1月16日(水)ごめんなたい

January 26 [Sat], 2013, 23:37
朝いちの鷲からのメール
「回復か」

この日も約束してたから、鷲も気になったんだと思う。
まだラクになってなかったけど
「まあまあ」
と返したら
「病気の人は我が家に来ないで下さい。
健康な人だけ来なさい」
と厳しい

「熱は平熱。
頭痛・胸苦しさあり。
金曜日に復活することにします。
今日はお休みでお願いします」
意を決してキャンセルメール。

すると
「1.睡眠
2.栄養
3.薬
わかっとると思うが優先順位間違えるなよ。
鷲より若いのなら病気は寝て治せ」
とまた厳しい。
でも愛情から来ている厳しさとわかるから、ありがたい
2回もキャンセルして、ごめんね

まだしんどいけど、平熱になったので、4日ぶりに入浴。
「お風呂に入ります」
とメールしたら、出た頃に
「風呂入ったか」
些細なことが、いちいち嬉しい

1秒でわかるなぞなぞシリーズ
「サイはサイでもコロコロ転がるサイなあに?」
サイコロ

私から
「いつも謝っている鯛は?」
ごめんなたい(笑)

鷲ちゃん
病気になって、なかなか逢えなくて、ごめんなたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risutechu/index1_0.rdf