荷物 

November 04 [Mon], 2013, 23:10
さっきから何考え込んでるの?


心の中で溢れる思い


苦しそうなのに


無理に消化しないで


共有したいな


そしたら、すっと軽くなるかもしれないよ

 

August 06 [Tue], 2013, 21:51
無理に強くならなくたって


ありのまんま


いろんな部分見せ合えるようになれるって


そんな日がいつか来たら


安心できる

明日 

July 23 [Tue], 2013, 17:36
ひとつひとつ不安に思ってた事

考えても不安は消えなかったけど


そばに居てくれて、変わらず思ってくれる


その気持ちのおかげで、


少しづつ不安は薄れていって


いつの間にか、心が、曇りになる事


少なくなってた

カバー 

March 18 [Mon], 2013, 21:10
強く強く信じても叶わない

その瞬間の傷が

希望より絶望を

思い浮かべて

心を守るように

便り 

December 27 [Thu], 2012, 22:58
遠くに離れていたり


なかなか会えなかったりしても


ちょっと、立ち止まってしまってる事を


相談したら


すぐそばに居るように感じる


思い合える友達に恵まれてるって


幸せ


ありがとうって


心から思う

 

December 14 [Fri], 2012, 21:51
君に会えない日を


寂しいと思うこの気持ち



心の動きに気付いちゃった


気持ちが揺れないように


傷つくのが怖くて


深く思わないように線を引いて


それでも一人ぼっちが怖くて不器用に過ごしてきた


いつか、誰かに


この扉を自分から開けられる日を


小さく願って

 

December 11 [Tue], 2012, 22:59
日々小さな選択はしてるけど


大きな大きな分かれ道の答えって


流されることなく自分で答えを出す重み


自分一人じゃないって難しい


年を重ねるごとに大切なもの


増えていって身軽に動けれないんだもん






オリオン 

October 29 [Mon], 2012, 21:51



見守られる


ぬくもりに甘えるのが怖くて



でもうれしくて安心する



扉からひょっこり出てくる


その瞬間

トンネル 

August 24 [Fri], 2012, 19:10
今、当たり前にある日常を


大切に大切に過ごす時間の喜びを


感じる出来事があったの。


明日が急に暗闇に連れ去られる悲しみから


少し前に進めてよかった。

手術 

August 09 [Thu], 2012, 21:26
ルークの口の中に、小さなしこりが出来てて、


今日は、それを取って病理検査に送る手術と


歯石がたくさんついてて汚れてたから、スケーリングも


して貰って来たU。・ェ・。U



麻酔をかけるのは、初めてだし、もしもの事があったらどうしようって



不安で仕方なかったけど、迎えに行って無事の姿みて


安心した(^−^)


検査の結果はまだ時間かかるけど、いい結果が返ってくるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risuruk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像risuruk
» milk (2011年10月31日)
アイコン画像ちか
» milk (2011年10月20日)
アイコン画像ちか
» キャンドルナイト (2011年08月24日)
アイコン画像ちか
» クンツァイナイト (2011年08月24日)
アイコン画像りの
» るん♪ (2009年12月01日)
アイコン画像ちか
» るん♪ (2009年11月30日)
アイコン画像ちか
» かに (2009年05月01日)
アイコン画像りの
» しましま (2009年04月11日)
アイコン画像ちか
» しましま (2009年04月11日)
アイコン画像りー
» お尋ね者 (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる