((先輩に失礼か;でも本当に好きになるよ))


その人を好きだったあたしは 今
思い出の中に 消えていきます
その人を愛していたあたしは 今
その思い出を 日記に刻みます
これで いいんだ
これで よかったんだ
 
   
 
あたしはあたしであたしである  2006年02/16(木) 20:38
こンなほざきブログでも毎日チェックしてくれてる人がいる

それだけであたしは生きていける

すごい 嬉しい

本当に ありがとう
 
   
 
やっぱりあたしは。  2006年02/09(木) 19:58
あたしはやっぱりさ、どうしてもこう...
自分に素直になれないンだよなぁ-0
大好きな人にも今日酷いこと言ったし0
どうしてだろ0
素直になれないよ-ノд`
素直になれない自分が嫌いです0
あとね、
周りに流されるところも嫌い0

どうしても、自分の意見を述べれない0
延べれるにしても、皆に合わせる0
自分の考えを言ったら、皆にとがめられるンじゃないかってさぁ-
どうしてもこう...マイナス思考なンだよなぁあたし0


春にロスへ行くので、しっかり自分を好きになってから行きたいです。
 
   
 
あたしは。  2006年02/01(水) 19:14
お久しぶりです玲央です0
今日は帰ってきた途端に母親に打たれました
理由とは

ビデオ撮るのはいいけど母親のビデオを取り忘れてたから


昨日戦国自衛隊やってたじゃないですか0
あたしはそれ見たくて撮って、前に母親のビデオは言ってたンですね0
でも何もぶつことないべお前さん・∀・が本音 素
まぁ、これいつものことだけどさっ

そのあとなンかご飯食ってるときにブツブツ文句いってきた

・ロス行かせてもらえるだけありがたいと思え
・勉強しろ 
・中学校に戻れるもんなら戻りたい
・ビデオは撮り忘れるは態度は悪いはアンタ何なの?
・本当に駄目だよなお前は
・態度悪すぎ。大人をなんだと思ってるの


とかとかとか 何
つか本っっっ当-に嫌だ0
なンで家に帰ってきた途端に「おかえり」の一言もなくて拳がくるわけ?
意味わかんない
つかなんだよ「中学校に戻れるもんなら戻りたい」って
意味わかんね-よ
...ってよく考えたらわかったよ

母親はあたしに日ごろのストレスぶちまけてるンだ

母親はあたしにロスじゃなくてオーストラリアに行かせたかったらしい
でも父親がロスにしろって言ったからあわせただけらしい
そりゃ-あたしだって勉強できる子に生まれたかったよ?
妹は勉強できるしな
あたしだって勉強したよ 33点なンて取りたくなかったよ
なのにできなかっただけなのにさぁ-
まぁいいけどさ いつものことだし
てゆか本気で今日泣いた つかさっきだけど
勉強できる子になりたいとか いっぱい考えた
でも できないんだよ
がんばっても できねぇんだよ
モヤモヤストレスとして溜まってくんだよ
キツイわ-;
 
   
 
さや汰  2006年01/25(水) 18:48
更新してなくてSorry.

今日愛汰が休ンだ0
席が近い美汰、あや汰、恵汰と超喜んだし 笑
だって愛汰を好きなやつ..この世にいないもの 笑


てゆかなぁ、さや汰...もういいや、本名だしたるわ0
さやかがなぁ0本当に嫌なんだよ0
玲央と仲良くしてる理汰って仔がいるんだよ0
理汰はな、さやかとか刹とかのグループとまぁまぁ絡んでるヤツ0
中身はいい仔だから玲央ともいっぱい絡んでるけどさ0
理汰に、さやかがこンなことを言ったらしい


ち-ちゃんとあんま仲良くしない方がいいよ


...゜д゜
理汰からはじめ聞いたとき、ビビった0
まじっすか0てゆか何様っすか0
いや、どうせ友達が居ない僻みだろうから理汰も無視してたんだけどね0
だってさやか、この世に友達居ないもの
てゆか、さやかが友達だと思ってるヤツは皆思ってないらしいから・∀・
ほうっておけばいいのに...理汰もからむからいけないのにな


てゆか、テスト最悪でした 笑
もぉ...あたし26位だったンだけどね0
テスト当日の日に愛汰は学校に来なかった
...いや、サボってたらしいよ0
何したいんだろ、アイツ0
サボって楽しいのか?
てゆか何であたしより成績低いヤツが携帯持ってるンだよ 笑
あたし450点とらないと携帯くれないンだけど0
アイツ前のテスト300いかなかったらしいし
マジ、終ってるな、アイツら
 
   
 
技術  2006年01/18(水) 18:47
表の方にも書いたけど0
技術の時間、超楽しかった0
男子とかいっぱい溜まってきて、やっかいだった 汗
でも、その中に

刹と愛汰がまぎれてきた

何で?どうして?
そっか、わかった

男好きだからか

本当に、刹とか男好きだから0
なンか、自分は男にモテるとか思ってるっぽいよ? 笑
あと愛汰は一人になりたくないから刹についてまわってた 笑
仲良くみえる2人...実はそうでもない
影で悪口言い合ってる仲だし0
何で一緒に居るんだろう?嫌いなら居なきゃいいのに0
それで1人になりたくないとか死ねよお前 笑

さや汰の今日の笑い方がキモかった
だひゃひゃひゃひゃ って笑ってた
あや汰と笑いこらえてた 笑
 
   
 
髪切り  2006年01/15(日) 16:44
あ-嫌だな 
明日から学校が始まるではないか0
そりゃ-他の学校は皆もう始まってるけどさ0
何も週の初めから始まることないじゃンねぇorz
みるくメールありがとう★

完璧にクラスで孤立しちゃってる、愛汰とかさや汰とか刹0
以上に愛汰が絡んでくるんだよね...0
マジキモイ。マジ変体。絡むな触るな馬鹿野郎 笑

刹は知ったか0&ナルシー
愛汰はナルシー
さや汰は八方美人のチビ

最強だね!! 笑
八方美人のさや汰でもピックアップしてみようかな0

さや汰の話0
玲央がAの悪口をさや汰に言ってたとする0
さや汰は数時間後Aに玲央が言ってた悪口を伝える0
勿論、Aは玲央の悪口を言う0
数時間後、さや汰は玲央にAが言ってた悪口を伝える...


とまぁ、これはいいほうかな 苦笑
ぶっちゃけ、この世界にさや汰を友達を思ってるやつなンていないよ0
だってこれ小5から続いてるし 爆
一緒に固まってる3人だけどさ0
皆互いのことを嫌ってるらしよ 笑
玲央がいる1−Bはその3人が居なければ超最強の仲良しクラスです 素



今日髪切ってきた0
超薄くなった 最高 笑
これでまた「アイツ調子のっちゅー」とか愛汰は明日悪口を言うだろう0
切ないねぇ 3人だけの世界で悪口言って0
お前等のが調子のっちゅ-べな 素
 
   
 
部活帰り  2006年01/13(金) 15:52
今日の部活でさ、久々に愛汰に会った0
玲央だって部活サボりたいのにさ0

愛汰と刹だけ部活で会ったことないってどゆことさ0

しかも今日愛汰冬休み中で初めて部活来たっぽいし0
何なの0
しかも部活に堂々と携帯もってきてるし0
「携帯必需品だし〜」ってどゆこと?
玲央に対する嫌味ですか0
ただの自慢ですか0
大体愛汰なンて50人の学年中成績45以上下ってゆ-し0
入る高校どうせ私立だって言ってるし0
意味わかんないよ
 
   
 
初日記  2006年01/12(木) 21:06
さて皆さんこンにちは0
怜央です
初裏日記、ということで今日あったことについて...っても一日中こっち居たンで何もないとか 汗

まず此処の説明しましょうか0
主に日記っていうかりあるで書いてきます0
ムカツクことがあったらこっちにはくと思います0
でもちゃンと日記だからね? 笑

てか明日は超ムカツク弟の友達が遊びにくるらしい0
5人も0
んで怜央が1番年上だからめンどう見らされる0
怜央、なンかしらンけど...
子供に好かれる0
ちょっと遊ンでると色々と絡んでくる0
何故だろうか....´д`;;
でも皆かわゆだから許すのよbb 笑
 
   
 
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.