ショック(T-T) 

2005年12月19日(月) 0時12分
ブラックキャット撮り逃した!!
何でよぉ。
自分、あほぉ。
面白いのにー。
楽しみにしてたのにぃ〜(>_<)
でも蟲師はちゃんと撮れてたから良し♪
蟲師は作品全体の雰囲気が好き。映像も凄くキレイで見てて不思議な気分になります。
映像が綺麗といえば地獄少女も負けてはいません。
みそぎ(?)のシーンとか、着物着るシーンとか、極めつけは「いっぺん死んでみる?」こわ〜い(>△<)
どれもこれもよく出来た作品ですよ。
日本のアニメは本当、凄いよね(>▽<)

むぅ(T_T) 

2005年12月16日(金) 23時21分
前の日記、試しに書いてみたけれど、案の定更新されてません。
書いたのはファービーの話。
昔から居たやつを再起動させてみたの。
相変わらず寝てばっかで起こしたら「ボクねむい」と言ってすぐ寝てまいます(-_-)
今日はちょっと起きてたので近くで手を叩いてみると「ウルサイ」って言われちゃいました(ノ_<。)
もっと仲良くなってやるんだ!!

頑張った(><) 

2005年12月12日(月) 20時19分
今日はエステ&メイクをしてました。
↓のちびっころの。
削るのは楽しかっってんけどメイクが・・・。
うち、愛奈のメイクよう出来たなぁ( −−)
今回、眉が全然描けんくて一時間くらい悪戦苦闘してました
1、思った色が出来ない。
2、すぐ固まる。
3、思った線を描けない。
頑張ってレベルUPしよう。
ころんのメイクするの怖いな・・・。

椅子で。 

2005年12月10日(土) 18時33分
「あたしとお茶しない?」
とか言ってそう。
「退屈やから遊ぼう」みたいな。
昨日は携帯で沢山撮ったのに、ほとんどブレてました(ノ_<。)
今度は昼にデジカメで撮ろう。

隠れキャラ? 

2005年12月09日(金) 23時24分
これ、なぁ〜んだ!
…。
まだ内緒♪

今日からルミナリエ♪ 

2005年12月09日(金) 23時21分
サンタさん、もし私にプレゼントをくれるのなら"ゴールデンロッドの22mm"がいいです♪
そんなアフォなことばかり考えてます(^_^;)
そういえばさっき、新しいテレビが届きました。
親戚に貰った古いテレビが本格的にストライキをおこし始めたので…。
とりあえず安いのを買って五年もたす作戦らしいです。
最近出費が多くて困ります(ノ_<。)
うちも日曜に"新しいコ"をお迎えに行くし。
楽しみ♪
やけど財布が(T△T)
でも、SD関係って財布の紐が緩みまくるのは何でなんやろね?
節約はどないしてん!って(笑
まぁ、頑張りますよ^^

幸せひとつ 

2005年12月09日(金) 1時26分
今日は嬉しいことがあった。
今日の出来事の中で、ほんの些細なことなんだけど"それ"に気付けたことが嬉しかった。
中学高校と、人をあまり受け入れずある程度距離をおいて身を守ろうとしていたけど、最近は友達とかを凄く大切に思えるようになった。もっと親しくなりたいし、いい所も発見したいな。
こんな私と仲良くしてくれてとても幸せ(^^)
何も変わってないようで、少しずつ変わってるんやね。
これからもっと頑張って"おとな"にならねばね(>_<)

またまたスキン変更。 

2005年12月04日(日) 22時06分
クリスマスバージョンにしてみました
12月になったことやしね。

さて、私は今両腕筋肉痛です(ノ_<。)
何故なら某で念願の椅子を買ってきたから♪
もう、めっちゃ嬉しいです
赤い椅子はずっと憧れやったからね〜(//▽//)
写真撮りたい!!
そんな憧れの椅子やのに、あっちこっちでガンガンぶつけまくっちゃって・・・傷あったらどうしよう(^^;)
こまめさんが車出してくれなかったらもっと筋肉痛酷くなってたよ。
ありがとう(><)

椅子の他に、あいにゃのウィッグとか靴とかも買ってめちゃご機嫌♪
ころんにお土産無いのは可愛そうやねんけど・・・。
だって、今ころんに被せてみたいウィッグ無いねんよね。
でも、そのうちロングにしてみたいなぁ^^
お買い物券でころんに何かプレゼントしよう♪


まぁ♪ 

2005年11月29日(火) 17時32分
可愛らしいスキンだわ。どこのブログかしら?
と、思って見たらうちが使ってるところのんやったから早速代えてみました。
ちとごちゃごちゃしてるかな?

今日はとってもいいことがありました!
去年同様、買いそびれそうになったスケジュール帳を見事、発見してまいりました!!!
やったね(>▽<)
バイト先にはもう無くて、前街に出かけた時も見つからんくて、今日はとことん探すぞ!と気合入れててん。
よかったぁ、見つかって。
というわけで、来年のスケジュール帳もパンダです。
はよ使いたいな(^−^)
でもその後ちょっとしたことがあって凄く落ち込んじゃってあんまり買い物できなかったよ。
スカートとか見たかったのに。
お洋服欲しかったのに。
・・・。
LOVELESSのDVDは買いましたけどね。
やること、考えなあかんことが山積みです。

う〜む…。 

2005年11月25日(金) 23時30分
今"あること"に頭を痛めております。
一年…否、二年越し?の悩みです(>_<)
さっき、去年と同じ理由で諦めようとしてんけど数分後、諦めきれない自分が沸き上がってきました。
はぁ…。
これがラストチャンスかもしれへんねよなぁ?
あーもぉ!
あほや自分!!
あほやぁ〜(T△T)
某のあほぉ…。

リラックマ時計
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーP
» 椅子で。 (2005年12月11日)
アイコン画像こまめ
» 椅子で。 (2005年12月10日)
アイコン画像れーP
» う〜む…。 (2005年11月27日)
アイコン画像こまめ
» う〜む…。 (2005年11月25日)
http://yaplog.jp/risutaruka67/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risutaruka67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる