不妊治療の辛い日々ーーー福岡市の不妊治療に出会って

October 30 [Wed], 2013, 7:08
うちの娘が、生後1ヶ月になりました。
ダンナはかわいくて仕方ないらしく、毎日一時間はただ眺めています。
この子ができるまでは、色々と苦労があったので、
私も娘の顔を見るたびに、本当に生まれてくれてよかった、と
思っています。
私は、不妊で悩んでいました。
歳も30代半ば、高齢出産になるので、なかなか子どもができなくて
とても焦っていました。
そして病院にいって検査を受けた結果、不妊であることがわかったのです。
とてもショックをうけました。それでも
治療をすれば赤ちゃんは産める、と思い、健康にも気をつけて
少しでもいい卵子を採取できるようにしましたが
採取に成功した卵子はことごとくかたちもいびつで
これでは無理だなと諦めかけた頃
福岡市にあるだれもが知っている不妊治療院にであったのです。
そして、今では幸せに我が子を抱いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risunoakira/index1_0.rdf