おめでとぅ 

June 12 [Thu], 2008, 19:24
今日,告白されためちゃうれしかったよお
Tくん大好きッ

むふふ 

May 09 [Fri], 2008, 21:05
ひさしぶりのャプログ
今から塾だもーーんあー萎えるょなぁぁ

おぉぉ 

September 14 [Fri], 2007, 0:43
めっちゃ久しぶり毎日更新していた気力ゎどこへ行った
まぁ、ちょくちょく更新するだ
もぅすぐ体育大会でございますなぁうちゎリレーでるぜ
がんばる去年負けたし今年こそ・・・
音楽会も優勝するぞえ

久しぶりスギ・・ 

August 10 [Fri], 2007, 22:13
うゎァァ。超☆久しぶりやなぁ。
うち、先生すきになっちゃったァ
やばぃよね

今日。。 

May 26 [Sat], 2007, 23:45
今日ゎ小学校で運動会があったカラ見に行ったよかなり盛り上がってた塚、なんか月曜日に好きな人に告白することになっちゃっためっちゃ緊張っでも、ウチの好きなこも、ウチの事好きってうわさあるから、ふられる可能性なんだ〜月曜日に結果書くね

あっつぅ↓ 

May 23 [Wed], 2007, 22:52
今日めっちゃ暑くなかったァでも,学校帰りにFちァンとコンビ二寄り道して,パピコ買ってもらって,A囚で食べたんだーなんかこーゆーのって,すっごく仲良しってかんぢ明日の授業最悪全部嫌いだし。国語と社会と数学はいちゃってる国語トカ今文法やから大ッッ嫌いなんか,今日ゎすごい事聞いちゃったRちゃんとT君が付き合ってるんだって確かに前から仲いいと思ってたケド、まさか付き合うとゎ。。うらやましぃゎw彼氏とかさぁウチ今彼氏いないもん。今まで生きててたった@回しか付き合ったことないんだょねしょぼいねぇ

貰いもん♪ 

May 22 [Tue], 2007, 23:08

こんばんわァ 

May 22 [Tue], 2007, 22:23
今日も1日終わったw早いなぁ。時間って。
今日めっちゃうざかった事書くAちゃんって仔がめっちゃ自己中なんだぁウチの親友のFちゃんも嫌い的なこと言ってたんだけどw,Aちゃんめっちゃこえーカラ,みんなAちゃんの事はぶれないんだよねぇもーッ!本当にうざいあいつ。まぢ死ねだしぃでも,ウチにゎ心友おるしッ好きな囚おるしッその囚,S君なんだけど,背ぇ高いしぃ、おもしろいし,意外とやさしい今、S君と席近いんだぁでも,今週の金曜日席替え。。やだぁてゆか,みんな「ハチミツとクローバー」って漫画知ってるコレ、めっちゃおもしろいよ1巻の表紙絵がちょっとくもってるかんぢで買わないって仔がウチの周りゎ多かったしかーしハチクロおもしろいんですよ奥さんなんかほわ〜ってしますね。心のオアシスを求めているあなたッハチクロを読んでみてくだされなんか普通の漫画より10円高いけど

ヤバイよぅ・・ 

May 21 [Mon], 2007, 22:45
うわぁぁwもぅスグ中間テストあるしぃもぅ1週間しかなぃよ
ホントヤバすなんだ`ウチ,名古屋に住んでるんだけど,名古屋市
の中でも,けっこうレベル低いんだと思う。。ちょっと前までがら悪かったみたい
今ゎそぅでもない`ね今●中学校だよんなんか学校紹介
ッぽいことしちゃってましたねぇ藁藁》
あ。明日ゎ音楽があるぞわ〜い歌トカまぢ好チやカラぁ
もうすぐ稲武じゃんウチ,トーチやるんだよちょっと怖いケド成功したらかっこぃ
くないでもwwフォークダンスもある意味楽しみ藁》イヤだッて仔もいたけど、ウチゎ
やりたい好きな人となる可能性もあるわけだしィ楽しみじゃのぉ

初☆ 

May 20 [Sun], 2007, 22:44
初ブログじゃァんりんねですッよろしくに
自己紹介でもしときますかァえーッと,名前りんね中Aぢゃッ
んー他に何書こう。。とりま,意気込みッこんなしょーもナィブログですがァ,よりょしくお願いしますゥコメとかくれたら嬉しスでございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risunimo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる